• ベストアンサー

ピンクのイメージカラーになりた過ぎる友達

ピンクのイメージカラーになりたいと言う女友達がいます 毎日フリフリでピンクの服を着て、二つ結びで、天然ぶりっ子です 他人の事なので別に良いのですが、何故だかうざったく感じてしまします どうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

他人の事なので別に良いのですが   その通りです。 そのような格好が好きな男性もいるので好きにさせてあげましょう

その他の回答 (1)

  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.2

林家パー子さんを目指しているかも知れません。 横で、林家ぺーさん になってあげて下さい。

関連するQ&A

  • 雰囲気がピンク色の女性って?(イメージカラー)

    こんにちは。 20代前半の女です。 タイトルにあるように他人からよく「カンロさんはピンクのイメージだね」と言われます。 服装は白や黒、緑系が多く、財布だけは薄いピンクですが、携帯は黒です。 友人をはじめ、よく行く飲食店の店員さんにショップの店員さん 会社の人間、果ては初対面の人にまで「雰囲気がピンク色ですね」と言われます。 化粧品を買いに行ったときも「お客様のイメージはピンクがお似合いかと思いますので」と 希望を聞かれる前にピンクのチークをつけてもらいました(他にも新色はたくさんありました) 10代の頃は別によかったんです。 けれど、20代前半・・しかも半ば近くなっている歳でありながら、ピンクピンクと言われると なんだか年相応に見られていないのかな・・と不安になります。 ピンク色はもちろん好きですが、イメージカラーがピンクなのは良い意味にとっていいんでしょうか。 みなさんの周りにいる、イメージカラーのピンクの方はどのような方が多いですか? 持ち物がピンクだからではなく、雰囲気からピンクだと思われる方だと嬉しいです。

  • イメージカラー

    友達に、イメージカラーがとても濃いピンクだよと言われました。 友達は私のことをどんな存在だと思っているのでしょうか。 また、濃いピンクと聞くと、皆さんはどんなイメージが浮かびますか。 

  • 個人のイメージカラー

    私は青系色が好きなのですが、他人にはピンクが好きだと思われているらしく、会社でも「○○さんの備品の色ピンクにしといたから」とかよく言われます。 制服のブラウスを青にしたと言ったら、ピンクにしなかったの?と言われるのですが、やはり女性=ピンクとうイメージなのでしょうか? それとも私個人がピンクが好きなように見えるのでしょうか? こういった事は昔からよく言われるので、気になって質問しました。 ちなみに歳は24歳です。 カテ違いかも解りませんが、宜しくお願い致します。

  • イメージカラーって

    父親からは濃い青、母からはグレー濃紺などを推されます 他人からは濃い赤のイメージと言われます。どんなイメージでしょうか。私はピンクが好きです。みずいろ、むらさき、紺、変な緑大っ嫌いです また貴女は何色ですか?。

  • イメージを変えたい

    イメージを変えたい 友達に私ってどんなイメージ?と聞いたら”う~ん。。。おしとやかで静かな感じ”と言われました。別にお嬢様っぽくふるまってるとかそんなことは全くないのに。。。他にも、落ち着いてるとかおとなしいとよく言われます。別に悪いことではないのですが、はっきり言って全然嬉しくありません。そこで、どんな言動をしたら”おしとやか”と言われなくなりますか?快活で面白い人になりたいです。もともとの性格でそれが無理でも、天然気味に何気に面白いことを連発して友達を笑わせたいです。どんな事をすれば(言えば)よいでしょうか? 後、天然系でしゃべりの面白い女芸能人はいますか?参考にしたいので。。。

  • カラーでピンク系ブラウンが入らないのは髪質のせい?

    今、イエロー系の茶色(カナリ明るい)に染めています。 いつも同じ美容院でアシスタントの方に染めて頂くのですが、私が希望しているようなカラーにならない事が多いんです。 前も切り抜きを持って行って、その切り抜きはピンク系ブラウンのカラーだったのですが 仕上がった時点で全然ピンク系になってませんでした。イエロー系でした… 他の美容室にかえようかとも思ったのですが、 私はそこの美容室で別のベテランの方にもう長い間カットをして頂いていて カットに関しては何一つ不満は無いので、カラーだけ他の美容院でやってもらうのが面倒なので、 カラーもそこでやってもらっているという感じなのですが。。 ピンク系ブラウンが入らないのは、髪質の問題なのでしょうか? それとも技術の問題でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 大人顔なのにピンクが似合うといわれる

     子供の頃から淡いピンクが似合うといわれ母親が買ってくるのは明るい淡い ピンクの服ばかりでした。白に近い淡い色味から鮮やかなフューシャピンクまで ブルーベース系のピンクの服を着ると顔色がよくなりますが イエローベースの明るめのピンクも結構似合うといわれます。 私自身は青系,緑系のクールな色が好きですが 顔映りがものすごく悪く肌がくすんでみえる上に 実際より色黒にみえてしまいます。緑とピンクの色違いの服を顔にあてたら 店員さんにピンクの方が似合うといわれました。モノトーンも似合うので最近は白を中心にモノトーン の服装にシフトしています。(ピンク嫌いな同級生に似合っても子供っぽい 幼稚な色だから着るな,服を全部捨ててしまえとしつこく嫌味を言われて面倒になった) 割と色白な方ですが日焼けしても 似合う色は変わりません。中背で痩せ型,面長で目が切れ長,鼻筋が通った和風顔 (目と髪はソフトな黒)でかわいい系からはほど遠い顔立ちです。 逆に,丸顔色白でかわいい系の顔(黒髪で目が真っ黒)の 友達(華奢で背が低い)はピンクよりもロイヤルブルーや黒の服を着た方が美人にみえます。 パーソナルカラーって顔立ちはあまり関係ないのでしょうか?

  • 新京成の新塗装が親しみやすいピンクになった理由

    長らくマルーンのイメージが強かった新京成ですが、最近になってイメージカラーを親しみやすいピンクにしたと聞きましたが、なぜそのような親しみやすいピンクにしたのでしょうか?新京成を利用する人が減っているからより親しみやすいイメージに変えたのでしょうか?

  • ピンク色のタイツに合う服は?

    最近カラータイツにはまってるのですが……一目見てピンク色のカラータイツを買ったらどんな服に合わせていいのか分からないんです。 ショートパンツやミニスカなどに合わせたいのですがタイツが目立ってしまい… 何色に合わせたら大丈夫とかありすか? アドバイスお願いします。ちなみにショッキングピンクです。

  • 青が似合う女性

    友達や店の店員さんなんかに青が似合うといわれます。 服やアイメイクで何色が似合うと思う?と聞いたら青といわれます。 私は赤やピンクなどのいわゆる女の子カラーが昔から好きで、青の服とかは1,2度しか買ったことないです。 全然選びません。 青も良いとは思うのですが、私は暖色派なので何だかそっちが似合わないと言われているようで少し複雑です… こんなこと気にする方がおかしいかもしれませんが、青が似合う女性ってどんなイメージでしょうか? 20歳女です。