ワイアレスヘッドセットLBT-HSOH21BKのマルチファンクションについての問題

このQ&Aのポイント
  • ワイアレスヘッドセットLBT-HSOH21BKのマルチファンクションについての問題です。電話アプリでの着信応答ができないため、対応方法を教えてください。
  • ワイアレスヘッドセットLBT-HSOH21BKのマルチファンクションの使用において問題が発生しています。CISCO Jabberとの連携で電話に出ることができません。対処方法を教えてください。
  • ワイアレスヘッドセットLBT-HSOH21BKの使用中にマルチファンクションの機能が利用できない問題が発生しています。CISCO Jabberでの着信応答ができないため、解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘッドセットのマルチファンクション

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ワイアレスヘッドセット LBT-HSOH21BK 2023年9月購入 ▼お困りごとの詳細 テレワークに使用しています。 ペアリングして通話はできていますが、説明書にある、マルチファンクションを1回押して着信に応答する、電話に出ることができません。 電話アプリはCISCO Jabber です。 マルチファンクションは使えないか教えてください。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSOH21BK.html こちらですね。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-HSOH21BK&link_type=2 にあるマニュアルを見る限りですが ※接続機器が対応している必要があります。 ※一部の通話用アプリケーションでは、Bluetoothでの通話に対応し ていない場合があります。 みたいな記載はありますね。恐らくCISCO Jabberでは対応できないのかも知れません。

sakurako165
質問者

お礼

早速お返事、マニュアルや詳細をお調べいただきありがとうございます。 確かに、電話のピックアップには通話許可のポップアップをクリックしているので、ヘッドセット側の機能は優先されないですね。 購入したばかりで操作方法がわからず、でも不良品ではないかと不安でしたが安心しました。 どうもありがとうございました。