Bluetoothヘッドセット接続について

このQ&Aのポイント
  • ヘッドセットLBT-HS20シリーズをスマホにペアリングできない問題が発生しています。
  • 再度同じ製品を買い直し、名称やパスキーも同じなのにペアリングができません。
  • IQOS 3 Multiという文字が表示され、意味が分からずパスキー入力まで進めません。
回答を見る
  • 締切済み

Bluetoothヘッドセット接続について

ヘッドセットLBT-HS20シリーズをスマホにペアリングしたいのですが、できません。 実は、以前使ってたのが故障した為、使いなれてるのがいいと思い、全く同じ製品を再度買ってきました。名称もパスキーも同じなので、余計にややこしくて、なんだかペアリングできないんです。そしてやっと出てきた名称がIQOS 3 Multiという文字で、意味が分かりません。しかもパスキーを入れる段階にならず、ずっとグルグル検索マークが回っているだけです。どなたか意味がわかる方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

同じ機器を登録してあるのでしたら、一度その設定をスマホから削除されてはどうでしょうか。 IQOS等が出るのはわかりませんが、周囲の機器でペアリング準備中の機器が無いか、電波環境が悪くないか確認して他の機器の無いところでペアリング作業をしてはいかがでしょうか。