• 締切済み

イメージカラー

観覧ありがとうございます。 みなさんはおじさんと言えばイメージカラーは何色ですか? 私は肌色叉茶色だと思います。 みなさんはどうですか?

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.8

グレー 本人は、シルバーグレーのつもりでいるが、 他人からは 褪せた黒色に見えており、 若者たちからは、汚れた白色と思われている。

noname#171967
noname#171967
回答No.7

群青色(なんとなくです)。

回答No.6

こんにちは。  「グレー」ですね。

• momocat20
回答No.5

グレーです。 父親の服がグレーばっかりですので^_^;

• KoalaGold
回答No.4

リポビタンAの瓶の色。

• Nannette
回答No.3

おじさんと言えば…… 紺色・グレー・ダークオリーヴブラウン

回答No.2

グレーですかね。 グレーのスーツにちょっとだけ派手目のネクタイって感じで。

noname#163106
noname#163106
回答No.1

紺色