• ベストアンサー

カードケースの中身がぼろぼろで、補修します。

カードケースの中身だけ欲しいのですが、どこか売っている所を教えて下さい。横型で20枚の分です。できれば半透明があれば尚嬉しいです。ネットで探しましたが見つからなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

写真を拝見すると、カードケースは縫い付けてあるようですが、取付は大丈夫でしょうか。 中身だけなら、100均でカードフォルダーを買って、バラせばいいと思います。 たとえは、 カードフォルダー 24枚 ダイソー https://jp.daisonet.com/products/4549892252648 24枚をスポット溶着してますが、はがしたり、切り取るなどすれば、必要な枚数になります。 ご検討ください。

shoko1960
質問者

補足

100均で買って縫いました。 新品になったみたいで嬉しいです。 それになんと言っても100円はコスパ良いです。 ありがとうございました。