• ベストアンサー

普通サイズの胸の魅力(男性へ質問)

こんばんは。20代前半女性です。 女性の胸が大好きな男性にお聞きしたいのですが(笑)、大きさ以外で女性の胸に魅力を感じるポイントってありますか? 私はC~Dカップで、極めて標準的なサイズだと思うのですが、彼は私の胸をとても気に入っているようです。 エッチのときは、胸への愛撫が長いし、最中はもちろん後戯のときも触っておもちゃにして遊んでいます(笑) テレビを見ているときも、私を膝に乗せたまま胸を触ってきます。 ちなみに彼は、私と付き合う前までは、あまり胸には興味ないタイプだったようです。 だけど、正直彼が普通サイズの私の胸を気に入ってくれている理由が良く分かりません(^^;) 胸の良さは大きさだけじゃない!!っていう方がおられましたら、是非意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

noname#109050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです。 自他共に認める「オッパイ星人」です。 いやぁ、まるで私の事を書かれているのかと思うくらいの文章です(笑)。 彼氏さんのやっている事全て私もやってます。(〃▽〃) さぞかし貴女のおっぱいがお気に入りなんでしょうね。 おそらく「形」「柔らかさ」がしっくり来るんでしょう。 でも、一番の理由は「貴女の事が大好き」なんですよ。彼は。 大好きな女性のおっぱいだから、そこまで触っているんです。 私も「おっぱい星人」を自認するだけあって?自分の中には理想のオッパイがあります。 でも、それより何より「妻のおっぱい」が大好きです。それは妻の事が大好きだから。 貴女が嫌じゃなければ黙って触らせてあげてください。 なんか落ち着くんですよ。大好きな女性のおっぱいを触っていると。 彼氏さんとお幸せに!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答者様も彼と同じタイプなんですね。 形と柔らかさは、他の女性と比べて良いのか分かりませんが、私のことが大好きだから胸まで気に入ってくれているんだとしたら、すごーく嬉しいです。 彼に触られてるととっても幸せなので、これからもいっぱい触らせてあげます。 それにしても、ご回答者様の奥様は幸せですね。 ご回答者様こそ、いつまでも奥様とお幸せに(^^*)

その他の回答 (5)

• NoJo
回答No.6

こんにちは。40歳のおっぱい星人です(笑) C~D・・・ベストなゾーンです。 大きさ、形、さわり心地、吸い心地が最もいい大きさです。 それ以上大きくなると垂れ安く、揉んでも吸っても大味な感じになりやすいです。 また、小さいと物足りないのです。(感度は良くなりますが) 一般的には、乳首や乳輪はやや小さめで薄めの色が好まれると思います。 少なくとも私にとっては垂れていないことが高得点の条件です。 大きすぎて垂れるくらいなら小さい方がよいです。 C~Dなら、そのサイズをキープしながら重力に負けないようにしっかりケアしてください。さすればおっぱいを永く愛してもらえるでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 C~Dカップが理想の方が2人もいらっしゃって驚きました。 私はDカップ以上にはなりそうにないので、そう言って頂けると嬉しいです(笑) 乳輪小さいね~とよく彼に言われるので、それも影響しているのかもしれませんね。 まだ全然垂れていませんが、これからも彼のため自分のために綺麗な胸をキープしようと思います!

回答No.5

こんにちは。40代既婚男性です。 私も女性の胸は大好きですが(笑)、自分なりにこだわっているのは形と感度ですね。 日本女性にはあまりいないと思うんですが、適度に小ぶりで釣鐘型の乳房が好みです。^_^; 乳首がツンと上を向いてたりしたら言うことありません。 あと、他の方も書かれていますが、感度がよいとこちらも愛撫のしがいがあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 形ですか~。正直自分では形が良い方なのかよくわからないです(^^;) 彼は彼女馬鹿なのか、やたら形を褒めてくれますが…(笑) 感度はきっと良い方だと思うので、彼が気に入ってくれている要因の1つな気がします。

• silvm
回答No.4

僕は、高3の下ネタ大好きの超エロスな男です。 僕はflan-tksyさんのようなC・Dカップの女性の胸が大好きです。 僕の場合は、胸がかえってでか過ぎると、気持ち悪く思ってしまいます。 胸をモミモミしたり顔を胸につけてパフパフさせてもらう(妄想です、すみません。)と、とっても気持ちぃのですよ。 男は胸が小さいから全然気持ちよくないですから。 まぁflan-tksyさんの胸をおもちゃのようにモミモミしてくるなら、彼氏さんは、ものすごくflan-tksyさんのことを愛してる証拠ですよ。 いい彼氏さんと付き合っているのですね。 しかも、私と付き合う前までは、あまり胸には興味ないタイプなんて、絶対に浮気しないタイプで、flan-tksyさんに一途なんでしょうね。 将来プロポ-ズされたら結婚した方がいいと思いますよ。 普通サイズの私の胸を気に入ってくれている理由が良く分かりませんの質問ですが、これは男にしか分からないと思います。 しかも、人によって理由が違いますからね。 男が、女心が分からないのと同じことです。 女性にとって永遠に分からぬ、男心ですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 C~Dカップが理想の方もおられるんですね。 もうちょっと大きい方が彼も楽しめるかもと思っても、元々が痩せ型なのでDカップで限界みたいです(^^;) おもちゃのように私の胸を触ってくるのが、私を愛してくれている延長線上にあるなら本当に嬉しいです。 2人とも学生なので具体的な話はまだまだですが、彼とはずっと一緒にいたいなぁと思っています(^^*)

• 11012148
回答No.3

どちらかと言えば「巨乳」が好きな中年オヤジです(笑い) まず男性には「母性本能」が強い方が多い事が理由の一つでしょう・・・胸を触っていると安心するんですね・・・好きな女性ならなおさらでしょう・・・ 貴女の彼氏って「母親思い」じゃありません?そう言う方に多いんですけどね・・・ それと「大きさ」ですがこれは他の回答者も言っておられるように「ジャストフィット」なんでしょうね・・・「触り心地」「弾力?」などがピッタリなんだと思います・・・ ちなみに自分は「大きさ」もさることながらやはり重要視するのは「感度」ですかね・・・卑猥な表現になってしまいますが触っていて「乳首が固くなる」とか「アソコが濡れてくる」なんてコトになりゃもっと色んなトコ責めちゃいますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼はマザコンではないけれど(笑)、お母さんを大切にしていると思います。 ジャストフィットだったら嬉しいなぁ。 彼は「ずっと触ってたいくらい」って言ってくれるので、彼にとってはそうなのかもしれません。 胸の感度はすごく良い方だと思うので、それもきっと影響していると思います。

• Myuu4
回答No.1

こんばんは、私は男です。 丁度彼の手に合うサイズなのかもしれませんね。 他には、形が綺麗だとか。 あるいは、flan-tksyさんが胸を感じるからかもしれませんね。 私も、女性が感じるところを責めるのが好きです。 大きさだけではないと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 形が良い方なのかどうかは、自分ではよく分からないですね…(笑) でも確かに私にとって胸はすごく感じやすいです。 感じやすさを気に入ってくれてるんだとしたら、納得です!