• 締切済み

恋人に会いたくないと言われた時

喧嘩やすれ違いで 今日は会いたくないと言われた時、 1. わかったと言って会わない 2. それでも会いに行く あなたの場合どっちがいいですか? ざっくりでいいので年齢、性別と一緒に 教えてくれたら嬉しいです。 主は それでも会いにきてくれてたら、 行動に移してくれる方がいいなって思います 会った方が誤解とかも少ないと思います 25 女

みんなの回答

noname#258212
noname#258212
回答No.2

会いに行かないです。 最近は下手するとストーカー扱いになりますから。

• mekiyan
回答No.1

今日も明日も会いに行かない。1週間ほどの休憩日として、日頃やり残していることをするいい機会。