• ベストアンサー

腕に力が入りません

つい最近友人をおぶった途端に腕にツーンって感じの痛みとともに腕に力が入らなくなってしまいました。痛みの方はだいぶひいてきてはいるのですが曲げる角度によって痛みます。力の方は痛くなくとも力が入りません。何をすれば治りますか?それとも医者に行った方がいいのでしょうか?教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132654
noname#132654
回答No.1

湿布などを貼って安静にすることが大切です。 様子を見て、痛みが引かないのであれば医者に診てもらいましょう。

noname#159298
質問者

お礼

ありがとうございました!       わかりました、安静にします。