• ベストアンサー

普通サイズの胸の魅力(男性へ質問)

こんばんは。20代前半女性です。 女性の胸が大好きな男性にお聞きしたいのですが(笑)、大きさ以外で女性の胸に魅力を感じるポイントってありますか? 私はC~Dカップで、極めて標準的なサイズだと思うのですが、彼は私の胸をとても気に入っているようです。 エッチのときは、胸への愛撫が長いし、最中はもちろん後戯のときも触っておもちゃにして遊んでいます(笑) テレビを見ているときも、私を膝に乗せたまま胸を触ってきます。 ちなみに彼は、私と付き合う前までは、あまり胸には興味ないタイプだったようです。 だけど、正直彼が普通サイズの私の胸を気に入ってくれている理由が良く分かりません(^^;) 胸の良さは大きさだけじゃない!!っていう方がおられましたら、是非意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

noname#109050
noname#109050

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです。 自他共に認める「オッパイ星人」です。 いやぁ、まるで私の事を書かれているのかと思うくらいの文章です(笑)。 彼氏さんのやっている事全て私もやってます。(〃▽〃) さぞかし貴女のおっぱいがお気に入りなんでしょうね。 おそらく「形」「柔らかさ」がしっくり来るんでしょう。 でも、一番の理由は「貴女の事が大好き」なんですよ。彼は。 大好きな女性のおっぱいだから、そこまで触っているんです。 私も「おっぱい星人」を自認するだけあって?自分の中には理想のオッパイがあります。 でも、それより何より「妻のおっぱい」が大好きです。それは妻の事が大好きだから。 貴女が嫌じゃなければ黙って触らせてあげてください。 なんか落ち着くんですよ。大好きな女性のおっぱいを触っていると。 彼氏さんとお幸せに!

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答者様も彼と同じタイプなんですね。 形と柔らかさは、他の女性と比べて良いのか分かりませんが、私のことが大好きだから胸まで気に入ってくれているんだとしたら、すごーく嬉しいです。 彼に触られてるととっても幸せなので、これからもいっぱい触らせてあげます。 それにしても、ご回答者様の奥様は幸せですね。 ご回答者様こそ、いつまでも奥様とお幸せに(^^*)

その他の回答 (5)

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.6

こんにちは。40歳のおっぱい星人です(笑) C~D・・・ベストなゾーンです。 大きさ、形、さわり心地、吸い心地が最もいい大きさです。 それ以上大きくなると垂れ安く、揉んでも吸っても大味な感じになりやすいです。 また、小さいと物足りないのです。(感度は良くなりますが) 一般的には、乳首や乳輪はやや小さめで薄めの色が好まれると思います。 少なくとも私にとっては垂れていないことが高得点の条件です。 大きすぎて垂れるくらいなら小さい方がよいです。 C~Dなら、そのサイズをキープしながら重力に負けないようにしっかりケアしてください。さすればおっぱいを永く愛してもらえるでしょう。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 C~Dカップが理想の方が2人もいらっしゃって驚きました。 私はDカップ以上にはなりそうにないので、そう言って頂けると嬉しいです(笑) 乳輪小さいね~とよく彼に言われるので、それも影響しているのかもしれませんね。 まだ全然垂れていませんが、これからも彼のため自分のために綺麗な胸をキープしようと思います!

回答No.5

こんにちは。40代既婚男性です。 私も女性の胸は大好きですが(笑)、自分なりにこだわっているのは形と感度ですね。 日本女性にはあまりいないと思うんですが、適度に小ぶりで釣鐘型の乳房が好みです。^_^; 乳首がツンと上を向いてたりしたら言うことありません。 あと、他の方も書かれていますが、感度がよいとこちらも愛撫のしがいがあります。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 形ですか~。正直自分では形が良い方なのかよくわからないです(^^;) 彼は彼女馬鹿なのか、やたら形を褒めてくれますが…(笑) 感度はきっと良い方だと思うので、彼が気に入ってくれている要因の1つな気がします。

  • silvm
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

僕は、高3の下ネタ大好きの超エロスな男です。 僕はflan-tksyさんのようなC・Dカップの女性の胸が大好きです。 僕の場合は、胸がかえってでか過ぎると、気持ち悪く思ってしまいます。 胸をモミモミしたり顔を胸につけてパフパフさせてもらう(妄想です、すみません。)と、とっても気持ちぃのですよ。 男は胸が小さいから全然気持ちよくないですから。 まぁflan-tksyさんの胸をおもちゃのようにモミモミしてくるなら、彼氏さんは、ものすごくflan-tksyさんのことを愛してる証拠ですよ。 いい彼氏さんと付き合っているのですね。 しかも、私と付き合う前までは、あまり胸には興味ないタイプなんて、絶対に浮気しないタイプで、flan-tksyさんに一途なんでしょうね。 将来プロポ-ズされたら結婚した方がいいと思いますよ。 普通サイズの私の胸を気に入ってくれている理由が良く分かりませんの質問ですが、これは男にしか分からないと思います。 しかも、人によって理由が違いますからね。 男が、女心が分からないのと同じことです。 女性にとって永遠に分からぬ、男心ですよ。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 C~Dカップが理想の方もおられるんですね。 もうちょっと大きい方が彼も楽しめるかもと思っても、元々が痩せ型なのでDカップで限界みたいです(^^;) おもちゃのように私の胸を触ってくるのが、私を愛してくれている延長線上にあるなら本当に嬉しいです。 2人とも学生なので具体的な話はまだまだですが、彼とはずっと一緒にいたいなぁと思っています(^^*)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

どちらかと言えば「巨乳」が好きな中年オヤジです(笑い) まず男性には「母性本能」が強い方が多い事が理由の一つでしょう・・・胸を触っていると安心するんですね・・・好きな女性ならなおさらでしょう・・・ 貴女の彼氏って「母親思い」じゃありません?そう言う方に多いんですけどね・・・ それと「大きさ」ですがこれは他の回答者も言っておられるように「ジャストフィット」なんでしょうね・・・「触り心地」「弾力?」などがピッタリなんだと思います・・・ ちなみに自分は「大きさ」もさることながらやはり重要視するのは「感度」ですかね・・・卑猥な表現になってしまいますが触っていて「乳首が固くなる」とか「アソコが濡れてくる」なんてコトになりゃもっと色んなトコ責めちゃいますよ。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼はマザコンではないけれど(笑)、お母さんを大切にしていると思います。 ジャストフィットだったら嬉しいなぁ。 彼は「ずっと触ってたいくらい」って言ってくれるので、彼にとってはそうなのかもしれません。 胸の感度はすごく良い方だと思うので、それもきっと影響していると思います。

  • Myuu4
  • ベストアンサー率34% (36/103)
回答No.1

こんばんは、私は男です。 丁度彼の手に合うサイズなのかもしれませんね。 他には、形が綺麗だとか。 あるいは、flan-tksyさんが胸を感じるからかもしれませんね。 私も、女性が感じるところを責めるのが好きです。 大きさだけではないと思います。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 形が良い方なのかどうかは、自分ではよく分からないですね…(笑) でも確かに私にとって胸はすごく感じやすいです。 感じやすさを気に入ってくれてるんだとしたら、納得です!

関連するQ&A

  • 彼女の胸が大好きな男性に質問です

    彼女の胸が大好きな男性に質問です こんにちは。 私には付き合って4年目の彼がいます。 私の胸は小さくも大きくもなく普通サイズ?のDカップでとても自分の身体に自信はないのですが、彼は私の胸をとても気に入ってくれているようです。 エッチの最中や後戯で胸を触る時間が長いですし、私や彼の家でまったり寛いでいるときにも私の胸に顔を埋めてきたり、胸がある辺りに服の上からチュッとキスしてきたりします(笑) 勿論本当に愛され大事にされていることを実感しながら4年間過ごしてきましたので、彼が胸目当てとは微塵も疑っていませんが(笑)、そこまで私の胸を気に入ってくれているのなら他に喜んでもらう方法がないかと模索しています。 彼と同じように彼女の胸が大好きな男性の皆様は、彼女の胸でしたいこと・実際にしていることはありますか? 今日彼が泊まりに来るので、出来る範囲のことは試してあげたいです。 些細なことでも構いませんので、お答え頂けると嬉しいです。 またこれは素朴な疑問なのですが、私のようなDカップ程度の普通サイズの胸の魅力ってどういう部分なのでしょうか? 彼は褒めてくれますが、自分ではあまり自信がなく不思議で仕方ありません。 もし分かる方がいらっしゃれば、参考に意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 胸のサイズ等での質問

    私は今23歳で胸のサイズがIカップ(アンダーは70)で、乳輪も大きい?広め?です。 高校時代でFカップ、専門でHカップ、その後Iカップとなったのですが ランジェリーショップの店員さんと話してて、ある程度の大きさになると 体系が痩せて行くと逆に胸は大きくなると言われた事もあり 胸のサイズに関しては半分諦めているのですが 最近では男性的にはB~Dカップが人気で、更に乳輪は大きいと引くと聞きます…… 体系も少しぽっちゃり体系です。。 今彼氏はいませんが、いい雰囲気の方がいます。 この先その方と付き合うと事になれたとしたり、他の方とこの先…となった時に 引かれたらどうしようと少し悩みます。。。 やはり男性は胸が大きすぎたり、乳輪が大きいと嫌なものですか? また同じような悩みを持たれている女性はいらっしゃいますか? 私の周りには同じ悩みを持った女友達がいないので少し気に病んでます…

  • 胸がコンプレックス。男性は…

    20歳♀です。私はギリギリA位の胸の小ささです。昔はあまり気にしていませんでしたが何故だか最近胸にコンプレックスを抱くようになり、胸が大きい人は女性的な魅力があるしとても羨ましく思うようになりました。私は体型も痩せてて貧相なのできっと女性的な魅力がありません↓一応彼氏はいますがエッチの時など胸は全然触ってくれないし悲しくなります↓やっぱり男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。。?何だか温泉などに行くのも嫌になってきました。

  • 男性は女性の胸と脚、どちらが魅力的ですか?

    例えば すごく細くて綺麗な脚でAカップの女性と、少々ぽっちゃりで足も少し太めなEカップの女性、男性にとってどちらが魅力的ですか? 今日 女子会で話してた内容ですが、友人は細くてかなり羨ましいのですが(私は少しぽっちゃり)胸がないことを気にしていてやたらと胸のことを言っていましたが、正直私の今まで出会ってきた男性は、胸がどうこうゆう男性よりも 脚フェチの男性の方が多かったような気がします。四人で女子会をして一人だけ 極端に細い子だったのですが 細い方が服とかなんでも似合うし もし彼女の体型になれるとしたらたとえAカップになったとしてもいいとみんな言ってたし、私もそう思います。でもその彼女の悩みは深刻で、豊胸手術のことも考えてるとまで言っていました。え?そこまで?と驚きましたが、いつもパットでごまかしてるので男性と初めて肉体関係になる時 毎回ガッカリされるのが本当に嫌なので…と言っていました。でも 正直そんなに胸なんて重要でしょうか?結局ないものねだりなんでしょうけど 細くて綺麗な脚が手にはいった方がお洒落も楽しめるし、男性って実際 結構脚を見てる人多いと思うんですが… どっちかと言えばどっちの方がいいでしょうか?

  • 胸の大きい女性が好きな男性に質問です。

    私の彼は、どんなにかわいくても胸がないと魅力を感じないと平気で言ってのけます。 付き合って長いのですが、以前の私は今よりも太っていたため、Eカップ程度ありました。 しかし、現在はダイエットした事もあり、アンダーも減りましたが、かろうじてDカップあるといった感じです。それに形はよくないものコンプレックスです。 今でもまだ太っているので、あと5キロは落とす予定でダイエットをがんばっているのですが、さらに胸が小さくなると思うと、彼が興味をなくすのではないかと思い憂鬱で仕方ありません。 以前Fカップの女と浮気をしたこともトラウマになっていると思います。(この件は彼も反省をし、私も許したのでいいのですが) ジムで胸の筋肉のトレーニングもかかさずしてはいるのですが。 付き合っている女性の胸が小さくなる事に対して、どう思いますか? やはり興味が薄れていきますか? 胸の大きな女性が好きな人にとっては、Cカップとかになると興味がひかれないんでしょうか?

  • 胸の小さい女性は魅力がないのでしょうか…

    男性の方々に質問です。 お恥ずかしい話、私は胸が本当に 小さいです。 いわゆる「まな板」と呼ばれる状態で、 Aカップもあるか怪しいです。 それが原因で昔付き合っていた彼氏に 「お前おっぱいちっちゃすぎ」と 言われて別れを告げられたこともあります。 やはり男性にとって、胸が小さい女性って 魅力的ではないのでしょうか…? 男性の皆さん、教えてください。

  • 胸の大きさと魅力

    高3女子です。 私は昔から胸が小さいです。保健の先生や友達は、 高校生になればしだいに大きくなるよ!! と言っていたので、自分に言い聞かせて安心していましたが‥もう高校3年です((T_T)) 小さいままで一向に大きくなる気配がありません。 気にしないようにしていたのですが、部活の男子に 「お前ホントにないよな笑」 「あいつ(胸が大きい後輩)と並ぶと悲しいからやめとけ笑」 とか言われます(._.) 彼も冗談だと思い、笑って流してますが、 地味にショックで落ち込んでしまいます。 こないだは彼氏に 「巨乳に憧れたりする?」 って言われました(~_~) これって遠回しに胸小さいってことですよね‥笑 部活内でも、アイドルでも今は胸が大きい人が人気ですし(そう感じるだけかもしれませんが) 男性は、やはり胸が小さい人よりも大きい人のほうが魅力を感じますか? また、大きくする方法知っている方いらっしゃいましたら、伝授して下さい笑 長々と失礼しました。 回答頂けましたら嬉しいです。

  • 最近胸のサイズがどんどん小さくなってきています。

    最近胸のサイズがどんどん小さくなってきています。 今年で20歳になるのですが、胸の小ささに悩んでいます。 中2、3がマックスでBカップでした。 ところがそこからどんどん減っていきほとんど胸のない状態で、Aカップでも緩く感じるようになってきてしまいました。泣 体系はやせ形でもなくむしろ154cm、48kgのぽっちゃりです。 親はDもあるのにどうして?って感じです。(親も私と同じくらいの体系です) どうしたら胸が成長するでしょうか?スポブラからやり直した方がいいんでしょうか?? 大きくなることは望んでません、最低限女性として見られる胸のサイズになりたいんです。 何か良い方法はないでしょうか・・・?

  • 男性に質問

    クンニしてもらってる最中も含めてエッチの最中いまいち気持ちよくならないときに「こうしてみてほしい。」のような言い方で言うのは許容範囲でしょうか?エッチ以外の時間に言うのも有りでしょうか? 最中、具体的にドコをどんな風にして欲しいと伝えられると煩わしくなりませんか? 女性皆が同じような愛撫で同じように感じるわけではないと思うので、私はこういうのが感じるという意味で言えば、男性の自尊心というか、過去の経験を否定したことにはなりませんよね? こういうことを女性から伝えられた男性が煩わしがったりするのは自尊心が傷付いたからなのか、その女性のことを愛していないからか、どちらでしょうか? 気持ちよくなることに積極的な女性をどう思いますか?

  • 胸が大きい女性に魅力を感じない、自分は少数派でしょうか?

    私(男)は胸が大きい女性に魅力を感じません。 というより、その事を売りにしてる女性が好きではないのです。 なんか安っぽい感じがするのです。品が無いというのか、、 ヤングジャンプなどの雑誌で、グラビアアイドルがGカップやHカップなどの胸の谷間を見せてる表紙を見ても何も思いません。 こんな私の気持ちがわかる男性の方いませんか? 少数派でしょうか?