• ベストアンサー

ピンクのイメージカラーになりた過ぎる友達

ピンクのイメージカラーになりたいと言う女友達がいます 毎日フリフリでピンクの服を着て、二つ結びで、天然ぶりっ子です 他人の事なので別に良いのですが、何故だかうざったく感じてしまします どうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他人の事なので別に良いのですが   その通りです。 そのような格好が好きな男性もいるので好きにさせてあげましょう

その他の回答 (1)

• ume20
回答No.2

林家パー子さんを目指しているかも知れません。 横で、林家ぺーさん になってあげて下さい。