• 締切済み

恋人に会いたくないと言われた時

喧嘩やすれ違いで 今日は会いたくないと言われた時、 1. わかったと言って会わない 2. それでも会いに行く あなたの場合どっちがいいですか? ざっくりでいいので年齢、性別と一緒に 教えてくれたら嬉しいです。 主は それでも会いにきてくれてたら、 行動に移してくれる方がいいなって思います 会った方が誤解とかも少ないと思います 25 女

みんなの回答

noname#258212
noname#258212
回答No.2

会いに行かないです。 最近は下手するとストーカー扱いになりますから。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (691/3280)
回答No.1

今日も明日も会いに行かない。1週間ほどの休憩日として、日頃やり残していることをするいい機会。

関連するQ&A

  • 【統計】恋人との喧嘩の頻度を教えて下さい

    恋人が居る方に質問です。 どのくらいの頻度で喧嘩をしますか? 下のテンプレで答えてくれると参考にしやすくて助かります。 【(1)貴方の年齢・性別】 【(2)恋人の年齢・性別】 【(3)交際期間】 【(4)喧嘩の頻度】 【(5)主な理由】 【(6)仲直りの方法】 宜しくお願いします。 ちなみに私は 【(1)貴方の年齢・性別】24・女 【(2)恋人の年齢・性別】26・男 【(3)交際期間】5年 【(4)喧嘩の頻度】年6回 【(5)主な理由】私の我慢の限界が超えた時・・・積み重ねで。 【(6)仲直りの方法】相手が謝って外食する感じ

  • 恋人ができない(T_T)

    私は高2の女なんですがまだ付き合ったことがありません・・(;_;) そこで質問なんですが、皆さんの初めて恋人が出来た年齢を教えて下さい。出来れば、性別と付き合うことになったキッカケや現在の年齢(もし差し支えが無かったらで良いです)も教えていただけると嬉しいです(^^) 参考にしたいので・・。

  • 恋人のおなら許せますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 恋人の許せる行動、許せない行動のひとつに『恋人のおなら』が良く話題に上りますが、皆様は正直にどう思われますか? 付き合ってもうすぐ3年になる彼は、私と一緒にいるときに、全く我慢することなくおならをします(^^;) 私自身、彼が外では節度のある行動をしていて、きちんとTPOを弁えていれば、私と二人きりの時くらいはおならをしても特に気にしません。(食事中はNGです) (彼)「あ、ごめん。出ちゃった」(私)「もー臭い!」とすぐに避難しますが、私は苦笑いしながらも許しちゃいます。 彼は、私にも遠慮せずおならをしてもいいよと言ってくれますが、さすがに・・・(汗) ちなみに、一度うたた寝をしている時につい出てしまったことがあるのですが、彼は笑って喜んでました(変態ですね(汗)) カップルによってルールは違いますが、こちらのサイトを拝見していても、男性が女性のおならを許せないパターンの方が多いのかなと思いました。 差し支えございませんでしたら、ご回答者様の性別・年齢(または年代)・恋人(または配偶者)との交際暦も一緒に教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 恋人繋ぎをする

    男女で恋人繋ぎをする場合って一般的にはどういう関係なんでしょう? 意識している異性としかしないもの? それとも全く異性として意識してない異性となら気軽にできるもの? できれば性別と年齢も一緒にお願いします。

  • 恋人

    付き合ってる人がいて会うと態度など普通にできるのですが 目を見て話すのが目上の人、年齢性別問わず誰に対しても苦手で 一緒にいてもどちらかと言えば会話の量は多くない方なのですが LINEで返事がない時とか続けて送ってしまったりLINEの彼適当で話しても覚えてなかったり不安からしてしまい 嫌だなと言われてるうちに、思ってなくてもごめんねと言ってくれてるうちに直した方がいいでしょうか これは彼の適当が直らないと難しい気も、会った時に何も言われない間は それはそれで相手してて不満はなさそうでしょうか 既読(未読)スルー増えたら考えないと危ないですか

  • 恋人と近くで接する時

    恋人と明るいところでまじかで接する時 鼻毛見られてないかなぁとか毛穴見られてないかなぁなどそういうことは気になりませんか? 1、気にならない 2、気になる 3、気になるけどまぁいいや 4、その他(理由説明)でお願いします。 性別と大体の年齢もお願いします。

  • 恋人に 頼りたいor頼られたい?

    恋人に 頼りたいですか?頼られたいですか? 実際はどちらの立場が多いですか?(頼っているor頼られている) 私は21の女で、頼られるといいますか支えてあげれることは嬉しく思いますが、やはり女なので基本的には男性に頼りたいなぁと思っています。 最近は頼られがちなので、いざという時この人に頼れるだろかなんて心配な時もあります。笑 既婚・未婚・現在お付き合いの有無は問いません。 よろしければ年齢も、性別はできれば書いていただきたいです。 色々な場面や状況があると思うので、なんとなくこっちかな~くらいの感覚で良いです。 こういう時はこうかも!なんてエピソードも聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 1日に恋人のことどれくらい考えてますか?

    彼氏ができてから、誰と何をしていても彼氏のことしか考えてない大学生の女です^^; みなさんはどれくらい恋人のことを考えていますか?また、好きと思い出す時間は比例すると思いますか?? できれば性別と年齢も教えてほしいです。

  • 過去に付き合ってた恋人と別れた理由

    過去に付き合ってた恋人と、別れた理由を答えて頂けないでしょうか。 ただ誠に勝手ながら、別れた時の年齢がどちらも20歳以上の記事でお願いします。 ご回答者様の性別も一緒にお答え頂けると幸いです。

  • 恋人の携帯電話

    恋人が自分の部屋にケイタイを忘れて、帰ってしまいました。 しばらくケイタイを預かっている状態です。期間としては2~3日。 そんなシチュエーションになった場合、そのケイタイをこっそり見ますか?? できれば、年齢性別も一緒にご記入いただきたいです。 ちなみに私は見ないと思います。