• ベストアンサー

腕を骨折してしまいました

先ほど自転車に乗り、走行中にタイアに異常がでたらしく すべって転び腕を骨折してしまいました 右腕です。腕の名所などはしりませんが 指+腕・ー・-肩 この部分中の 指+腕・- の部分からです 腕が曲げると、かなり痛いので これから病院に行くのですが 右腕切断とかありませんよね? よくテレビで切断とかよく聞くので怖いです 一体どうなってしまうのでしょうか。。。?

noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.2

>これから病院に行くのですが 右腕切断とかありませんよね? ないです。安心してください。ギプス固定後、固定が外れればリハビリになるかもしれません。骨折はリハビリのほうが大変なこともあります。 完治まで時間はかかりますが頑張ってください。お大事に。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

切断はありえんなぁ。骨折の程度や状態によりますが、ギプス固定とか 手術なんだろうけど。 肘と手首の間ですか?

質問者

補足

はい、そうです。肘と手首の間の中心から指までの部分が痛いです。 手首らへんが、すこしふくらんでいます。。。