• 締切済み

彼女のメンズエステ勤務について

昨日彼女がメンズエステに勤務していることが発覚しました。 特別お金に困っているようではなく、友達に誘われてやったとのことです。 結婚を前提に付き合っており、仲も良く順調でした。 別れたくはありませんが1度このような事実を知ってしまったら今後どうすれば良いかわかりません。 1回くらいは目を瞑るべきかどうか、皆さんならどうしますか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

メンエスは抜きありですよ。 普通の倍の値段を取るんですから当たり前です。 あたたかいオイルで長時間チンチンを刺激してくれます。 こう考えてください。 あなたが彼女ナシで性欲のために風俗に行ったらいくらかかります? 1か月3万円だとしても1年で36万、10年で360万円です。 全身マッサージから睾丸前立腺刺激までプロのテクを身に付けた彼女に愛されて、毎晩やってもらって、愛もあって、それでいて無料でしょう。一生の宝物を手に入れたようなものです。 これで彼女と別れて新しい彼女がマグロ女性だったらどうしますか。 ポジティブに考えましょうよ。

• inuusagi_8
回答No.2

よく分からないのですが、「1回くらいは目を瞑るべきだ」と皆が言えば「そうか、1回くらいは目を瞑っていればこのまま結婚できるしその方がいいよな」と思うようになるということでしょうか。 彼女と別れるくらいなら1回くらい我慢できるということでしたら、 我慢していればそのまま付き合うことができると思いますよ。 友達に誘われればメンズエステの1回くらい、結婚前提の彼氏にバレても仕方ないと彼女だって思ったわけでしょう。 結局こうやって彼にバレてしまいましたが、 自分と別れることの方がキツイからと彼の方が水に流してくれるわけです。 お金に困ってメンズエステだとしても、 それはそれで一切相談なしの婚約者というのはキツイなと思わなくもありませんが。 友達に誘われて身バレしないから平気だよと思っちゃったのでしょうかね。困ってはいないけれどもお金が欲しかったということだと思います。 結婚後のお小遣いがそこそこ自由に使えないと、またやってしまいそうな危うさはありませんか。 彼女(たち)の感覚では出稼ぎや大きな単発バイトみたいなものなのかもしれません。 >1回くらいは目を瞑るべきかどうか、皆さんならどうしますか? 別れたくないので目を瞑る人も多そうですね。 お金に困ってないのにバイト感覚でデートクラブ勤務したとか、 他に色々高収入バイトがある中でそれ選ぶ人なんだなってなりそうです。 おそらく生理的に「嫌だな」と思うことの感覚(価値観)が全く違う気がするので、今後付き合い続けてもあなたと結婚する気はもうないよって言って付き合う感じです。 だったら時間の無駄、別れると逆ギレされそうですけれど、 結婚する前に嫌なことの優先順位が違うと分かってよかったのではと個人的には思う内容です。 「嫌悪感」というのは好きなことが似ていることよりも実は圧倒的に重要な要素です。 嫌な気持ちを共有できない人との共同生活は我慢の連続でしょう。 付き合うだけならいずれ赤の他人になるので、1回くらい目も瞑れると思いますよ。

回答No.1

メンズエステと言っても風俗とは限らないのでは 風俗なら気になるのは当然ですけど、あなたが許せない範疇なら 別れるしかないでしょうね