• 締切済み

社員さんに片想い!、つらい

バイト先の社員さん(2個上)の人を1年くらい片想いしているのですが相手から見たら眼中オブアウトというか、99パーセント恋愛対象として見られていません。バイト生だからなのか…。バレンタインを渡したりご飯誘ったりしたのですがもう忘れられてそうです。(ご飯も連絡先も交換できてない)現在彼女はいなさそうです。 この状況がつらくて、いつもクヨクヨしてしまうのです。勤務中話せるタイミングがあっても何を話したらいいのかいつも迷ってしまって、気の利いたことを言えたり話し上手だったら良かったんですけど。。(あんまり自分のことは詮索されたくない感じな人) 素は中々出せなくて(子供っぽいから)(見た目も子供っぽいし)(目上の人だし)、目立った共通点はないし、。 どうしたらいいんだろう どなたかコメントお願いします。

みんなの回答

回答No.3

手紙を書く! これが一番グッときます。 頑張ってください。

dream555
質問者

お礼

ポジティブな回答ありがとうございます。 このサイトで、初めて前向きなコメントをいただき嬉しいです。ストレートにグサグサがいいのかもしれないし…とも思ったりします😅 お手紙いいですね! ただ、バレンタインの時にチョコと一緒によかったら感想くださいとLINEIDを書いたメッセージカードを渡していて、追加してもらえなかったのでちょっと怖いです… また、渡してもその手紙の感想は職場で会っても、何も言ってくれなさそう…😢 kao-rukoさんは、片想いの人に手紙を渡したことあるんですか?

• eroero4649
回答No.2

1年という時間があって、自分なりにアピールしても相手が何も反応してこなかったら、何が足りなのかは分からないけれど残念だけど質問者さんは彼の好みのタイプではないということじゃないかなと思います。 そうなると、他の人とのご縁を探したほうが見込みがありそうだということになりますね。付き合っているのではない限り「一度に好きになる人はひとりじゃないといけない」という決まりがあるわけでもないので、もっと周囲を幅広く見た方がいいと思いますよ。

• agehage
回答No.1

ここまで行動してこの結果なら、諦めるのがお互いのためかと