• 締切済み

普通の胸の大きさ

日本人女性の平均的な胸の大きさってどれくらいですか? 自分が小さいほうか普通かどっちか気になります。 私のはブラを外した状態でも垂れてません。 自分の手に収まるくらいです。 アンダー63トップ80のC~D65カップです。 どうでしょうか??

noname#40051

みんなの回答

• php504
回答No.1

参考URLからの引用です トリンプ調査のデータによると、 1980年:Aカップ58・6%/Bカップ25.2%/Cカップ11.7%/Dカップ4.5% 1990年:Aカップ44.7%⇒32.3%/Bカップ30.5%/Cカップ21.4%/Dカップ10.0%/Eカップ5.6%/F0.2% 1992年:Aカップ25.9%/Bカップ28.3%/Cカップ24.1%/Dカップ12・8%/Eカップ7.8%/F1.1% 1996年:Aカップ23.8%/Bカップ34.2%/Cカップ23.9%/Dカップ11.7%/Eカップ4.4%/F1・8%/Gカップ0.2% 2004年:Aカップ10.2%/Bカップ27.8%/Cカップ27.8%/Dカップ21.5%/Eカップ10.0%/F2.1%/Gカップ0.6%

参考URL:
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091139306492.html
質問者

お礼

ありがとうございました。