• 締切済み

男性の力に勝つには

話し合いをしたくてもいつもかわされ逃げる相手と会うことにできたものの 来るかわからないそう言う人なのですが 逃げられないように公園とかでなくファミレスなど人のいるとこに連れて行きたいのですが 普通に力で腕を引いても負けると思うんです 男性の力に勝ち腕を引いたりする方法はありますか 重い人を軽々持ち上げる方法みたいなそんな感じにないですか

みんなの回答

回答No.3

何か一筆書かせないなら、 正々堂々と、弁護士に任せて、 あなたがいる室内に呼ぶ。 弁護士から、逃げるとは思えないし。

回答No.2

女人、汝、チカラ無くとも、 男し仕打任すには、女人の数にて、 腕組み取り囲えば、触らなくも、 相手を打ち負かすものと同等の 威力あり。 また、男し女人に触ろうものなら、 即座に暴漢痴漢たるものと同様になるゆえ、女人である最大たる武器を 合理的に使えば、いかなる男しも、 ひれ伏すであろうかと。

nina_ss
質問者

補足

元々そう言う関係の人で最後としないまま切ろうとしてきてるところで それも彼女ができたからなのが癇に障って 連れ込みたいのですが、連れ込んで同意なしは主張にならないですよね また、部屋を選ぶ、部屋に入るなど少しの手間の間に逃げず、力任せに帰ろうとしなければ彼の負け、諦めですよね

回答No.1

関節技です。 関節の位置や動かせる範囲を理解して、上手く使うことです。 技を理解してる時間がないなら、お色気で勝負です。 セクシー全開で相手を翻弄させます。