• 締切済み

イメージカラー

観覧ありがとうございます。 みなさんはおじさんと言えばイメージカラーは何色ですか? 私は肌色叉茶色だと思います。 みなさんはどうですか?

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.8

グレー 本人は、シルバーグレーのつもりでいるが、 他人からは 褪せた黒色に見えており、 若者たちからは、汚れた白色と思われている。

noname#171967
noname#171967
回答No.7

群青色(なんとなくです)。

回答No.6

 こんにちは。  「グレー」ですね。

  • momocat20
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.5

グレーです。 父親の服がグレーばっかりですので^_^;

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

リポビタンAの瓶の色。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

おじさんと言えば…… 紺色・グレー・ダークオリーヴブラウン

回答No.2

グレーですかね。 グレーのスーツにちょっとだけ派手目のネクタイって感じで。

noname#163106
noname#163106
回答No.1

紺色

関連するQ&A

  • VOCALOID、リンレンのイメージカラーについて

    字幕の色をリンとレンで分けたいのですが、 多くの人がイメージするカラーで分けたいです。 私は、リンがみかん。レンがバナナ好きで定着しているので、 リンはオレンジ。レンはイエローなイメージだったのですが、 私の周りには反対の人が多いです。 皆さんのリンレンのイメージカラーは何色ですか? 参考にしたいので、お暇な時に回答お願いします。

  • 日本のイメージカラーって何色ですか?

    ふと、疑問に思ったのですが、日本のイメージカラーって何色でしょうか? 世界の中の日本のイメージは日の丸の「赤」かなーって勝手に思いこんでいるのですが、国内で日本のイメージカラーってあまり統一されていないような。 ・先日のワールドカップの時、「サムライブルー」っていう言葉ができて、サッカー日本代表のユニフォームは青として定着してきたような ・でも松坂がMVPになったWBCでは紺と白でしたっけ?グレーでしたっけ?けっこう渋いユニフォームでしたね ・バレーボールは国旗と同じ赤と白だったような、、、でもなんか古いイメージ と、 やたらスポーツのユニフォームの配色例ばかり挙げてしまいましたが、赤って「アジア」とか「中国」「共産」みたいなイメージが浮かんで、国内の人はあまり赤を自国のイメージカラーとは思ってないんじゃないでしょうか。皆さんの考える日本のイメージカラー、教えてください。また、「外国人は日本にこういう色のイメージを持っている」っていうのも知っていらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 私自身、自国に対して色が思い浮かばなかったので、参考にさせてください。

  • カラータイツ

    カラータイツをはいてブーティーを履こうと思うのですが タイツは何色が合うと思いますか? ブーティーの色わ濃い茶色です。 アドバイスをください。

  • 恋と愛のイメージ

    皆さんは「愛」と「恋」のそれぞれのイメージカラーは何色ですか? 私は「愛」:薄いピンク 「恋」:レモン色です。

  • 企業のイメージカラーって??

    みなさんは、企業をイメージする色って何から想像しますか? わたしは企業のロゴから想像します。 例えば、ローソンならあの看板の「水色」と「白」を思い浮かべます。 皆さんはどうでしょうか? イメージカラーを想像するモノと、具体的な企業名とその色を合わせて教えてください。

  • Gackt氏のイメージカラーは?

    そのうち、氏をイメージしたテディ・ベアを 作りたいなぁ~なんて考えています。 当たり前ですが顔をソックリには出来ないので 彼のイメージカラー(?)の生地で、と。 (眸の色は青で決まりだと思います。) そこで、お聞きしたいのは。 彼に対して皆さんはどんな色の イメージを持っていますか? 是非ともお聞かせください! 因みに自分は「黒」「黒に見えるくらい濃い蒼」です。。

  • お笑い芸人のイメージカラー

    以下のお笑い芸人にイメージカラーをつけるなら何色にしますか? コンビ全体のイメージカラーとそれぞれ個人のイメージカラーを考えてください。 ジャングルポケット 太田 おたけ 斉藤 レインボー 池田 ジャンボ 霜降り明星 せいや 粗品

  • 元SMAP森くんのイメージカラー

    ちょっと思い出せなくなってしまったんですが、森くんの当時のイメージカラーって何色でしたっけ? ご存知の方お教えください。

  • イメージカラー

    友達に、イメージカラーがとても濃いピンクだよと言われました。 友達は私のことをどんな存在だと思っているのでしょうか。 また、濃いピンクと聞くと、皆さんはどんなイメージが浮かびますか。 

  • 何色のカラータイツが似合うと思いますか?

    ポンポン付き雪柄ニットワンピ(白です)にピンクのカラータイツは変ですか? みなさんなら何色を履きますか? ちなみにブーツは濃い茶色のエンジニアブーツです