• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヘッドセットのマルチファンクション)

ワイアレスヘッドセットLBT-HSOH21BKのマルチファンクションについての問題

このQ&Aのポイント
  • ワイアレスヘッドセットLBT-HSOH21BKのマルチファンクションについての問題です。電話アプリでの着信応答ができないため、対応方法を教えてください。
  • ワイアレスヘッドセットLBT-HSOH21BKのマルチファンクションの使用において問題が発生しています。CISCO Jabberとの連携で電話に出ることができません。対処方法を教えてください。
  • ワイアレスヘッドセットLBT-HSOH21BKの使用中にマルチファンクションの機能が利用できない問題が発生しています。CISCO Jabberでの着信応答ができないため、解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSOH21BK.html こちらですね。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-HSOH21BK&link_type=2 にあるマニュアルを見る限りですが ※接続機器が対応している必要があります。 ※一部の通話用アプリケーションでは、Bluetoothでの通話に対応し ていない場合があります。 みたいな記載はありますね。恐らくCISCO Jabberでは対応できないのかも知れません。

sakurako165
質問者

お礼

早速お返事、マニュアルや詳細をお調べいただきありがとうございます。 確かに、電話のピックアップには通話許可のポップアップをクリックしているので、ヘッドセット側の機能は優先されないですね。 購入したばかりで操作方法がわからず、でも不良品ではないかと不安でしたが安心しました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう