• 締切済み

至急 婚活アプリ 知り合った人 宅飲み

おさゆ(@Osayuchan)の回答

回答No.6

こんにちは! ご質問者さんは、婚活を進めたいが今やり取りしてるお相手との関係でお悩みなんですね。 以下それを前提にお話を進めます。 ご質問者様と婚活アプリで知り合った彼はお付き合いされたのでしょうか? お話を聞いていると相手のご都合、言われたことにご質問者様が合わせているように思います。 それにより自分がどうしたいかが提示できておらず、困っているのではないでしょうか? まずはその彼と信頼関係を構築するところからだと思います。 家に行くのが不安なのであれば、その旨を伝えてカフェやご飯、お出かけデートでも良いのではないでしょうか? ご質問者様のペースがあると思いますので、自分のペースを崩さないように、ご自身は彼とどんな関係になりたいのか、どんな過ごし方をしたいのかを明確にし、お相手と擦り合わせるのが優先事項だと思います!!! それをお相手に話して取り合ってくれないとなれば、それこそ早く気付けた方が良いですし、不安にさせてたの?ごめんね、と優しく寄り添ってくれるのであれば、お互いの想いを話し合って進めていくのが良いと思います!! お金のことに関しても素直に話せると負担がなく関係が続くでしょう(^^) 無理をすると長続きしないので! 楽しく進めてくださいね♡