• 締切済み

仕事 見切りつけられたと判断するべきか

仕事のシフトが来なくて困ってます。本来なら今日日曜は休みのため自分は予定をもうすでに組んでいましたが最近になり今日日曜出勤の可能性LINEがグループLINEで入ってました。 昼1時過ぎとかに電話来てたのですが自分は夜勤から帰ってきたことで寝てたので出れず起きてから電話したところ繋がらずです。 これもう見切りつけられたと判断するべきでしょうか? 仕事で使ってた道具とか現場の詰所置いてるのですがそれはもう諦めるべき?

みんなの回答

• sgey
回答No.1

アルバイトですか? 勤務時間をその都度連絡する様なアルバイトなら、見切りを付けられたかもしれません