• 締切済み

キャンター

キャンターのダブルキャブロング オートマを 中古15万キロを買ったのですが 止まるとに3速から2速にギアが落ちるとき ガクンと変速ショックみたいな感じになります また2速で徐行していて アクセルをちょっと踏み込み3速に入るときも ガクンとなります 買ったところに言ったら ブレーキの踏み方が悪い的なことを 言われたのですが本当でしょうか? 詳しい方よろしくお願いします

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

オートマオイルを交換してから買いましたか? 走行距離が15万㎞ならオートマの限界に達しているのかもしれません。