- 受付中
報酬付き
ヘッドセットHSOH21 マイクがつかえない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ヘッドセット ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LBT-HSOH21 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== windows10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 新規導入時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ヘッドホンと認識されて、マイクが使えない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- urgea3452tbjy
- お礼率0% (0/3)
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fragezeichen
- ベストアンサー率40% (154/382)
有線接続の場合、このヘッドセットに付属しているケーブルは三極となっています 三極ではマイク用の接点が無いのでマイクが使えない事になります もしかしたら四極のケーブルに交換したらマイクが使えるかも? ただ、ヘッドセット側のジャックが三極だとケーブルを交換しても意味が無くマイクは使えません オーバーヘッドタイプ充電台付ステレオBluetoothヘッドセット - LBT-HSOH21BK https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSOH21BK.html
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6226/11446)
- gokukame
- ベストアンサー率23% (799/3464)
マイクを使うならUSBで接続すること、と書いてありますよ。取説書をしっかり確認しましょう。
関連するQ&A
- LBT-HSOH20BKのマイクオンオフボタン
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== LBT-HSOH20BK(Bluetoothヘッドセット)をWindows10/11で使用を検討してます。 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-HSOH20BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LBT-HSOH20BK(Bluetoothヘッドセット)のマイクミュートボタンは、WindowsのTeamsで使用できますか? Elecomのサイトでは、この商品はTeamsで使用可能(〇)とありますが、マイクミュートは△(Windowsでは使えない)とあります。 Teamsではマイクミュートが使えるのかダメなのかがわからず、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 受付中
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 【LBT-HSOH20】【マイクが認識しない】
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows10(DELLパソコン) ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-HSOH20BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 接続が出来ていたのですがマイクが相手に聞こ辛いとのことでペアリングをし直したらマイクが認識しなくなった。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ペアリングをしても「音楽に接続済み」となってマイクが認識されない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- Bluetoothヘッドセットのマイクを認識しない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===Bluetoothヘッドセット=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===LBT-HSC31MPBK=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ノートパソコン Windows10=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===PC入れ替え以降=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===「音楽に接続済み」となり、マイクが認識されない=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- LBT-HSOH11OPCBK 電源が入らない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== WIN10 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-HSOH11OPCBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2日前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい ===ご記入ください=== 電源が長押ししても入らない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 対面会議で集音器からヘッドセットで聞きたい。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== 対面会議用集音器 ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== HS-SP02BK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 対面会議でPCを使わずに集音器から直接またはスマホ経由で聞くヘッドセットをご紹介ください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- Bluetoothのヘッドセット
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Bluetoothヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-HSC20 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023.9.7 朝、使用しようと思い充電器から取り外そうとすると、溶けてました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== この製品は、使用年数があるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- LBT-SP02BKのマイクについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== スマホ ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-SP02BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 製品Q&AにLBT-SP02BKは「マイク接続用の端子がございます。」とありますがどこにあるのか判りません、充電用のUSBCにマイクをつないでも音を拾いません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 【ヘッドセット/HS400M】パーツの購入について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ヘッドセット ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== HS400M ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2022/10/22 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ヘッドセットの本体部分は問題ないのですが、 耳に掛ける部分のパーツのみが折れてしまいました。 このパーツのみ購入したいです。 なお、10本くらいまとめて購入できると良いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- BluetoothヘッドセットLBT_HSCシリー
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Bluetoothヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT_HSC30シリーズ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 充電用コネクタ 開け方が分からないので知りたい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- ヘッドセット
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HS-HPW01 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 本日届きました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 充電済です。 電源を入れると直ぐに切れます。対処方法をお教え願います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)