• ベストアンサー

皆はどうやって見てるの?

呪術廻戦について質問です 疑問に思っている事なのですが、皆さんはどうやって漫画の最新話を見ているんですか? どこかの漫画サイトで最新話を購入しているのですか?ネットで調べてもよく分からず困ってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1254/1964)
回答No.3

呪術廻戦の漫画の最新話を購入して読みたいという質問であるならば、「呪術廻戦」は、現在「週刊少年ジャンプ」に連載中の作品ですので、 週刊少年ジャンプを本屋、コンビニ、スーパーなどで購入すれば読めます。 (あまり、お勧めはできませんが最悪立ち読みするという方法もあるにはあります) また、電子版は公式サイトから飛べるゼブラックというサイトからの購入も可能です https://www.shonenjump.com/j/index.html https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/magazine/1/detail ただ、これはネットで調べれば、すぐに判ることだと思いますので、質問者様の質問の意図がわからないのですが上記のような意味ではないということでしょうか?

runikku
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 調べてみたと言いましたが、まともに調べてませんでしたすみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1260/2932)
回答No.2

ジャンプ発売日の朝にコンビニ行けば読めます。

runikku
質問者

お礼

コンビニ行ってみたらヨレヨレのジャンプが封など特にされずに置かれてて驚きました笑 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

週刊少年ジャンプで連載中ですからジャンプを購入すれば見れます ただ、定期的に休載、再開を繰り返しているようなので、運が悪いとジャンプを買っても載っていない事も有ります 呪術廻戦 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%AA%E8%A1%93%E5%BB%BB%E6%88%A6 【呪術廻戦】2023年内に連載終了?作品の残り話数予想|完結は26巻?27巻? - 漫画考察ブログ|シンドーログ https://eiga-manga.com/entry/jujutsu-end

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みんなどうやって見てるの?

    呪術廻戦について質問なのですが 最新話が更新される時、皆さんはどうやって最新話を見ているのですか? 違法アップロードで見れることは知っているのですが、それ以外で最新話を見る方法はありますか?

  • アップルID残高の使い道について

    だいたい1100円ぐらい残高があります。 なんとか使い切りたいです有効な方法教えて下さい 希望欄 ・漫画の購入 サカモトデイズ、呪術廻戦 ・アクセサリの購入 ・

    • 締切済み
    • Mac
  • 呪術廻戦二期

    呪術廻戦二期の41話最新話の質問です。 宿儺と魔虚羅(まこら)が対戦し、宿儺が領域展開をする前に 「あの時の俺なら敗れていたかもしれんな」 と伏黒の写った画面で言っていましたが、あの時とはいつの時を指すのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 呪術廻戦1期

    呪術廻戦1期のアニメで言えば5話あたりの恵とすくなが話してる?場面でつまらんことに命をかけたなあってどういうことですか?恵が逃げたのってなんかあるんですか?そこが漫画読んでも未だに全然わからなくて💦教えて欲しいです

  • イラスト色塗り

    自分は呪術廻戦などの漫画の絵を描いてるんですけど、マルチライナーしか持っていなくて影とか髪の色とかをコピックで塗りたいんですけど色々種類あって何を買えばいいのかわかりません教えて欲しいです。

  • 男子の皆様に聞きたい

    女です。 ふと気になったのですが、アニメ(呪術廻戦)を観ていて、主人公の男の子が、同期の女の子をお姫様抱っこして走るシーンがあったんです。そのシーンで私はとてもキュンと来てしまったのですが、ああいう、女の子がキュンとするシーンで、男子の皆様はどう思ってるのかなと気になりました。 少女漫画とかもそうです!女の子が泣いてるところに現れて慰めてくれるとか、俺の女に手え出すな!!的なシーンとか、女の子(あくまでも私は)が憧れるようなシーン… 男子の皆様は、実は授業中などに、もし扉から不審者が入ってきたら自分が、好きな女の子を助けて…みたいな妄想をしていると言うことを耳にしたことがあるので、男子は、好きな女の子を守る、と言うようなことに、憧れがあるのかな?と気になりました。 シチュエーションにもよると思うんですけど、女の子がキュン‼︎とくるようなシーンで男子はどう思っているのか、 是非教えてください。 何か、この書き方だと男子みんなの気持ちを教えて頂きたいみたいな感じになってしまっていると思うんですけど、本当に個人の見解で全く構わないので、あなたの気持ちを教えてください。

  • 最近の学生主人公の作品

    最近のラノベや漫画に出てくる学生の主人公達は、ブレザー系と学ラン系だとブレザーが多くなってきたと思います。 現在連載中やここ最近までやっていた作品で学ラン系の学生主人公やヒロインが出てくる漫画ラノベ作品って何がありますかね? 自分が知っているものだと かぐや様は告らせたい、呪術廻戦ぐらいです。 ちなみに、主人公やヒロインだけが学ランで学校のみんなはブレザーとかは無しで。

  • ウイルスの詐欺って怖いね

    僕自身も不安なんですけど「漫画メイト」さいとで呪術廻戦無料とかあったんですよ。それで「0巻」をタップしたらなんとマルフェアのウイルス通知が来ました。当然これ偽物です。よね?何度も入ったら表示するんですもん。一応履歴、とか全部消した。 これ偽物だよね?(圧)

  • なぜこんな時間をかけるのか

    質問です。 よくアニメで1期が完結して2期とか放送されるみたいな?まあ、例えば呪術廻戦とか2期に約2年4ヶ月の間が空きました。 なぜそんなに時間をかけるのでしょう? ただ単に休憩?みたいなものをとってるだけなのですか?

  • 呪術廻戦

    呪術廻戦について 少年院で虎杖に宿儺が肉体の主導権を渡したら真っ先に伏黒と釘崎を殺しに行くと言うシーンで、宿儺が釘崎の事を活きがいい楽しめそうだと評してましたが、虎杖や伏黒とは何が違うのですか?

専門家に質問してみよう