• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Bluetooth iPhoneの接続

Bluetooth LBT-HS400 購入し青の点滅にしてiPhoneXRに接続したのですが接続先に表示されません。接続するにはどうしたら良いのか教えていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ペアリングは終わってますか? 大抵のBluetoothヘッドセットは、青高速点滅は接続待ちで、青低速点滅は接続中、ペアリングモードなら青/赤交互点滅だと思いますが…… Bluetooth機器はペアリングを行い、機器を登録しないと通信出来ません。 ペアリングモードへの移行方法は、取り扱い説明書に記載されていますので、その手順に沿ってペアリングを行ってください。大抵、電源(通話)長押しでしょうけど。

質問者からのお礼

回答いただいた通りにしたら接続できました。とても助かりました。ありがとうございました。