• 締切済み

腕に力が入りづらく指の痺れ

腕にあまり力が入らず指が血が通ってないみたいに痺れていて 何かまた少し重いものを持とうとしたり その腕を使って起き上がろうとしたりするとビリッと痛みます。思い当たるのは 最近 重いものを持ったことと 肩がすごく凝っていてガチガチに固まっていることなのですが。 病院へ行くべきか ほっといても治るものなのか 年末で忙しくて迷っています。

noname#241233
noname#241233
  • 怪我

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

病院へ行くべきだと思います。 マッサージとか整体ではなく 病院です。