• 締切済み

病院での美人ナースの割合

外来と病棟ではどちらが美人ナースが多いでしょうか。 個人病院なら両方掛け持ちナースが多いんでしょうが、大病院だと区分けされてますが。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

そもそも「美人」の定義が個々で違うと思うので回答は無理でしょう。

• takochann2
回答No.2

美人か否かは主観なので分かりませんが、若いNsは病棟に多い。

• spock4
回答No.1

絶対病棟、新卒は研修後病棟配置が多い。(兼任の場合や外来配置の場合もあるが、大病院で有れば病棟配置の看護士の方が絶対数が多いので、ただし数であって割合ではない) 家庭を持つと、退勤時間が読め夜勤のない外来看護士になったり、病棟で日勤専門となると聞いたことがあります。