• 締切済み

VOCALOID、リンレンのイメージカラーについて

字幕の色をリンとレンで分けたいのですが、 多くの人がイメージするカラーで分けたいです。 私は、リンがみかん。レンがバナナ好きで定着しているので、 リンはオレンジ。レンはイエローなイメージだったのですが、 私の周りには反対の人が多いです。 皆さんのリンレンのイメージカラーは何色ですか? 参考にしたいので、お暇な時に回答お願いします。

みんなの回答

noname#204360
noname#204360
回答No.1

本来ならば、どちらも黄色…と、思うのですが あえて分けるなら、リンは黄色で、レンは黒ですね リンの黄色は言わずもがなですが、レンの黒は、トワイライトプランクで 『僕は夜』と言っているから、黒で良いのかな…と

pomu77
質問者

お礼

回答有難う御座いました