• ベストアンサー

彼氏の喫煙について

t-watnbの回答

• t-watnb
回答No.2

タバコをすう→結婚するきがない→嫌い ではなく タバコをやめられない→タバコをすう なだけで、結婚したいほど好きだということに違いはないと思います。 ただ、長い関係なので、無理があると結局続かないと思います。 文を短くすると、かわいそうだけど嬉しい、です。このsと相性のよいmの彼氏なんだと思いますが、続くかどうかは、おおいにその関係性によると思います。 私は、奥さんが煙草を吸っていてやでしたけど、それ以上の魅力があったので付き合い、タバコはあきらめていたのですが、出産後は子供のために吸うのをやめてますが、また吸い出してもあきらめます。

ketchup0606
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまに私の頭の硬さがでてきます。 Mなのは間違い無いと思いますが、あんまりガミガミいうのもかわいそうですよね。 言う側もしんどいです。