• 締切済み

男性に!どちらが魅力?

あなたが性欲が強い遊び人として… 倫理観は抜きにして。 2人の同じぐらい魅力を持った女性、好きな女性がいるとします。2人ともあなたと仲が良いです。両思いとして… 身体の関係が途中まである(キスとか胸触ったり)方と、まだキスもしていない(させてくれそうではある)方でしたらどちらが性的に強くひかれますか? やはりもうちょっとでエッチに持ち込める方でしょうか

みんなの回答

回答No.4

はじめまして 倫理観抜きというので書いてみました いま3人の方とお付き合いしています 関係があるのでないと想像して考えてみました 性的に惹かれるとしたら 好みの体型じゃないですかねー 顔ももちろんですけど・・・ 参考になりますかね

• eroero4649
回答No.3

>あなたが性欲が強い遊び人として… あくまで「として」回答します。 そりゃ「どちらも」に決まってるじゃないですか。そんなんで甲乙つけないから「性欲が強い遊び人」なんですよ。 どちらも両想いなら、いずれどちらも抱いてやるです。あと遊び人は、ガツガツしたら上手くいかないってことをよく知っていると思います。 あと男性にとって「性的に強く惹かれる」は、主に外見(スタイル)によるかと思います。外見が好みであればあるほど性的に強く惹かれます。 スレンダーが好き、ぽっちゃりが好きなどの個人の好みに左右されます。

tsuguminomori78
質問者

補足

私は、職場の既婚男性からの性的好意を一年前から感じています。その人にセフレがその時いました。(事実を知ってからは、その話題を女性としないようになったので今は知りません) 私はこの男性は身体の関係になったら、職場ではその女性を雑に扱い横にいる魅力ある女性に(わたしとか(笑))甘い声で優しくすることを知っていたので、誘いをかわしていました。セフレと2人のときはもちろんセフレにあまあまらしいですが! 最近あらたにその男性のお気に入りができました。 まあ職場で褒めてちやほやするので気分は良くなかったですが、「関係ないこと」ともちろん関係ないし(笑)スルーしていました。 ところが! 最近その女性とその男性がよく一緒にいるんですが、(アシスタント的な感じなんで)態度が、ちやほやしなくなってるんです。 抱かれてはいなくとも、なんらかの関係には進んでそうです。なぜかというと、前までその子が居る前ではわたしに甘い声で優しくしなかったのに、最近その子の前でひときわ優しく甘くわたしに接するからです(笑) あ、落ちたなと(笑) ただ、その子と親密になっても私へのアタックは変わらないから自尊心だけは保てました。 男て、手にはいったら、安心するっていうでしょ? その人は私をタイプなのは、初対面からわかってました 抱かれることはすぐにできますが、悲しいことに私は恋愛感情があるのです涙 抱かれたら、もういいやという態度されたり、他の子を褒めて嫉妬させられたりするのも辛いです。 どうせ人の物だし、自分の恋愛感情や性欲を抑えてセフレと彼の動きを見ているのが(目に入るんです)まだ健全かなと。 抱かれて、超絶好きになってくれてセフレ中のオンリーワンになれるならいいけど、新しい女なんて次々現れる職場なので。 彼はイケメンじゃないけど、色気があります。 前のセフレと続いてる可能性も高いです。 私のスタイルが好きらしいです。 そう!がつがつしてないんですよ。 あってるときは甘いけどラインはクールだったり。腹立つから既読無視したら、もう一回来ました(笑) 回答感謝します。わたしもいずれ抱いてやると思うから複数女の影ありますが、口説いてくるんですよね。所詮は既婚者だから!

• yuzu7x1
回答No.2

>まだキスもしていない(させてくれそうではある) ドMなので。目の前に人参ぶら下げてくれる女性は大好物です。

tsuguminomori78
質問者

お礼

男はハンターというけど、典型的ですね!(笑)