• ベストアンサー

好きな人と2人になりたい

高校2年生男子です。僕には今好きな人がいます。つい先日、一緒にランチしよーと誘ったところ、オッケーをもらいました。しかし隣で聞いていた別の女の子が私も行きたいー!となり、結局3人で行くことになりました笑 別の女の子は昼過ぎに予定があるらしく、お昼ご飯を一緒に食べたら帰宅をすると言っていました。おそらくここで全員解散という感じになりそうなのですが、僕としてはどうしても好きな人と2人の時間を作りたいです。しかし目的はお昼ご飯を食べることなのでその後、どっか誘うにしてもいい案が思い浮かびません…笑なにかいい案はないでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ふたりで映画に行こう!とか、はっきりと、『ふたりで!』と伝えてみてはいかがでしょう? 映画館なら暗いし、ワンチャン手とか繋げちゃうかも? じゃなくても、肩と肩くらいは触れ合っても不自然な距離感じゃないので… 驚いたシーンでどさくさにまぎれて腕に触れたり。 映画だったら、ボディタッチできちゃうかもです。笑 あと、暗闇系なら、プラネタリウムとか水族館とか。そういう雰囲気つくれるかと。 がんばってくださいねー!

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.1

映画とか、何かイベントとか、ないでしょうか? 美味しいスイーツのあるカフェとか。今度は他の人に邪魔されないように二人で行きたいと彼女に念を押して。