• ベストアンサー

若さを失ったパパ活女のその後ってどんなのですか?

若さに胡座をかいて安易に高い金を稼いでた女が若さを失ったらどうなるんですか? 人間一度生活レベルを上げると下げるのは困難 まして安易に高い金稼いでた女がその後真っ当な仕事で地道に働いて稼げるなんて到底思えない さらに 真っ当な仕事で高収入稼いでる男性はパパ活経験者とは絶対結婚したがらない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32994)
回答No.7

意外に思うでしょうけどね、40代50代でパパ活やるような女っているんですよ。その年代で需要はあるんかって私も思うんですけど、ご本人曰く、若い女にはない魅力が自分たちにはあるそうです。まあ確かに、若い女の子は若いだけが取り柄っていう子は多いですね。ただそういう子はパパ活的なものはそんなに長続きしないでどこかでスパッと見切りをつけて男を見つけると思います。 あとね、女に騙されやすい小金を持ってるオッサンて割と世の中いるのです。そしてそういう女は、そういう男を見つけるのが上手なのです。 デヴィ夫人なんてね、若い頃はそりゃーそりゃーお綺麗だったんですから。今はジャバ・ザ・ハットみたいになっちゃってるけど。だけど今でもスポンサーには事欠かないご様子です。若くはなくても殿方(オッサン)を惹きつける様々なテクニックをお持ちってことなのでしょうね。 >真っ当な仕事で高収入稼いでる男性はパパ活経験者とは絶対結婚したがらない 女はね、過去を隠すのが上手ですからね。女性からすれば、男なんて騙すのはチョロいです。中高生時代は不良ドギャルだったのに今は清楚系女子大生をやってるなんて子はもう、そこらじゅうにいますよ。 美人は全員パパ活やってるんじゃないかってくらい、みんなやってますからね。 だからね、ブスはやってないですよ、パパ活。ブスは誰もわざわざお金を払ってまでメシを食いたいってオッサンがいないですから。だからブスはしょうがないから風俗で働くんです。なので最近は見た目がいい子はほとんど風俗はやらないでしょうね。パパ活やったほうが取り分が多いし、相手も選べますからね。

その他の回答 (6)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14821)
回答No.6

そのパパの一人で手を打つか、いかにも真面目そうだけど稼いでいる人を騙すように結婚するか、借金まみれになるか、生活の質を落とすか 風俗とかじゃないでしょうか。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (696/3299)
回答No.5

地方のキャバ。熟女ソープ。もっと婆さんになり総入歯になれば、顔見せなしのフェラ抜き専門職で抜き数で稼ぐ。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.4

>一度生活レベルを上げると下げるのは困難 とは言え無いものは無いので、それなりの使い方をするしかないんじゃないでしょうか。 >パパ活経験者とは絶対結婚したがらない それでもいいと言う人はいるでしょうし、高収入までいかなくてもそこそこ稼いでる人を騙すくらい平気そうなので、そろそろかなぁというところでしれっと結婚してそうですけどね。 図々しい人は図々しく生きていけます。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2912)
回答No.3

パパ活していたときに覚えた手練手管で、金持ちの男を籠絡すればいいだけです。結婚相手としてなら、30代だって十分需要はあります。 >真っ当な仕事で高収入稼いでる男性はパパ活経験者とは >絶対結婚したがらない パパ活女子が「あたし、昔パパ活してたの」ってターゲットに言うと思いますか?

kengenm
質問者

補足

パパ活女が経営者とか金持ち男と結婚した例もあるらしいですがそういうのは反社会的勢力の男が相手でしょう

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4165)
回答No.2

若さに胡坐をかいて出来るのは・・・・ 偏見も入りますが、18歳から25歳まででしょう。 その後は、予想でしかありませんが風俗でしょうね。 最近、裁判沙汰にもなっている「頂き女子」なんてやっていたら、実名報道されて裁判記録にも残るから、結婚なんて尚更できないでしょう。

回答No.1

僕は熟女好きだから問題ない。

関連するQ&A

  • 彼女ができないとか、女と結婚できないとか、それらの

    彼女ができないとか、女と結婚できないとか、それらの原因はお金がない、もしくは収入が低いからである。その男性がイケメンでモテモテでも、最終的に女性はお金があるほうに選ぶ。だからお金がない男性は彼女、または結婚を諦めるべきだ。お金がすべてでないのは理解しているが、結局はお金なのだ。 よく考えてみたら、世帯収入の高い世帯に生まれた子供のほとんどが、いい学校に出て、いい会社に就職している。貧乏に生まれた子供は、いくら才能があっても、お金がないという理由でその才能を殺してしまう。また、お金がないという理由でアルバイトの面接に断られてしまうことがある。 では、女性みんなに聞くが、お金がない男性と付き合い、結婚できるか?無職無収入の男性と結婚できるか?自分の稼ぎが高くても、自分が妊娠して無収入になったら、生活は絶対に崩壊するのだ。海外の女性に聞いても、金のない男とは結婚できないと絶対に回答するだろう。 自分の将来を考えず、愛だけで結婚したという夫婦は、はっきり言ってバカである。これから生まれてくる子供は絶対に不幸になるだろう。無論、その夫婦が金さえ持っていれば問題ないがな。

  • パパ活の何が悪いんですか?

    最初に言っておきますが、私はパパ活をしたことはありません。 パパ活。私の若い頃は「援助交際」と呼ばれてアングラな雰囲気がありましたが、今はかなりオープンですね。SNSでは「P仲間を募集中!」と書き込みがあって、パパ活斡旋サイトもあり、女性誌にはお小遣い稼ぎとしてパパ活が紹介されている。随分と敷居が低くなったなと思います。喫茶店に入ると、20歳~くらい歳の離れた「それっぽい」カップルをよく見かけます。 パパ活は「浅ましい行為」としてよく非難の的になりますが、そんなに悪いことですかね?需要と供給が一致しているだけじゃないですか。「一番高値が付くときに、高値で売る」のはビジネスでは当たり前ですよね? 不景気の影響か分かりませんが、最近は在学中に婚活をする女子生徒もいるみたいです。20歳そこそこから婚活を始めて、年収1000万クラスを狙うらしいですよ。在学中に有名大学の男性生徒とコンパをしたり、なんなら男ウケのよい女子大に進学したりと。入試の時点で婚活が始まっているんですね。 若いうちに婚活することを非難する人って誰もいませんよね?むしろ「自分の価値をよく理解している、賢い女性!」と称賛されますよね。なぜ婚活はよくて、パパ活は駄目なんでしょう?お金貰うためにデートするのと、金目当てに年上と結婚するのって、そこまで差はない気がしますけど。前者はバッシングされて、後者は褒められるって変な世の中ですね。 「パパ活で贅沢な生活をすると、オバサンになってから破滅する」と書いている人もいますけれど。パパ活やってる子ってしたたかで賢い子が多いので、そこそこの年齢で好条件の男と結婚してますよ。普通に今は子供がいる人、私の周りにも何人かいます。中には過去の栄光を忘れられずに破滅する人もいますけど、別にそういう人はパパ活してなくても別の道で破滅していると思います。 パパ活でお金貯めて、その資金を元手に起業したり。整形して更にハイクラスな男性と結婚したり。計画的で賢いと思いますね。 私のように売れ残りで低収入なオバサンより、よほど頭がいいと思います。「売れ残り未婚女性」より、過去に援助交際してようと「子持ち既婚女性」の方が、社会は評価していますしね。 パパ活って何が悪いんですか?納税の話は聞く気がありませんよ。夜職の人たちだって、個人的にもらったプレゼント分まで贈与税を納めているとは思えませんし。 デート中、交際関係にある男性が渡したプレゼントがたまたまお金(生活費)だった。それだけ。

  • パパ活女子は魅力的ですよね?

    パパ活女子って「援助交際」って言われてますけど、パパ活できるだけ勝ち組ですよね?若さと美貌が無いと、いくら肉体関係アリでも大して稼げませんから。 最近は「気軽なお小遣い稼ぎ」として広まりつつあり、特にコロナでバイト先が潰れたのもあって新規参入の女の子が多いらしいとか。その分競争も激しくなって、ただ若いだけでは稼げなくなりました。「若くて可愛くて愛嬌がある」まで揃わないと荒稼ぎはできません。でも男性にとっては素人のレベルが上がるのは嬉しいですよね? パパ活女子って計画性のない女だと思われがちですが、女として一番価値のある若さを金に換えているのだから賢いのでは?「女の価値は若さ」って男女問わず皆言ってますよね? そのままパパと結婚したり(昔で言う水揚げ?)、美容に稼いだお金をつぎ込んでハイクラス男子と結婚する子もいます。 ドブスで大して稼げず処女のまま閉経する女より、ヤリマンでも可愛くてガッツリ稼げる女の方が魅力的ですよね? 元風俗嬢やキャバ嬢、整形垢でも稼いでいれば芸能人としてテレビに出られる時代。前者のブスはお笑い芸人くらいしかなれません(笑)

  • 婚活する女ってそこまでして結婚したいの?

    結婚相談所使ったり婚活する女たちはそこまでして結婚したいんですか? 相当結婚したいってことになりますよね 金や時間かかるし 結婚相談所とかはかなり金かかりますね そこまでして結婚したいということになりますね そんなに結婚したいんですか? そんなに金や時間かけてでも結婚したいんですか? そんなに飢えてるんですか? 正直女ってそこまでして男欲しいなんて思ってるように見えません 別に女は一人でも生きていけますよね? 収入は生活に困らないレベル有れば大丈夫なはずです ですのである程度収入ある女は一人でも生きていけるわけです それなのになんで婚活する女多いんですか? そこまでして結婚したいの? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか? そこまでして結婚したいの? 不思議でたまりません ちなみに男の私は彼女欲しいと強く思ってます 毎日思ってます たとえ一人で生きるのに困らない収入あっても欲しいと思ってます 収入あっても女いないと満たされませんから けど女は別でしょ? 別に女は男はさほど欲しくないでしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? だって全然欲しそうに見えないからね 女で収入少なくて生活苦しいから男と結婚して生活安定させたいそのために探すのはわかりますよ けど生活に困らない収入あるのに婚活したり男探す女はなぜ?別に生活困らない収入有れば女は十分でしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? 別に金や時間かけて婚活するほどではないでしょ?

  • 生活レベルが下がる結婚

    「生活レベルを上げることは簡単だが、下げる事は困難だ。」と言いますよね。 私は現在結婚を考えている男性がいるのですが、あまり収入はよくありません。私の収入の約半分の収入です。 親はとても心配しています。 覚悟して結婚しないといけないのですが、実際に生活レベルを下げた結婚というのはどんなものですか? どういう所で「ああこういうことか」と感じるのでしょうか? 経験者の方、こんな話を聞いたことがある方、教えてください。

  • こんな女はお断り

    真剣に結婚を考えいる、収入がない精神疾患の、51歳の女です。私は男性経験がまったく無く、燃えるような恋の末の結婚が希望だったけど、年齢的に縁が無ければ次の恋と、簡単に言えません。末長く添い遂げたい状態です。 私は性格が幼く束縛とか干渉とかすると、思います。包容力もないと思います。 私は「女のさしすせそ」が出来ないです。 上記のように欠点だらけの私だけど、日常生活でこれだけは出来るようにならないといけないといけないと、思うコトがあります。 すぐに婚活をするわけではないけど、日常生活でこれだけは出来るようにと思うことに取り組む際、一緒に婚活をするにあたり、内面を磨こうと、思っています。 でもこんな女は嫌われるとか、こんな女は遠慮するとか、逆にこんな女は好かれるとか、こんな女は最高とか、あると思います。 みなさまが良い女だと思う女は、どんな女ですか?

  • 女は一人でも生きていけるのになんで結婚相手探すの?

    女は一人でも生きていけますよね? 収入は生活に困らないレベル有れば大丈夫なはずです ですのである程度収入ある女は一人でも生きていけるわけです それなのになんで婚活する女多いんですか? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか?  不思議でたまりません 理由が知りたいです 子供欲しいからなら精子だけもらえばいい話ですからね 子供は欲しくても恋人の男はいなくても問題ないでしょ? ちなみに男の私は彼女欲しいと強く思ってます 毎日思ってます たとえ一人で生きるのに困らない収入あっても欲しいと思ってます 収入あっても女いないと満たされませんから けど女は別でしょ? 別に女は男はさほど欲しくないでしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? だって全然欲しそうに見えないからね 女で収入少なくて生活苦しいから男と結婚して生活安定させたいそのために探すのはわかりますよ けど生活に困らない収入あるのに婚活したり男探す女はなぜ?別に生活困らない収入有れば女は十分でしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? だって全然欲しそうに見えないからね

  • 妻が娘にパパみたいな人と結婚しろと言う。

    僕は、学生時代は真面目に勉強し、就職してからは真面目に仕事をし、独身の女性を傷物にしてはならないとう祖母の言いつけを守り、おしゃれ気も無く、ダサく、それでも、お見合いで見つけた今の綺麗なお嫁さんと結婚しました。 そのお嫁さんは今時の女性で、男性経験も経てきており、モてたのか、男性には不自由しなかったみたいです。 結婚して20年経ち、その嫁さんが、自分の娘に最近、こう言ってました。 「とんでもない男がいるから気をつけなさい。パパみたいな人と結婚しなさい。」 遊んきた嫁さんと、ダサいけど結婚出来た男。でも、嫁さんは娘に「パパみたいな人と結婚しなさい」と。 これって、嫁さんの生き方より、パパさんの生き方のほうが安心という意味ですか?

  • 皆さんは、お父さん、お母さん?それとも、パパ、ママ?

    皆さんは、“お父さん、お母さん”と呼ばれてますか? それとも、“パパ、ママ”と呼ばれてますか? 普段“お父さん”や“お母さん”と呼んでいた子供が、突然“パパ”とか“ママ”と言ったらどうしますか? 逆に、“パパ、ママ”が、“おとうさん、おかあさん”と呼ばれたらどうしますか? どんな心境ですか? また、昔子供だった皆さんは、両親をどう呼んでいましたか? 私は、“パパ、ママ”って言うのは、生活レベルが違う家庭のような気がして、そう呼ぶのは恥ずかしかったですね。 親も絶対に認めなかったです。

  • 婚活する女はそこまでして男欲しいの?

    女は婚活するのはなんで? 今の時代は、ある程度の稼ぎ有れば生きるのに困らないです 一人なら自由度高い 金も自分の好きな風に使える それで結婚しても生活制限されたり自由に使える金少なくなったりする可能性高いですし 結婚しても必ずしも幸せとは限らない それなのになんで女はわざわざ婚活するんですか? こうやって稼ぎあれば一人でも生きてはいけるのに そこまでして結婚したいんですか? そこまでして男欲しいの? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか?  そこまでして結婚したいんですか? そこまでして男欲しいの? そこまでして手に入れるほどの価値が男にあるの? 男の私からしたらそこまでして手に入れる価値は男に無いと思います 触りたくもないし近寄りたくもないからね 子供欲しいからなら精子だけもらえばいい話ですからね 子供は欲しくても恋人の男はいなくても問題ないでしょ?