• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Bluetoothヘッドセット接続について)

Bluetoothヘッドセット接続について

このQ&Aのポイント
  • ヘッドセットLBT-HS20シリーズをスマホにペアリングできない問題が発生しています。
  • 再度同じ製品を買い直し、名称やパスキーも同じなのにペアリングができません。
  • IQOS 3 Multiという文字が表示され、意味が分からずパスキー入力まで進めません。

みんなの回答

回答No.1

同じ機器を登録してあるのでしたら、一度その設定をスマホから削除されてはどうでしょうか。 IQOS等が出るのはわかりませんが、周囲の機器でペアリング準備中の機器が無いか、電波環境が悪くないか確認して他の機器の無いところでペアリング作業をしてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう