• ベストアンサー

仕事 電話が繋がらない時

今日の仕事内容前から知らされておりかなり神経使う仕事てのがわかっていて最近風邪で休んでおり、今は軽く咳するくらい「まれに咳き込む」にまで治ってきてますが事故に繋がったらとかを考え休みを取る為電話を先ほど入れたら繋がらずでした。この場合メールかLINEで伝えるのが一般的なのでしょうか? すでに2日休んでるのと14日に私用で夜勤明けで休みにしてもらってる為これ以上はてのもあるのですが鳶職の為完璧に直してからの方がなのかともなって迷ってます。 実際今日の内容はかなり大掛かりな作業で物一つ落としたりするのも許されないとかです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

もう一度電話しましょう 数分空けて数回電話すればつながると思います