• 締切済み

仕事 スケジュールミス

これ自分のミスではあるのですが、実は明日は休み希望を前から出していて理由も趣味ではありますが所属してる野球チームの練習試合でどうしても自分とかも出ないといけないとかで休むことになりました。 もちろんこう言うこともあるので別の理由ではありますが、夜勤は断っていましたが今は夜勤でないと無理になってます。 過去に実は夜勤明けで試合に出たことがありその時は全くボールが見えなく打てず不甲斐ない結果になりました。 それを踏まえて前回みたいにならないようにと考えていたのに日程調整間違えてしまいました。実際今日の夜勤のシフトはまたきてないので先ほど連絡入れましたが繋がらずです。 これはもう趣味を諦めて仕事に専念するしかなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

やはりもう草野球チームから抜けることも視野に入れるしかですかね? 好きなら抜ける必要はないでしょうが若い人を育てていけば必然的に 抜けることになるかと、そのうち宴会だけ参加する迷惑会員にww

nao05010214
質問者

補足

やはり迷惑メンバーとかになる前に潔く離れて道具とかも手放してしまうしかですかね?

回答No.1

これはもう趣味を諦めて仕事に専念するしかなのでしょうか?   はいそうだと思います 趣味では食べてはいけません。 仕事あっての趣味にしないと  言葉は悪いですがたかが野球、プロでもあるまいし 失礼しました

nao05010214
質問者

補足

やはりもう草野球チームから抜けることも視野に入れるしかですかね?