• 締切済み

男性に!どちらが魅力?

あなたが性欲が強い遊び人として… 倫理観は抜きにして。 2人の同じぐらい魅力を持った女性、好きな女性がいるとします。2人ともあなたと仲が良いです。両思いとして… 身体の関係が途中まである(キスとか胸触ったり)方と、まだキスもしていない(させてくれそうではある)方でしたらどちらが性的に強くひかれますか? やはりもうちょっとでエッチに持ち込める方でしょうか

みんなの回答

回答No.4

はじめまして 倫理観抜きというので書いてみました いま3人の方とお付き合いしています 関係があるのでないと想像して考えてみました 性的に惹かれるとしたら 好みの体型じゃないですかねー 顔ももちろんですけど・・・ 参考になりますかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10535/33114)
回答No.3

>あなたが性欲が強い遊び人として… あくまで「として」回答します。 そりゃ「どちらも」に決まってるじゃないですか。そんなんで甲乙つけないから「性欲が強い遊び人」なんですよ。 どちらも両想いなら、いずれどちらも抱いてやるです。あと遊び人は、ガツガツしたら上手くいかないってことをよく知っていると思います。 あと男性にとって「性的に強く惹かれる」は、主に外見(スタイル)によるかと思います。外見が好みであればあるほど性的に強く惹かれます。 スレンダーが好き、ぽっちゃりが好きなどの個人の好みに左右されます。

tsuguminomori78
質問者

補足

私は、職場の既婚男性からの性的好意を一年前から感じています。その人にセフレがその時いました。(事実を知ってからは、その話題を女性としないようになったので今は知りません) 私はこの男性は身体の関係になったら、職場ではその女性を雑に扱い横にいる魅力ある女性に(わたしとか(笑))甘い声で優しくすることを知っていたので、誘いをかわしていました。セフレと2人のときはもちろんセフレにあまあまらしいですが! 最近あらたにその男性のお気に入りができました。 まあ職場で褒めてちやほやするので気分は良くなかったですが、「関係ないこと」ともちろん関係ないし(笑)スルーしていました。 ところが! 最近その女性とその男性がよく一緒にいるんですが、(アシスタント的な感じなんで)態度が、ちやほやしなくなってるんです。 抱かれてはいなくとも、なんらかの関係には進んでそうです。なぜかというと、前までその子が居る前ではわたしに甘い声で優しくしなかったのに、最近その子の前でひときわ優しく甘くわたしに接するからです(笑) あ、落ちたなと(笑) ただ、その子と親密になっても私へのアタックは変わらないから自尊心だけは保てました。 男て、手にはいったら、安心するっていうでしょ? その人は私をタイプなのは、初対面からわかってました 抱かれることはすぐにできますが、悲しいことに私は恋愛感情があるのです涙 抱かれたら、もういいやという態度されたり、他の子を褒めて嫉妬させられたりするのも辛いです。 どうせ人の物だし、自分の恋愛感情や性欲を抑えてセフレと彼の動きを見ているのが(目に入るんです)まだ健全かなと。 抱かれて、超絶好きになってくれてセフレ中のオンリーワンになれるならいいけど、新しい女なんて次々現れる職場なので。 彼はイケメンじゃないけど、色気があります。 前のセフレと続いてる可能性も高いです。 私のスタイルが好きらしいです。 そう!がつがつしてないんですよ。 あってるときは甘いけどラインはクールだったり。腹立つから既読無視したら、もう一回来ました(笑) 回答感謝します。わたしもいずれ抱いてやると思うから複数女の影ありますが、口説いてくるんですよね。所詮は既婚者だから!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1233)
回答No.2

>まだキスもしていない(させてくれそうではある) ドMなので。目の前に人参ぶら下げてくれる女性は大好物です。

tsuguminomori78
質問者

お礼

男はハンターというけど、典型的ですね!(笑)

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258718
noname#258718
回答No.1

 迷うことなく、後者。 ガードが堅ければ堅いほど、惹かれます。  いとも簡単に身体を触れたら、興ざめでしょう。 極端な話、いきなり、裸になられたら、逆に、ひいてしまいます。  遊びでは、絶対に、身体の関係にならないのであれば、もはや、結婚相手です。(信用・信頼抜群です!^^)

tsuguminomori78
質問者

お礼

ありがとうございます。あなたもハンターですね(笑) てことは、○○さ~んと寄ってなついて来るより少々ツンとされるほうが燃えるタイプですか。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 魅力がないのかなと悩んでます。

    長文ですが、相談にのってください。お願いします。 先日、一年半付き合った彼と別れました。 別れる少し前、彼が仲良しだった後輩にかつて片想いしていた話を聞いてしまいました。 別れた原因は後輩ではありませんが、別れて以来、彼は本当は後輩が好きだったんじゃないかという思いにとらわれ、苦しくてやるせなくなってしまうんです。 それで以前こちらで相談し、「彼は私を選んで告白してくれたんだから信じて自信をもとう」と思いました。 でもまだひっかかることがあり、また悩むようになってしまいました。 彼は私にほとんどエッチを求めませんでした。 私の家が厳しくて彼の家にあまり行けなかったこと、私がちょっと抵抗したこと、二人とも初めての恋人だったことなんかも関係あるかもしれませんが、積極的に家やホテルに誘うことはなかったし、ちょっとエッチなムードになってもがつがつ来る感じではありませんでした。 一方彼は脚フェチでした。私が後輩をライバル視して、「後輩の脚も触りたいなって見ちゃう?」と聞いたら「うん」と答えました…。 上記のことから、「私には感じない性的魅力を後輩には感じてるのかな」「後輩のこと抱きたかったのかな」「じゃあやっぱり好きだったのかな」と、つい考えてしまうんです。。 「私に魅力がないわけじゃなくて、単にエッチできなかっただけかも」「フェチと性欲は違うし、彼は性欲が少ないのかも」「たとえ性的魅力を後輩に感じてたとしたって、恋愛感情とは別だ」って言いきかせてるんですが…どうしても悪いほうにばかり考えてしまいます。。 「フェチがあるんだから性欲があるはずだ」「なのに私に求めなかったのは魅力がないからだ」「代わりに後輩に求めてたんだ」って考えちゃうんです。。 どなたかこんな私を助けてもらえませんか? 昨日から悩んでしまって、何も手につきません。夜もあまり寝られませんでした…

  • 男性は魅力がない女性と結婚したいですか?

    こんにちは。 来月結婚(今の彼氏)する27歳の女です。 私は宗教とかはなく、個人的に結婚するまでは性行為はしないと決めています。 今の彼氏とは5年間付き合っていますが 挿入はしていません。 彼はあまり性欲が強めではないらしいです。 彼は私が初めての彼女です(彼氏31歳) ただ、毎日抜いているとは話していました。 それに、最近買ったものなのか押し入れに胸とオナホールがついた人形?みたいなのが入ってました。 性欲が強めではないらしいですが 私には興味がないからそう話しているのでしょうか? 私も処女ですが、彼氏にキスはしたりしています。けれど、相手からは5年間してきたことはありません。それはやはり私に魅力がないからなのでしょうか? 一般的なカップルを見るとみなさんお互いにキスをしたりしていて、これが愛し合っているんだな!と羨ましく感じました。 結婚してから性行為はしようと思いますが、 魅力を感じない人でも挿入はできるものなのでしょうか? 彼はどうして私と結婚しようと思ったのかとても謎です。効率的ではないので。。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の方、KISSは性欲ですか??

    いつも思うのですが、男性の中でKISSは性欲なのでしょうか?? それとも愛情なのでしょうか?? よくエッチは性欲だ!!なんて言ったりしますが KISSはどうでしょう?? 私の彼はKISSしたがるので、どうしてそんなにKISSがしたいのかな?? と思ってしまいます。 (私も嫌いではありませんが…) 私の場合は、別れ際などにやさしくしてもらうのが一番いいなと思います。 彼はなにか体に力がはいっているようです。 しかもDEEPなKISSを求めてきます。 どうしてDEEPなKISSがいいのかな??と… これは性欲でしょうか?? 男性にとってソフトなKISSとDRRPなKISSの違いってなんでしょう?? 人それぞれかとは思いますが、ご意見お待ちしております。 ちなみに彼は、女性と付き合った経験があまりないタイプです。

  • 魅力がない?

    男性(20代前半、彼女なし)が付き合ってない女性(男性に好意あり)と男性の部屋で二人きりで、何回か飲んでる仲で キス(ディープあり)とギューっとハグ&手を繋いだり握ったりして、一緒のベッドで寝てます。それ以上のことはありません。毎回です その彼は童貞とかでもないです。以前、彼女いない時期はチャラいけど、本気で好きな女にはなかなか手を出せないと言ってました。それなりに女性馴れはしてると思います。 遊びとか、すぐ手を出されるのもそれはそれでイヤですが…(汗) 逆に女として魅力がないのかと不安です。 何回か女性と二人きりで、同じベッドで寝てて、キス以上の事をしない男性の心情って? お願いします!

  • 「抱いて欲しい」と言うべきかどうか悩んでいます

    結婚5年目、子供無し、夫37歳、私31歳の二人暮らしです。 私達はずばり「セックスレスカップル」です。 結婚して2,3年目くらいから回数がどんどん減っていき、去年体を合わせたのは2回でした。 以前はキスはよくしていたのですが、最近はキスもしていません。 でも外出するときは手をつないだり、腰に手を回したりと、傍からみるととても仲のよい二人に見えると思います。 実際仲はいいと思うのですが、私は彼に抱いて欲しくて仕方がありません。体と体のぬくもりを感じたい、別にセックスをしなくても、抱き合って眠りたい、そう思っています。 「セックスレス」という言葉を知ってから、うちの状況のことだ・・と意識しすぎてしまっているのかもしれません。 彼は仕事も忙しく、趣味の音楽に没頭すると明け方までビデオを見ていたりします。また元々あまり性欲も強くないほうで、妄想やシチュエーションに凝るという意味では、どちらかというと私のほうが性欲が強いようです。彼は勃起障害でもなく、一人エッチはしているようで、携帯に女性の胸の画像も入っていましたが、それ以外には浮気もしていないと思います。私もなんとか自分で処理してみようとか(浮気も含めて)考えましたが、やはりそういうことはちょっと・・。紛らわせるために趣味を見つけたりもしましたが、夜になるとすごく切なくなります。 私が女性として魅力的ではないのでしょうか(ペチャパイだし) 和みすぎて私は性の対象にならないのでしょうか。 セックスに対して、彼と私の考え(結婚生活のなかでの重要度とか)が根本的に違うのでしょう。 「抱いて」と言われたら 重荷になるのでしょうか。 ・・・いろいろ彼に聞いてみて、話をしてみたいのですが、どうやって切り出したらいいのか、ほんとに悩んでいます。 こんなことで悩んでいるなんて、とても馬鹿々々しいのですが、どなたかお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 普通サイズの胸の魅力(男性へ質問)

    こんばんは。20代前半女性です。 女性の胸が大好きな男性にお聞きしたいのですが(笑)、大きさ以外で女性の胸に魅力を感じるポイントってありますか? 私はC~Dカップで、極めて標準的なサイズだと思うのですが、彼は私の胸をとても気に入っているようです。 エッチのときは、胸への愛撫が長いし、最中はもちろん後戯のときも触っておもちゃにして遊んでいます(笑) テレビを見ているときも、私を膝に乗せたまま胸を触ってきます。 ちなみに彼は、私と付き合う前までは、あまり胸には興味ないタイプだったようです。 だけど、正直彼が普通サイズの私の胸を気に入ってくれている理由が良く分かりません(^^;) 胸の良さは大きさだけじゃない!!っていう方がおられましたら、是非意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の男性の方に質問です。セックスレスでも奥さんは大事ですか?

    男性の方に質問です。結婚して4年目になります。彼の方が、ほとんど性欲が無く、ほぼセックスレス(1年に1度くらい)に近い状態です。 また、セックスレスということだけではなく、スキンシップ(例えば手をつないだり抱きしめたりということ。キスもほとんどがフレンチキスです。)もほぼありません。 結婚前はそれほどでもなかったように思うのですが、仕事で疲れているのか、ほとんど私の身体には興味が無いようです。 そのことについて話をしようと思っても「そんなつもりはない」とのこと。あんまりしつこく聞くことでもないので、こちらもサラッと流す程度にしか聞いていません。 それ以外の生活においては、非常に仲が良いと思ってはいるのですが。 そこで質問です。 セックスをしなくても奥さんは大事ですか? そもそもセックスをしないで男性はいられるんでしょうか?(他で用を足しているとか、自分でしているとか) しないで居られるとしたら、どうしてですか?(というのも変な質問ですね。) 私は女性ですが、なんとなく、男性は本能でエッチが出来ると思っており、私自身に魅力が無いのか、私とだからしたくないのか、分からなくてとても不安になります。 多分、私は男性の気持ちが全くわかっていないのだと思います。男性の感情も含め、ぜひご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • また男性の方に質問です。

     昨日の質問に続いて、今日も質問させていただきます。 (1)男性の方は、女性と二人きりの部屋で女性が自分の膝に寝てきたら、エッチの方向へ誘っているように思いますか?私は、好きな人とくっついていたいと思って膝に寝てたら、その人が胸とか触ってきました(それ以上は何もなかったす)。そのことを友達に言ったら、「誘っているって思われても仕方ない」と言われてしまいました。膝枕に限らず、女性が一人で布団に寝たり、冗談半分で抱きついたりしてきても、そう思いますか? (2)男性は、エッチな雰囲気になって、その気にさせられときながら、でも最後まではダメ、と途中で拒否されたら辛いですか? (3)私とその人は、二人で遊ぶようになって4回目くらいで、あることがきっかけでキスをしたり、胸を触ったりするような感じになって、その次に会ったときに、私が拒まなかったので最後までしてしまいました。私は、軽い女と思われても仕方ないのでしょうか?実際言われたわけではないのですが、もしかしたらそう思われているかもしれない、と思って質問してみました。ちなみに、その人とは付き合っていません。私の一方的な片想いです。  質問が長くなりましたが、回答をよろしくお願いします。

  • 胸がコンプレックス。男性は…

    20歳♀です。私はギリギリA位の胸の小ささです。昔はあまり気にしていませんでしたが何故だか最近胸にコンプレックスを抱くようになり、胸が大きい人は女性的な魅力があるしとても羨ましく思うようになりました。私は体型も痩せてて貧相なのできっと女性的な魅力がありません↓一応彼氏はいますがエッチの時など胸は全然触ってくれないし悲しくなります↓やっぱり男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。。?何だか温泉などに行くのも嫌になってきました。