• ベストアンサー

好きな人と2人になりたい

高校2年生男子です。僕には今好きな人がいます。つい先日、一緒にランチしよーと誘ったところ、オッケーをもらいました。しかし隣で聞いていた別の女の子が私も行きたいー!となり、結局3人で行くことになりました笑 別の女の子は昼過ぎに予定があるらしく、お昼ご飯を一緒に食べたら帰宅をすると言っていました。おそらくここで全員解散という感じになりそうなのですが、僕としてはどうしても好きな人と2人の時間を作りたいです。しかし目的はお昼ご飯を食べることなのでその後、どっか誘うにしてもいい案が思い浮かびません…笑なにかいい案はないでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ふたりで映画に行こう!とか、はっきりと、『ふたりで!』と伝えてみてはいかがでしょう? 映画館なら暗いし、ワンチャン手とか繋げちゃうかも? じゃなくても、肩と肩くらいは触れ合っても不自然な距離感じゃないので… 驚いたシーンでどさくさにまぎれて腕に触れたり。 映画だったら、ボディタッチできちゃうかもです。笑 あと、暗闇系なら、プラネタリウムとか水族館とか。そういう雰囲気つくれるかと。 がんばってくださいねー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2264/15041)
回答No.1

映画とか、何かイベントとか、ないでしょうか? 美味しいスイーツのあるカフェとか。今度は他の人に邪魔されないように二人で行きたいと彼女に念を押して。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2人で歩いてるときに

    男の人って、女の子と歩いているとき、 女の子が人とぶつかりそうになるのを常に気にしてるんでしょうか?? 昨日初めて2人で歩いていると、何度も肩や背中から引き寄せるようにして、 私がぶつからないように気を使っていて正直びっくりしました。 しかもすれ違う相手が男性のときだけなんです。 歩きながら会話もして、尚且つそこにまで意識がいってるってすごいなぁと・・(^^;) でもいちいち軽く体に触れられるので、ボディタッチが目的?とか思ってしまいました。笑 (私達は別に付き合ってるわけでなく、2人だけで遊ぶのは昨日が初めてでした) これって結構普通の事なんでしょうか?? 危ないときに引き寄せてくれたりするのは分かるんですが 男性とすれ違うだけでいちいち引き寄せられるのはびっくりしたので。 ご意見聞かせて欲しいです。

  • 二人で遊びたいのかな?

    二人で遊びたいのかな? 学生、女です 男友達と複数で映画を見に行く計画を立てようとしました。 しかし前日になって、「他の男子は忙しくて集まれそうにないです。俺は明日は暇なんだけどね(笑)せっかく誘ったのにごめんね」ってメールが来ました。 私は「私も暇なんだけど(笑)他の女の子はどうかなー?」って送りました。 男友達からは「二人で行くのも楽しそうだけど、抜け駆けはよくないかな??」 って返ってきました。 この友達は前に話したとき、一緒に遊びに行こうってたくさん言われました。でも、複数でって意味かと思ってたのですが…このメールのやりとりで、2人で行きたいのかなって少し思ってしまいました… どう思いますか? とくに好きな人ってわけではないのですが(笑) 映画の件は結局、彼の急用で流れました。 男性の気持ち的にこのメールにはどんな意味があったのか(笑)特に意味はないのか…良かったら回答お願いします。

  • 気になる人に声をかけたいのですが..

    部活の大会で、他校に気になる人ができました。6月が最後の大会で、今日と昨日が出場権を決めるトーナメント戦もかねた大会なのですが、彼は見事に勝ち残り、明日も試合はありますが、出場権を手にした状態です。6月の大会では会場が男女で別なので、どうしても明日しか声をかけるチャンスがないのですが、どうすればよいと思いますか。 彼と同じ高校に、小中一緒だった知り合いの男子が1人だけいるのですが、聞くところによると彼女はいなく、部内でもあまり女子と話さないようです。 しかし、大会では他の女の子達が彼をみてキャーキャー騒いでいます。モテモテです。私は彼が卒業した中学の隣にある高校に通っているので駅で何度かすれ違うのですが、何度か目が合ったことがあるので道行く人をよく見ているか、またはすれ違う女の子を見ているのでは、自分に自信があるのではないかと思っていました。女の子に興味がありそうだと思っていたのですが、彼が女の子を苦手だったり人見知りだったりしたら、急に話しかけるとびっくりしてしまいますよね。。? いきなり知らない女の子に話しかけられて、「前から憧れていました。試合をしている時の表情がすごく素敵だと思っていました。」と言われて握手を求められたら怖いですか。。それとも、嬉しいですか。。?しかし問題があって、彼はなかなか1人になりません。3人くらい男子いたら、話しかけないほうがいいでしょうか。ちなみに大会の席は学校同士が隣なので近いです。皆いるので席では話しかけられないのですが(汗) 容姿には自信があります。可愛い女の子なら大丈夫なんてことありま、、せんよね。。 本当は連絡先を聞きたいのですが、どうすればよいかわからなくて、、上の案しか思いつかず、諦めようと思います。 知り合いの男子に紹介をお願いしようとしたら、あまり彼と話さないから無理だと言われてしまいました。 駅では彼が降りる電車に丁度乗らなきゃいけないので話す時間はないです。 皆さんの意見を聞かせて頂ければ嬉しく思います。上の案をされたらどう感じるとか、連絡先を聞くよいアイデアがあれば、どうぞよろしくおねがいします。 ただ、お礼の仕方を検索したのですが、回答者様が載せてくださっているのURLが開けず、お礼の仕方もベストアンサーの仕方もわからなかったので、代わりに...回答してくださった方に感謝を込めてありがとうのボタンを押します。すみません。予めご了承ください。。

  • あまり話したことない人からの視線についてです。

    あまり話したことない人からの視線についてです。 初めまして。私は大学生です。最近、同じ学科の、あまり話したことない男子から視線を感じることがあります。 以前、購買でお菓子を買おうとした時にたまたまその男子も購買にいて、私の方をじっと見つめてきました。また、この前他学部の友達とお昼ご飯を食べていた時、その男子も食堂でお昼ご飯を友達と食べていました。その時、3回くらいじっと見つめられました。(目が合うと逸らして、その後また見てきました。)最初は気のせいかな?と思ったのですが、流石に3回も見つめられたら気のせいじゃないかも……と思って、つい気になってしまいました。 同じ学科の人だーって思って見つめられてるのでしょうか。その男子はあまり女の子と話さないタイプの人で、私もあまり話したことない人なので、なんで見つめられてるか分からないです。話したとしても、事務的な会話を一度した程度です。少なくとも嫌われては無いのでしょうか……

  • 好きな人と仲良くなりたいのですが・・。

    私は、いつもきまった人としかあまり喋りません。 男子とも、あまり喋りません。 そんな私には、好きな人がいるのですが席替えでその子が、私の隣の席になりました。 この機会になんとか仲良くなりたいんです。 今まで、あんまり喋らなかった女の子が きゅうに、男子と喋るようになったら 「何だコイツ」と思われないでしょうか? 仲良くなるコツとか、ないでしょうか?

  • 好きな人に避けられたか?

    私(20代男)は最近気になる人とテニスをしに行きました。 私は職場の気になる女の子とテニスをしに2人でいけると思いとても舞い上がり、下準備もいろいろとしていました。 そして当日は私が車で迎えに行き車内で目的地に着くまで色々話してお昼ご飯を食べてテニスをしました。遊んでる時は楽しかったです。 その後は特に予定もなかったので一応の予定としてはどっかにドライブしに行き夜まで一緒にいようみたいな提案をしてOKをもらったのですがスポーツをし終わった後に急に気になる人から 『気持ち悪くなったから今日は帰ってもいい?』と言われて正直、早々に解散して予定がいきなり空いたのと彼女の言動から『つまらなかったのかな?』『なんか、悪いことしたかな?』『急すぎるし絶対嘘だろ』と思い動揺してしまいました。 また、本当は2人で行こうとしてた食事は他の同僚も呼ばないか?と提案もされました。 ちなみに関係としては 相手には彼氏がいます(マンネリ気味) 職場では良く話して休み時間も一緒に過ごす中 自分的の感覚だといい関係だと思っていた 彼女にはどんなふうに思われているのでしょうか?またすごい分からないですけど、なんか振られた気分です。 まだ諦めたくはないので、今後はどういう感じで接して行けばいいでしょうかご意見、ご感想よろしくお願いします。

  • なぜ男の人は胸を目で追うのですか?

    私は高1ですが、胸はH70あります。 でも、この胸のせいで、知らない男の人からジロジロ見られるわ、クラスの男子からは体操服姿の時にジロジロ見られ、デカイね。と言われたりしてほんと嫌です。 今日も、クラスで着替えてた時のことなんですが…。 ブラウスを着て、スカートを履き、ウエストが絞られ胸が目立つので、上を早く着ようとしていたら、 隣の男子が凝視してたらしく、別の男子が隣の男子に「お前見すぎ!笑」と注意してました。 なんで男の人はそんなに凝視するんですか? 周りからは贅沢な悩みと笑われますが、こちらからしたら笑えません。 しょーもないことかもしれませんが、真面目に悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 好きな人と親密になるには

    どうも中学3年の男子です。 僕は同じクラスに好きな人がいます。 しかも隣の席です。笑 隣の席なので毎日喋って笑ったらしてます。 時にはじゃれるの一歩前ぐらいの事をして遊んだりします。(優しく叩いたりなど) よく話す内容はエロイ話です。笑  好きな人がエロいんで。 よく何センチ?とか聞いてきます。笑  んま遊びでだと思うんですけど! あとメールは学校で話せるからいいかなーと思ってます。あと受験何で。 んでどうやったらもっと親密な関係になって告白してもOKもらえるようになれますか?

  • 人付き合いがわからなくなりました。

    私は今某私立高校の1年生なのですが、 最近人付き合いがわからなくなって きました。 私のクラスは31人でそのうち私を含めた 22人が女の子です。クラスでは 揉め事が多く、最近疲れてしまいました。 いつも一緒に行動する友達はいるのですが 休み時間になると一人は寝てる、後の2人は別の友達の所へ行ってしまいます。 元々、私は嫌いな人、あまり好きではない人とは無理をしてまであまり関わりたくないという考え方です。 今一緒にいる友達のことは好きなのですが どうもいまいち信用が出来ません。 私は正直男子と一緒に話をしている方が 気を使わなくて楽だと思うのですが、 自分が女子である手前、男子とも深い 付き合いができる訳でもなく、第一、男子とばかり話している訳にも いきません。 後、クラスの女の子たちの話がつまらなく感じます。 こんなときどうすればいいのでしょうか。 駄文すみません。お返事待ってます

  • 好きな人をデートに誘いたいです

    大学2年の男です。春休みにデートに誘って、2回目のデートに有名なお寺に一緒に行きたいと思い、彼女(好きな人)を誘いましたが、断られてしまいました。僕は男子校出身で女子と話したことがなくて、しつこく誘ってしまったことが断られた原因だと推測しました。 先週ですが、ダメ元で一緒に講義を受けたいと誘ったところ、OKを貰えました。明日にまた同じ講義を受けるかもしれません。そこで、質問です。 1.デートに断られてしまいましたが、一緒に講義を受けてくれるので、僕に気があると思いますか? 2.「ご存知の通り、僕は男子校出身で、中学以来女子と本格的に話したのは○○さんぐらいだったよ。女の子との話し方がわからなくて、今思うと、ちょっとしつこかったかなとね。ごめんね。これまで通りに仲良くしてほしいです。」と直接謝罪するのはどうですかね? 3.2の流れから「もしよかったら、GWに行きたいところ(男友達と行ったカップル向けのカフェ、大人気のパンケーキ屋(下見してない)か迷ってます。ちなみに、彼女はあまり昼ご飯食べてないらしいです。)あるから、一緒に行こう!」とデートに誘っていいですかね?それとも、仲を深めてからですかね? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 購入前相談です。元図A1やA2のCAD図面を、A3,A4両用プリンタでA3用紙に出力したいです。
  • 印刷用紙サイズについて疑問があります。A3の出せるプリンタであれば、A3用紙に印刷できるのでしょうか。
  • また、拡大不要の場合にはA2のCAD図面を2枚のA3用紙、A1のCAD図面を4枚のA3用紙で出力したいです。
回答を見る