解決済み

イメージカラーって

  • 困ってます
  • 質問No.9572045
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1063/1650)

父親からは濃い青、母からはグレー濃紺などを推されます
他人からは濃い赤のイメージと言われます。どんなイメージでしょうか。私はピンクが好きです。みずいろ、むらさき、紺、変な緑大っ嫌いです
また貴女は何色ですか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (89/443)

ご質問文を拝読する限り、ご尊父もご母堂もご友人も極めて妥当なチョイスをしますね。
特定の色が好きってのはポピュラーですが、特定の色が嫌い、それも大嫌いと主張する人ってなかなか見かけません。
質問者さんの強すぎる主張に真似て、強い色(濃い色)をイメージとしているのではないでしょうか。
個人の好みですからケチつけてもしょうがないですが、ピンクよりショッキングピンクのほうが似合ってると思います。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1063/1650)

ありがとうございました。ショッキングピンクも好きです。お財布の色です。ワンピもあるんですが流石に着れるか抵抗があります。
投稿日時 - 2018-12-28 02:22:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2575/7915)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
イメージカラーって言うと 受ける印象を色で表現するという意味に見えるけど
似合う色という意味なのかなあと思ったりして。

私は 似合う色は オレンジと言われる。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1063/1650)

オレンジ色はあの人じゃ無いですか!スーパーボランティアの春夫さん。明るくて陽気なんですね。そうか、林家泰平似か。
畳に「ヒューードンドンドンドン」たまは横の圓楽に体当たりしたり。と叩いてしまうクセはないでしょうか。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-28 17:32:18