• 締切済み

恋と愛のイメージ

皆さんは「愛」と「恋」のそれぞれのイメージカラーは何色ですか? 私は「愛」:薄いピンク 「恋」:レモン色です。

noname#148416
noname#148416

みんなの回答

noname#107966
noname#107966
回答No.6

こんばんは。 わたしも「愛」は赤、「恋」はピンクです。 ピンクの方が好きです。「愛」がピンクになるといいのかもしれませんね。

noname#102281
noname#102281
回答No.5

愛:ベルベットの赤 恋:アレキサンドライトの色

回答No.4

愛・・・真っ赤。熱い想い。 恋・・・薄いピンク。はかない感じ。

• mindassass
回答No.3

愛は深い青 恋には特定の色はないと思います。 比較的明るい色でその恋によって違うと思います。

• Nannette
回答No.2

「愛」はナチュラルなペールピンク 「恋」は混じりけのないスカーレット(緋色、紅絹の紅)

noname#94199
noname#94199
回答No.1

「愛」は赤、「恋」は白のイメージです。 「恋愛」でピンクです。