• ベストアンサー

オレンジ色の自転車

って変ですかねぇ? 「人それぞれ好みはあるけど」ですが、周りから見たとき オレンジの自転車に乗ってるのはどうなのかなぁと思いまして。 どこに自転車置いたか忘れちゃうような俺ですから少しでも目立つ色がいいと思ったんですが。 ちなみに↓の「イエローオレンジ」の事です。 http://www.sh-cycle.com/list/sugimura/EX26/index.html 「高校生の男がオレンジなんて変だ!」という方。何色が良いでしょうか? ソレも教えてくださると助かります。

noname#153887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

めっちゃオシャレですよ。 今、オレンジ色流行ってますよね? 僕の知り合いもオレンジ色乗ってるし、オレンジ色を選ぶとはいいセンスしてると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに洒落た色ですね。 オレンジ流行ってるんですか、知らなかったです。

その他の回答 (3)

• O-Gon
回答No.4

ぼくはビルダーさんにオーダーした時に、オレンジ色を指定して塗ってもらいましたよ。 結構評判良かったです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 へぇ、そうですか。 なんかオレンジへの自信が出てきました。

• kasegorou
回答No.3

人それぞれに好みが有るから変と言う表現は良くない、知人でルイガノ自転車でオレンジのMTB乗っている人いるけれど変とは思わない。  高校生でも良いのでは、ただし、学校の校則に触れなければ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学校のきまりでは色の規定は無いので大丈夫です。 男の方でもオレンジ、多いんですね。

• kernel_kaz
回答No.2

別に変じゃ無いと思うけど

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変じゃないですか、ならオレンジにしようと思います。