• 締切済み

彼女のメンズエステ勤務について

昨日彼女がメンズエステに勤務していることが発覚しました。 特別お金に困っているようではなく、友達に誘われてやったとのことです。 結婚を前提に付き合っており、仲も良く順調でした。 別れたくはありませんが1度このような事実を知ってしまったら今後どうすれば良いかわかりません。 1回くらいは目を瞑るべきかどうか、皆さんならどうしますか?

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.3

メンエスは抜きありですよ。 普通の倍の値段を取るんですから当たり前です。 あたたかいオイルで長時間チンチンを刺激してくれます。 こう考えてください。 あなたが彼女ナシで性欲のために風俗に行ったらいくらかかります? 1か月3万円だとしても1年で36万、10年で360万円です。 全身マッサージから睾丸前立腺刺激までプロのテクを身に付けた彼女に愛されて、毎晩やってもらって、愛もあって、それでいて無料でしょう。一生の宝物を手に入れたようなものです。 これで彼女と別れて新しい彼女がマグロ女性だったらどうしますか。 ポジティブに考えましょうよ。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2152)
回答No.2

よく分からないのですが、「1回くらいは目を瞑るべきだ」と皆が言えば「そうか、1回くらいは目を瞑っていればこのまま結婚できるしその方がいいよな」と思うようになるということでしょうか。 彼女と別れるくらいなら1回くらい我慢できるということでしたら、 我慢していればそのまま付き合うことができると思いますよ。 友達に誘われればメンズエステの1回くらい、結婚前提の彼氏にバレても仕方ないと彼女だって思ったわけでしょう。 結局こうやって彼にバレてしまいましたが、 自分と別れることの方がキツイからと彼の方が水に流してくれるわけです。 お金に困ってメンズエステだとしても、 それはそれで一切相談なしの婚約者というのはキツイなと思わなくもありませんが。 友達に誘われて身バレしないから平気だよと思っちゃったのでしょうかね。困ってはいないけれどもお金が欲しかったということだと思います。 結婚後のお小遣いがそこそこ自由に使えないと、またやってしまいそうな危うさはありませんか。 彼女(たち)の感覚では出稼ぎや大きな単発バイトみたいなものなのかもしれません。 >1回くらいは目を瞑るべきかどうか、皆さんならどうしますか? 別れたくないので目を瞑る人も多そうですね。 お金に困ってないのにバイト感覚でデートクラブ勤務したとか、 他に色々高収入バイトがある中でそれ選ぶ人なんだなってなりそうです。 おそらく生理的に「嫌だな」と思うことの感覚(価値観)が全く違う気がするので、今後付き合い続けてもあなたと結婚する気はもうないよって言って付き合う感じです。 だったら時間の無駄、別れると逆ギレされそうですけれど、 結婚する前に嫌なことの優先順位が違うと分かってよかったのではと個人的には思う内容です。 「嫌悪感」というのは好きなことが似ていることよりも実は圧倒的に重要な要素です。 嫌な気持ちを共有できない人との共同生活は我慢の連続でしょう。 付き合うだけならいずれ赤の他人になるので、1回くらい目も瞑れると思いますよ。

回答No.1

メンズエステと言っても風俗とは限らないのでは 風俗なら気になるのは当然ですけど、あなたが許せない範疇なら 別れるしかないでしょうね

関連するQ&A

  • メンズブライダルエステが出来るところ

    5月に結婚を控えているのですが、メンズブライダルエステを試してみたいと考えています。以下の条件でお勧めのお店がありましたら教えていただけませんでしょうか? ・やりたいこと:ヘアカット、眉カット、顔のエステ(マッサージやパックなど) ・回数:1~2回 ・場所:東京都(市部含む)

  • メンズエステのバイトについて…疲れるものですか?

    お金に困っていましたので、メンズエステのセラピストとして勤務することになりました。 仕事内容は、完全個室で、オイルを使った男性のマッサージです。 全くの未経験なので、雰囲気などいまいちつかめていません。 男性は先にシャワーをあび、紙ショーツ一枚の格好で、施術を受けます。 シフトは自由で、好きな時間に入れるようなのですが、一日6時間くらいの希望を出しても、大丈夫なものなのでしょうか? 6時間も働いたら、かなりくたくたになって、疲れますか? 個人的にはお金をできるだけ稼げれたらと思うので、もっと入りたいような気もするのですが、何せ初めての勤務ですので、あまり無理をしてもいけないかなと思うのですが・・・ できるだけ早くシフトを提出しないといけないので。 経験者の方など、ご存じでしてら教えてください。

  • メンズエステ『ダンディハウス』

    ダンディハウスというメンズエステに行ったことがある方はいらっしゃいませんか? もしよろしければ、行って悪かった、もう2度と行きたくないと思った店舗と行って良かった、もう1度行きたいと思った店舗を出来るだけ詳しく教えてください。 友達や他の人から聞いた評判でも良いので、詳しく教えてほしいです。出来れば、多くの方の感想をお聞きしたいと思っております。 よろしくお願いしますm(>_<)m

  • メンズエステ違約金

    先日メンズエステと契約をするということで一度エステをしました1週間後→自分名義のローンの申し込み書を持ってエステに行くしかし、歳が17歳ということで親父の名義にしてくれと頼まれる。自分は了承。そのときはしっかりとエステをした。6日後→自分がバイトなどを首になってしまいエステに予約を取り消してもらうよう電話。エステの人了承。しかしこのときの電話でわ契約をしているなどのこと一切いわず。 自分はこれで終わるもしくわ、1回分のやったことに対しての対価を払って終わりと思っていました 次の日→エステからの電話無し。次の日→エステから電話。お金がない僕は解約するように言った。内容・・・「契約をしてからクーリングオフの7日が過ぎていますので違約金を払ってもらうことになりますが・・・」 なんと違約金は3万円らしいです。 僕が質問したい点 1・違約金とはエステに払う違約金ですか?? 2・ローン申し込みをしてないから契約もしてないんじゃないんです   か?? 3・もし契約をしているならなぜ電話をした時や次の日にいわず8日後に電話をしてきてお金をはらわなければいけないのか? とい3点です。 なんとか早急に教えていただきたいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • メンズエステの違約金

    先日メンズエステと契約をするということで一度エステをしました。 1週間後→自分名義のローンの申し込み書を持ってエステに行く      しかし、歳が17歳ということで親父の名義にしてくれと頼ま     れる。自分は了承。そのときはしっかりとエステをした。  6日後→自分がバイトなどを首になってしまいエステに予約を        取り消してもらうよう電話。エステの人了承。しかしこのと     きの電話でわ契約をしているなどのこと一切いわず。      自分はこれで終わるもしくわ、1回分のやったことに        対しての対価を払って終わりと思っていました。  次の日→エステからの電話無し。  次の日→エステから電話。お金がない僕は解約するように言っ        た。内容・・・「契約をしてからクーリングオフの7日が過     ぎていますので違約金を払ってもらうことになり          ますが・・・」      なんと違約金は3万円らしいです。 僕が質問したい点 1・違約金とはエステに払う違約金ですか?? 2・ローン申し込みをしてないから契約もしてないんじゃないんです   か?? 3・もし契約をしているならなぜ電話をした時や次の日にいわず8日後に電話をしてきてお金をはらわなければいけないのか? とい3点です。 なんとか早急に教えていただきたいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • メンズエステ『ラ・パルレ』

    ラ・パルレというメンズエステに行ったことがある人はいらっしゃいませんか? もしよろしければ、行って悪かった、もう2度と行きたくないなと思った店舗と行って良かった、もう1度行きたいなと思った店舗を出来るだけ詳しく教えてください。 友達や他の人から聞いた評判でもいいので教えてほしいです。 出来れば多くの方の感想をお聞きしたいと思っております。 よろしくお願いしますm(>_<)m

  • エステって何のためにあるの?

    よく、脂肪を揉んだり叩いたりしても無意味という回答を目にしますが、では、エステとは、一体何のためにあるのでしょうか。 また、よくサロンのHPには、機械を使うものですと「○kmジョギングしたのと同じカロリー燃焼」などと謳っているコースもありますが、それは事実なのでしょうか。継続できるお金さえあれば、エステのみで痩せることは可能なのでしょうか? 私自身は、エステには懐疑的なのですが、なぜこの業界がこんなにも流行っているのか、それを知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • メンズエステについて

    付き合って1年半、同棲半年の彼氏がいます。 結婚を前提の同棲をしています。 まじめで紳士的な所に惹かれお付き合いを初めて今に至っていましたが…… どうやら彼氏がメンズエステ(マンションの一室を店舗とし、女性のセラピストが際どい服装で密着し、オイルマッサージをしてくれる。男性は紙パンツのみ)に行っているようです。 おかしいと思ったのは、 ①1人で出かけた時に一切の連絡がなく、(普段は途中で連絡があります。)帰宅してきたこと。さらに速攻でお風呂に入ったこと。 ②ソファに並んで座っている際にお店の検索を一緒にしていて、彼氏の手が止まったので、ん?と思ってスマホ画面見たら検索履歴が見えてしまったこと。その時に男性用のエステを検索してたこと。 他にも私の帰宅時間を詳細に気にしたり、下着に男性特有の汚れがあったりと不信だと思うことが多々ありました。 ついに先日、割引クーポンチケットを見てしまいました。。。 もう完全に行って居るが確定です。 私はそういうお店を否定するつもりはないですが、フリーの人が行くものだと思っています。 ・病気のリスクが怖い (少し前に婦人科系の手術をしており、感染がとても怖い) ・コロナ禍での濃厚接触者が怖い ・過去ではなく、現在進行形で他の女性に触られている、触れているのが気持ち悪い。 以上が言って欲しくない理由です。 彼ともそんな話をしたことがあります。 結婚まで考えて関係を築いて来たのに……とショックでなりません。年齢も年齢なので最後のご縁かとも思っていました。 ①プロの方との接触は大目に見るべきでしょうか ②どう伝えたら辞めてくれるでしょうか? ③彼女や奥様がいる男性の方、何故そうゆうお店に行かれるのでしょうか?私に不満があるのでしょうか? ④女性の方、パートナーが行っていても黙認されますか? 以上、教えていただきたいです。 もう自分の中で消化出来なくなってしまってます……。 皆様よろしくお願いします。

  • エステと上手に付き合う方法

    26歳女性です。 近所のエステに通って1年近くがたちます 通い始めてから肌悩みも改善の方向へ進み、今後も通い続けたいです。 今回通うにあたっては、貯金の中の「美容貯金」の中からお金を出し、 この一年通い続けました。この効果でお肌が生まれ変わり、本当に通ってよかったと思う次第です。 しかし、この「美容貯金」が底をつき、さて、じゃあ今後は収入の中から、 出せる範囲(5千円~1万円)で通おう、と思っています。 しかし、毎回毎回ちょっとした勧誘が続き、毎回「お金がないんで^^キッパリ」と断り続けることが、 苦痛になってきました。一回の訪問で「お金がないんで^^」を何度も言わねばならないのは、 地味に苦痛です。「是非使っていただきたいんで…」「そうですか…」と悲しげな目をし、 内心「何で買わないのよ!」と思っているような重い空気感を感じます。 (多分、私がまだ払えるのに払ってないとお思いなのでしょう^^:) 従って、 ・今後も収入の許す範囲内で通い続けたい気持ちはある (事実、お肌は改善し効果を十分感じてるし、気持ちがいいから) ・お金がない理由をはっきり伝える(貯金がもうない、ひとり暮らしOLなので、一回1万円ちょいがいいとこ) ・今後、毎月出していける分を説明し、その他の勧誘は、受けても支払えない旨を伝える という事をしようと思うのですが、迷っているのは、 「店を変えるかどうか」です。 上記の旨を伝えるのって、本当に信頼してないと正直に腹割って話せないですよね? 「単価の低い客はいらん」と思っているのであれば、私も私でリーズナブルなお店を探すまでなので。 来店して施術を受けるだけ受けて、ホームエステ商品を何も買わない客は迷惑ですかね? エステ経験のある方、業界の方、どう思われますか?貴方ならどうしますか?

  • ブライダルエステ

    10日後に結婚式を控えている者です 今日、ブライダルエステの予約をしているのですが、昨日から風邪を引いてしまったみたいです… 昨夜は37.7℃まで発熱が見られ、今朝は熱はだいぶ下がったものの37℃前半の発熱があります。 せっかく入れたエステの予約ですが、 こういった状態だと良くないでしょうか?