• 締切済み

美少女はみんな性格が悪いでしょうか?

美少女はみんな性格が悪いでしょうか?

みんなの回答

• huniurion
回答No.6

性格が良いとか悪いとかは人の考えによって判断基準が違うと思います。 また、親友と赤の他人の前で表す性格も違います。 よって、「美少女はみんな性格が悪い」ではなく、 「美少女はみんな私の前で表す性格が悪い」という場合もあります。

• Sakura2568
回答No.5

美少女でも どれだけ何に傷ついてきたか?によって性格も変わると思います。 まず、幼いうちは同性から傷つけられます。 嫉妬です。 次に男性から傷つけられます。 告白を断れば逆恨みされ、ストーカーにあい、 つきまといや不気味なアプローチに悩みます 成人してからは強い立場の男から目をつけられ 相変わらず年代を問わない告白が続き それによって新たな女性からの嫉妬を受け続けるわけです。 逆恨みされないように断るにも言葉を選び 女性からも攻撃されないように丁寧に接し 強いものからも自分を守るために誰かを味方につけたり法に強くならないと被害にあいます。 どうです?性格良く居続けることのほうが至難の業ではありませんか? しかも人当たりよくしてると今度は 「あなたは素晴らしい!尊敬する、見習いたい」から始まって女性のストーカーがついたり相談女が付き纏うのよ? なんとまぁ苦労の多いことかとモデルの友人を見てて私はつくづく気の毒に思いました。 そりゃ美人ゆえの特典も味わってることでしょう。 まともな紳士から食事を奢られ なにか頼めばすぐに対応してくれるわきまえた人たちとも繋がってるので羨ましさはあります。 しかしその他の苦労を見てると性格が良くても本人は辛いし性格が悪くなっても仕方ないと思います。 美少女だからといって下心だけで近づくとか 勝手な理想を押し付けるとか 相手から求められてもいないのにしつこく誘うなどはやめてあげてほしいですね。そのせいでせっかくの美貌が台無しになるのは世界の損失です。 世の中暇な不美人はたくさんいるのでそっちにシフトしてください。私を含め美人でない人のほうが性格悪くても諦めがつくでしょう?

• SPROCKETER
回答No.4

周囲からチヤホヤされると甘やかされますよね。そういう人は男女を問わず性格が悪くなります。美少女だとマスコミは騒ぎますが、テレビ映りが良いだけで、どこにでもいる女の子に過ぎません。万人受けする顔だから美少女と呼ばれているだけです。性格の良し悪しではありません。マスコミが眼ばかり美人を美少女と呼ぶようになったせいで、美人がわからない男性が多くなったように思います。アニメの顔みたいな少女が美少女ではありません。

回答No.3

良い人もいますよ。 つまりは見かけでは心の中は判らないという事でしょう。 但し美少女は皆にちやほやされますから、 自然と我慢が足りなくなり ある程度年をとって若い子が出てくると苦しむようになります。

• mario0529
回答No.2

恋愛関係のトラブルや事件に巻き込まれやすいし、いろいろな人間が、よって来るから、人間関係を選別できる能力がない人だと、性格悪いと思います。

• sebsereb
回答No.1

いえ。その対応の性格というのは 美少女からの好感度やら有用性などを勘案して決まると思います。 例えば秋元康氏への態度だとアイドルも優しいだろうけど。 「美少女から好かれないと、塩対応になる」 好き嫌いや、現在の地位で、対応は変わるでしょう。