• ベストアンサー

若さを失ったパパ活女のその後ってどんなのですか?

若さに胡座をかいて安易に高い金を稼いでた女が若さを失ったらどうなるんですか? 人間一度生活レベルを上げると下げるのは困難 まして安易に高い金稼いでた女がその後真っ当な仕事で地道に働いて稼げるなんて到底思えない さらに 真っ当な仕事で高収入稼いでる男性はパパ活経験者とは絶対結婚したがらない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.7

意外に思うでしょうけどね、40代50代でパパ活やるような女っているんですよ。その年代で需要はあるんかって私も思うんですけど、ご本人曰く、若い女にはない魅力が自分たちにはあるそうです。まあ確かに、若い女の子は若いだけが取り柄っていう子は多いですね。ただそういう子はパパ活的なものはそんなに長続きしないでどこかでスパッと見切りをつけて男を見つけると思います。 あとね、女に騙されやすい小金を持ってるオッサンて割と世の中いるのです。そしてそういう女は、そういう男を見つけるのが上手なのです。 デヴィ夫人なんてね、若い頃はそりゃーそりゃーお綺麗だったんですから。今はジャバ・ザ・ハットみたいになっちゃってるけど。だけど今でもスポンサーには事欠かないご様子です。若くはなくても殿方(オッサン)を惹きつける様々なテクニックをお持ちってことなのでしょうね。 >真っ当な仕事で高収入稼いでる男性はパパ活経験者とは絶対結婚したがらない 女はね、過去を隠すのが上手ですからね。女性からすれば、男なんて騙すのはチョロいです。中高生時代は不良ドギャルだったのに今は清楚系女子大生をやってるなんて子はもう、そこらじゅうにいますよ。 美人は全員パパ活やってるんじゃないかってくらい、みんなやってますからね。 だからね、ブスはやってないですよ、パパ活。ブスは誰もわざわざお金を払ってまでメシを食いたいってオッサンがいないですから。だからブスはしょうがないから風俗で働くんです。なので最近は見た目がいい子はほとんど風俗はやらないでしょうね。パパ活やったほうが取り分が多いし、相手も選べますからね。

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.6

そのパパの一人で手を打つか、いかにも真面目そうだけど稼いでいる人を騙すように結婚するか、借金まみれになるか、生活の質を落とすか 風俗とかじゃないでしょうか。

• mekiyan
回答No.5

地方のキャバ。熟女ソープ。もっと婆さんになり総入歯になれば、顔見せなしのフェラ抜き専門職で抜き数で稼ぐ。

• sakura-333
回答No.4

>一度生活レベルを上げると下げるのは困難 とは言え無いものは無いので、それなりの使い方をするしかないんじゃないでしょうか。 >パパ活経験者とは絶対結婚したがらない それでもいいと言う人はいるでしょうし、高収入までいかなくてもそこそこ稼いでる人を騙すくらい平気そうなので、そろそろかなぁというところでしれっと結婚してそうですけどね。 図々しい人は図々しく生きていけます。

• sknbsknb2
回答No.3

パパ活していたときに覚えた手練手管で、金持ちの男を籠絡すればいいだけです。結婚相手としてなら、30代だって十分需要はあります。 >真っ当な仕事で高収入稼いでる男性はパパ活経験者とは >絶対結婚したがらない パパ活女子が「あたし、昔パパ活してたの」ってターゲットに言うと思いますか?

kengenm
質問者

補足

パパ活女が経営者とか金持ち男と結婚した例もあるらしいですがそういうのは反社会的勢力の男が相手でしょう

• JP002086
回答No.2

若さに胡坐をかいて出来るのは・・・・ 偏見も入りますが、18歳から25歳まででしょう。 その後は、予想でしかありませんが風俗でしょうね。 最近、裁判沙汰にもなっている「頂き女子」なんてやっていたら、実名報道されて裁判記録にも残るから、結婚なんて尚更できないでしょう。

回答No.1

僕は熟女好きだから問題ない。