• 締切済み

【英語】空欄を埋めてください

Japan Rail Pass is a ticket ( ) JR. ( )内に適切な語句を入れてください。

みんなの回答

• Kurry_1
回答No.2

Japan Rail Pass is a ticket (for) JR.

回答No.1

Japan Rail Pass is a ticket for unlimited travel on JR. ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/