• 締切済み

通路となる壁の少ない6.3畳のDKのレイアウト

6.3畳のダイニングキッチンのレイアウトについて質問です。 左下の角は冷蔵庫を置くようになっているようなのですがそれ以外に食器棚、ダイニングテーブル炊飯器やオーブントースターを置く棚などを置きたいと思っています。現在持っているダイニングテーブルが大きすぎて(140×80)捨てなくてはいけばいのかなと悩んでいます。 良いレイアウトあれば教えて頂ければ嬉しく思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• y-k-m
回答No.2

各方向に扉があるのでやりにくいですね。 今のテーブルを処分して円形のテーブルを真ん中に置いてはどうでしようか?90cm径とかそれ以上とかメジャー置いて検討してださい。 椅子は置けるところに置く感じ。 図の右上の凹部は天井から床まで使えば色々収納できそうですね。