• 締切済み

男性の力に勝つには

話し合いをしたくてもいつもかわされ逃げる相手と会うことにできたものの 来るかわからないそう言う人なのですが 逃げられないように公園とかでなくファミレスなど人のいるとこに連れて行きたいのですが 普通に力で腕を引いても負けると思うんです 男性の力に勝ち腕を引いたりする方法はありますか 重い人を軽々持ち上げる方法みたいなそんな感じにないですか

みんなの回答

回答No.3

何か一筆書かせないなら、 正々堂々と、弁護士に任せて、 あなたがいる室内に呼ぶ。 弁護士から、逃げるとは思えないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女人、汝、チカラ無くとも、 男し仕打任すには、女人の数にて、 腕組み取り囲えば、触らなくも、 相手を打ち負かすものと同等の 威力あり。 また、男し女人に触ろうものなら、 即座に暴漢痴漢たるものと同様になるゆえ、女人である最大たる武器を 合理的に使えば、いかなる男しも、 ひれ伏すであろうかと。

nina_ss
質問者

補足

元々そう言う関係の人で最後としないまま切ろうとしてきてるところで それも彼女ができたからなのが癇に障って 連れ込みたいのですが、連れ込んで同意なしは主張にならないですよね また、部屋を選ぶ、部屋に入るなど少しの手間の間に逃げず、力任せに帰ろうとしなければ彼の負け、諦めですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

関節技です。 関節の位置や動かせる範囲を理解して、上手く使うことです。 技を理解してる時間がないなら、お色気で勝負です。 セクシー全開で相手を翻弄させます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の力に勝つ方法

    女性が男性に腕を引かれるとそれだけで力負けたりしますが その逆、女性側からして、力ではどうしようもなく(力が入らなく)なることありますか 女性の武器以外でお願いします また、腕を組んで肩に力が入らないようにするのは有効でしょうか

  • 氣の力 生命エネルギーについて

    唐突な質問なんですが、筋肉などの物理的な力ではなく、氣や生命エネルギーなど体の内に秘めたる力について知っている人はいますか? 私は、人を負かせる力が欲しいのですが小さなころから体が小さく、とにかく瞬間的(爆発的な)力が無いのです。運動神経とかは普通なんですが力がなく同世代の人たちよりかなり弱いです。肉が付きにくいのか運動や筋トレをしても腕や脚は全く太くならず、普通の同世代の人たちの平均的な力を持つ事はできませんでした。そこでもしですが氣などの内に秘めたる力で、裸体の大きい相手や力の強い相手を負かしたりすることは出来ないでしょうか?そういう力を身につけることは出来ないでしょうか?夢見たいな話ですが私は本気でそういう力を探しています。 もし私の気持ちを分かり、知る人がいるならばどうすればいいか方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • しっかり者と思われてつらい

    私はどうも男性にしっかりものと思われるらしく、困っています。 それなりにしっかりしているのかもしれないとは思いますが、 どちらかというと「頑張らなければ」「ちゃんとしなければ」と、 いつも力を入れている感じです。 それが普通なのかと思われてしまうと、相手に対して私がリードしたり、 優しくしたりすることをいつも求められるようで時々重たくなります。 私のことを気に入ってくれる人はこういう人が多いんです。 本当は私も頼りたいのに。 私は本当はそんなにいつもそんなにたくさん相手に与えられるほど 器が大きくないんです。 どうしたら、力を抜けるでしょうか? ○○さんはしっかりしているから、と言われると、褒められているのかも しれないけれどなんだか悲しくなります。

  • 余計な力の抜き方

    アドレスのとき・スイングするときにどうしても力が入ります。肩から腕、手のひらにいたるまで、うまく力が抜けません。何かいい方法、皆さんが実際にやられてる方法などがあれば、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 腕に力が入りません

    つい最近友人をおぶった途端に腕にツーンって感じの痛みとともに腕に力が入らなくなってしまいました。痛みの方はだいぶひいてきてはいるのですが曲げる角度によって痛みます。力の方は痛くなくとも力が入りません。何をすれば治りますか?それとも医者に行った方がいいのでしょうか?教えてください、お願いします。

  • 力をつけたい!

    最近、体脂肪はあまり変わらないのに体重が落ちてきました。少し体もだるいです。 しっかり3食、食べています。バランスはそこそこですが悪くはないし時々サプリも摂っています。睡眠も7時間はとっています 筋肉が痩せてきた感じです。もともと筋力がないのですが、最近特に腕に力が入りにくいと感じます 握力と脚力は等しい?のようなことを聞いたのですが、握力がない=足腰の力がないということでしょうか。ランニングをすれば腕にも力が入るようになりますか? 仕事柄、力が必要なので切実です…!(>_<)お願いします

  • 握力や腕の力、指先の力のつけ方

    まだ19歳なのですが かなりの運動不足のため、もともと力が無いのに、余計力が無くなっている感じがします。 大学の勉強で、自分の今の状態がやばいことが明確に見えてきたので 少しずつ運動をしようと思っています(いつも3日坊主になってしまうので、少しずつ)。 で、特に困っているのが腕系です。 物をつかみそこねたりする事が多くなりました。 意識してないとつかみそこねると言われますが、それ以上に指先に力が入らないように感じます(乾燥肌なので、指先がかなりすべるというのもあるのですが)。 後、我が家はフライパンや鍋がティファールなのですが 重くて…。 普通の日常生活でも支障があります。 できあがったものを皿によそる時とか、片手でフライパンを持ってが1~2秒でつらくなって、 我慢してそのままやると、こぼしちゃったり、自分がよろけたり。 お盆に1人前の食事を載せて運ぶ際に 両手なら平気ですが片手だとかなりキツく小刻みに震えています。 握力だけでなく体幹とかも関係あるのかもしれませんが 腕系の力をつけるにはどういうトレーニングがいいでしょうか? 腕立て伏せは昔からできた事がありません。(部活時代、それは腕立て伏せと呼べないと言われました。腕の曲がりが浅いようです。ただそれでも十分疲れていましたが) 握力は両方とも19~20です。(4年ぐらい前の話ですが。一番最初に測ったときは7年前で16~17だったので、少しはあがったのですが) 以前家に握力鍛えるグリップがありましたが(何kgかは不明) 右手は少し動いたものの、左手では全く動きませんでした。両手なら当然くっつきましたが。 ただ、今現在グリップは無いので、機械使わずにできる方法がいいです。 回答お願いします。

  • 英訳お願いします。お力貸してください。

    英訳お願いします。お力貸してください。 (1)彼女と付き合うことになったの? (2)私には5歳と2歳の子供がいます (3)きのう幼稚園のクラスのお母さんたちのランチ会が素敵な場所でありました (4)外食するときはいつもファミレスや回転ずしにしか行けません (5)最近すごく嬉しかったことは何ですか? 以上を英訳お願いします。

  • 男性の方お願いします。

    私は元々から人からかわれやすい性格なんですが ある男性からよくからかわれます。 私がドジな行動したときにツッコんできたり笑ってたり。 普通に立ってたら頭を押さえる感じにしてきたり。 (もちろん冗談で軽く) 反応を楽しんでるのかなって思いますが・・・ その彼はもしかしたら私に好意があるのかな?と思う時があるのですが、 やはり彼の気持ちはよく分かりません。 最近は私の荷物を持ってくれたり腕を軽く持って引っ張られたりします。 (すぐに彼から離しちゃうけど) これだけだと判断に困ると思いますが、彼は何を考えてるのでしょうか? ただからかいたいだけなのかな!? 男性はなんとも思ってない女性の腕を持ったりできるものなんでしょうか??

  • 聞き取る力がなくて困っています。

    聞き取る力がなくて困っています。(日本語) 20代男性。 聞き取る力が人より劣っています。 日常会話やテレビでのトークの内容が分からないことが結構あります。 仕事でも外部の方と普通の日常会話しているとき、たまに言っている内容が分からなくなることがあります。 また、講演会などでも講師の言っている内容が分からなくなります。 もともと国語が苦手です。 どうすれば、聞き取る力がつきますか? アドバイスをよろしくお願いします