• 締切済み

合わせられますか?

BluesHeartの回答

回答No.1

できます。 それを商売にしているのがホストという職業です。 また、それで勘違いさせて「撃墜数」をコレクションしている”タラシ”もいます。 もちろん単純に気遣いのできる八方美人もいます。 まぁ、逆(=好きじゃなければ付き合わない)はありますから、いろいろと付き合ってもらえるなら「明確に嫌い」というカテゴリーではないでしょう。 しかし、「特別に好き」かどうかは別ですね。

ajgmtqm11
質問者

補足

ホストの人ではないです。 たらしなのかもですね