• ベストアンサー

取り敢えず明日、直接行ってくれと…

某バイトの求人に応募し採用、求人にあった勤務先へ配属、研修中でしたが、 現場担当社員から、他にも勤務(配属)先の候補があると定まらず。 (念の為、研修中に何かのトラブルがあった訳ではなく、人が足りない現場が他にもあり、月末までに社員が来月のシフトを組まないといけない為、時期的な物も関係している、との事です) それに伴い条件(勤務時間など)作業内容変わると二転三転し、これらが全て休みの日に 「確認して返信する様に。各所には話をつけてある」とメールで送られて来ました。 担当社員曰く、次の勤務先に先に勤務し(もう明日、直接自分で行ってくれとの事) 休みの日に改めて、質問者が出向く形で、諸条件の話をする。との事です。 皆さんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok1616ok
回答No.1

就職ならなしだけど、バイトだからねえ。日曜日に行くかな、お金は必要だから。ブラックなら辞めたらいいし。

その他の回答 (1)

• marupero
回答No.2

>皆さんならどうしますか? 言われたとおりに行動するしかないです。