• ベストアンサー

男性の方へ質問:女性の胸の大きさ

彼氏は痩せ型の女性が好みで、特に胸が小さく華奢な子がよいそうなのですが…残念なことに、私は背も高くGカップ(恐らく遺伝です)。エッチするときも揺れて邪魔という理由でブラだけは毎回つけています。 サークルの先輩達に「お前胸で彼女を選んだな」と言われ彼氏は毎度本気で憤慨し、お前の胸のせいで俺が…と後々私に文句を言います。 そしてこの間私が寝ている時、胸に猛烈な痛みを感じて跳ね起きると・・・どうも彼氏が私の胸を握りつぶそうと(?)していたようでした。 その時はあまりの痛みに、ただ「やめてよ!」と泣いて怒っただけだったのですが、彼氏が何故ここまで私の胸のことばかり気にするのか私には全く分かりません。普段は仲良しですが、胸のことになると喧嘩ばかりです…。彼氏と同じ気持ちを味わったことある方、いらっしゃいませんか?私は彼氏がどれだけ嫌な思いをしているのか、ちゃんと理解したいです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hiro_0204
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.5

男です。 まぁ世の中にはなくて困ってるのとありすぎて困ってるのと 2パターンありますが(ありすぎて困るなんて贅沢だ!なんて 事は申しませんので・・・) 今回の場合は、胸の大きさの大小のそんな表面的な問題ではなくて もっと根本的な(彼の人間性)問題のような気がします。 おそらく彼の先輩も(?)彼があまりに羨ましいので冷やかしているのでしょう。 それが嫌なら先輩と絡まないか、それこそなんで付き合ってるの?と思います。kumaiwawaさんと先輩どっちが大事なんでしょうか? 握りつぶすという行為が少し異常ですね。 人間性を疑ってしまいます。

kumaiwawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。周りに相談した場合「贅沢だ!」と言われるのが分かっていたので、この場で相談してよかったです。彼の人間性ですが、先輩に身体が大きい割に幼稚だと非難されていたことがあります。彼が先輩に必要以上に執着していて、20歳にしては子供っぽい点が問題ですが、それ以上に…違和感ありますよね。一度話し合ってみます

その他の回答 (5)

  • Hiro_0204
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.6

先ほど投稿したものです。 一部まちがってました、すいません。。 ちなみに自分も胸の大きさに関しては ある程度あったらいいな派です。

kumaiwawa
質問者

お礼

ありがとうございます。Hiro_0204さんのように、極端な考えじゃない人だったら私も安心だったのですが

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.4

僕の友人にも なぜか多いですねー 巨乳好きなのに 彼女は微乳。。。 微乳好きなのに 彼女は巨乳。。。 これ それぞれ良いところがあると 思うので~ "そんなに嫌なら別れる!" って言えばいいのにーと 思っちゃいましたが。。。 巨乳好きの彼氏にとっては kumaiwawaさんは女神の様ですからねぇ でも 女のコって 多少イザコザがあった方が 別れ難いみたいなので 難しいですねっ ちなみに僕は +ないよりあった方が良い+ です

kumaiwawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私達みたいなカップルも沢山いらっしゃるんですね!ちょっと嬉しいです。嫌いになれない理由は↓で書いたこと+初めて関係を持った相手なので、別れるのには躊躇いがあるからです。私は今まで自分の胸にコンプレックスを持たずに育ってきたのですが、彼と付き合ってからは色々考えるようになりました。胸を気にしない男性を選ぶのは勿論ですが、需要(?)があるなら、大き目の胸好きな男性と付き合った方が、お互い+αで幸せになれる…気がします。彼とは普段楽しくやれているのに、私の胸が二人の関係に-αになっているようでなりません。 親身にご相談頂きありがとうございました

回答No.3

まさか本当に彼が胸だけでkumaiwawaさんと付き合ってると思っていませんよね。 それにHしてる時に胸が揺れて邪魔でブラをしているというのも私には良く理解できませんが。偉そうな事をいう様ですが、体も含めお互いの全てを受け入れないで本当に気持ち良いHが出来ますか? 確かに胸を強く握る彼の行動はkumaiwawaさんにとってはかなり嫌な事だとは思います。男性だったモノを強く握られたりしたら痛いし嫌ですし、嫌な気持ちですよね。 こんな事言って申し訳ないのですが、本当に彼はkumaiwawaさんの事が本当に好きなんですか?

kumaiwawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当にその通りだと思います。 彼の今の気持ち…はどうなんでしょう。惚れっぽくて、更に熱しやすく冷めやすい人なので、もしかしたらもう私には冷めているのかもしれません。皆さんの回答を拝見して、私が猛アタックしてくれた頃の彼の姿に捕われているだけなのかな…とも思いました。付き合ってもすぐ2年ですが、彼は恐らく遅漏で(私は彼が始めての相手なので上手く判断できませんが)たいてい不完全燃焼で終わるので、満足してない可能性があります。私はエッチ事態は満足していますが あと11月ごろに彼は後輩から告白されたそうなので、なんだか余計に不安になってきました(汗)

回答No.2

・・・・・。 彼氏に”じゃあなんで付き合ってるの?”って聞くしか無いかな。 彼氏の行動がはっきり言って意味不明。 ちなみに当方はあんまり女のコの胸の大きさは詮索致しません。 最近は女のコの腹まわりが気になりますが。(特にローライズはいてる時に見えてる”ポテッ”とした横っ腹。)

kumaiwawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。付き合ってみるまで、どんな胸が好きかなんて全く知らなかったもので…。ちなみに相手が私を好きになった理由は「波長があうから」だそうです。もし彼と別れることになって、次の相手が出来そうになったら、こっそり「胸の大きさって気にする?」と聞いてみようかと思う次第です。

回答No.1

こんばんわ。23歳 女性です。 ごめんなさい。女性ですが。 最低な彼氏さんですね。 彼女に対してそんな屈辱的な行為をする男性がいるなんて。非常に驚きました。 >私は彼氏がどれだけ嫌な思いをしているのか、ちゃんと理解したいです… なおご自分にも非があると考えているあなたの発想も、理解しかねます・・・。 わたしは逆です。 Bカップという貧乳です。お付き合いしている男性は恐らくデカイ乳が好きです。言葉にはしませんが。 それでも大事に扱ってくれます。 もしわたしが、質問者様の彼氏さんがしたような行為を受けたら、相手のことを大ッッ嫌いになると思います。

kumaiwawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。胸の大きさは相手のことが本当に好きなら関係ないという意見をよく拝見するので、彼もそう思ってるはずだと信じていたのですが…やっぱり異常ですよね。友人に相談してみたかったのですが、どう話したって私の肩を持ってしまうでしょうから、客観的な意見が聞けてよかったです。 彼は胸以外のことならとても大事にしてくれます。小さなことにまで気がつくタイプです。あと色々な経緯がありまして、彼の猛アタックで私がじわじわ好きになったせいか、なかなか嫌いにもなれなくて… それと、ちゃんと理解したいというのは「相手が胸を嫌悪する気持ちがどんなものなのか理解できないから」であって、今回男性の意見を聞いてそれが生理的なものなのか、趣向的なものなのか判断したくて質問しました。生理的なものなら、今更どうこうできないのかも…と思いまして

関連するQ&A

  • 胸を自然に大きく見せるもの

    これから暑くなってくるとスタイルに悩みがあります。 それは胸が小さくお尻が大きい事・・・。 痩せ型なので胸はほんとのぺたんこですが、お尻は結構ボリュームがあると言われます。 少しでもバランスよく見せるためにカップが1つか2つくらい自然に大きめに見せるようなブラやパッドでお勧めはありますか? 小さいと諦めていてあまりブラとかにこだわりなかったんですけど、詳しい方がいたらぜひお勧めを教えて下さい。

  • 胸を大きくしたい

    胸を大きくしたい こんにちは 私は大学1年の女です 私は胸が小さくてAカップあるか分からないくらいです(普段はA75のブラをつけてます) 男の人って胸は小さいより大きいほうがいいっていいますよね 大きいのは無理って人もせめてBはあってほしいと思っていると思います ちなみに私は背は160センチちょい体型は普通で胸大きそうって周りから言われます ブラもAカップをつけているのにサイズが合わなくてぷかぷかして それもあってせめてBカップのCよりくらいにさせたいんです どうしたら胸が大きくなりますかね?

  • 胸が痛すぎます。。※女性の方のみ回答願います

    中学生女子です 昨年12月に初経が来たばかりです 色々調べると初経が来たらブラをつけるといいって 分かったので12月から毎日つけています ちなみにスポーツブラをつけています 私は胸がすごく小さいので何もないぺったんこのブラをつけています それで、成長中だからか胸の乳房の周りと乳房がすごく痛くなる時が しょっちゅうあります... それが本当に痛くて耐えられません.. 痛すぎて声が出ちゃいます.. こういう時は どんなブラをつけるといいですか? カップはつけたくないです  胸は輪郭もはっきり分かり全体的に膨らんでます 小さいのに変わりはないですが...笑 何もないぺったんこのブラは何か当たると 痛いです... しまむらとかに売ってますかね?

  • 胸が大きくて悩んでいます。

    私は身長が166cmと高い方で、痩せ型で手足は細いです。ただ胸がGカップで大きいです。なので凄く胸が目立ちます。 友達には羨ましがられますが、ゆったりした服を着たら太って見えるし、細身の服だとおっぱいが歩いてるみたい!と言われます。 シェイパーや小さく見えるブラで小さく見せようとしても、やっぱり目立ちます。 服が大好きでいやらしくなく着たいのですが、諦めるしかないでしょうか?

  • パットの厚みがあるブラについて。男性の方にも聞きたいです。

    パットが内臓されてるブラってありますよね? 盛ってるというか・・・ つけるとやはりボリュームが出るし、形はキレイだし・・・ でもそれって実際の自分の胸の大きさじゃないわけで・・ そういうのってエッチするとき、付けていたら気になりませんか? 特に胸を揉まれたとき、感触的にブラの厚みってわかるような 感じってありますよね? 私は、作ってる感じの胸がキライで、 内臓されている厚みがあるブラは買いません。 ちなみにBカップ位です。 ブラは取り外し可のものを買ってます。 エッチの時ブラを外すと、あれ以外に小さい?って思われそうで笑 取り外すとブラの生地だけなんでほぼ自分の胸の大きさだから★ こんなの気にしすぎなんでしょうか?? かわいい下着あるんですが、内蔵されてるし・・ 買うの迷ってます。

  • 胸が大きく見えてしまうんです・・・

    こんにちは。20代女です。 私は普段Cカップのブラを付けてるのですが、服を着てても、水着になっても周りから「巨乳だよね」とか「胸大きいよね~」とか言われるんです。 しかも、私よりカップの大きいD、Eの友達も言ったりするので、 「○○チャンの方が大きいでしょ!?」と言うのですが、そんなことないと言います。 世間的に巨乳の範囲ってはやりE、F~あたりなのかなぁ、と勝手に思っていますが、Cって至って普通サイズですよね!? なのに、毎度の事言われる自分が不思議でしょうがないんです。 私は毎回言われる事に恥ずかしさを覚え、ブラのパットも毎回抜いて着用。水着を着る時もできるだけ目立たないようにとパットを抜きます。 あまりにも毎回言われるので、何がそう見せるのだろうと考えても分かりません・・・胸が大きく見えるブラを着用している訳でもなく、形が特別!っといった訳でもありません。 ちなみに背は154cmでおそらく標準体型だと思います。 今現在のCカップもちゃんとしたお店で計測してもらったので多分合ってます!! 確かに、服を着ると自分でもやや気になります(><)なので、できるだけ、ゆったりした服を選ぶようにしたりしてしまいます。 でも裸になった自分を見ると本当に胸は普通で大きくないんです。 これじゃ、いつか彼に詐欺だと言われそうです。。泣 こういった事で同じように悩まれた方いらっしゃいますか? 何がみんなと違うのかわかりますか?原因が知りたいんです! よろしくお願いします。

  • 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。

    初めまして。20代半ばの女性です。 最近彼氏が出来ました。ネット恋愛です。顔もまだ、見たことありません。 つきあい始めてから、知ったのですが、彼は、有名?な巨乳フェチだったのです。優香ちゃんや、乙葉ちゃんが大好き・・・。 しかし、私は、大きくありません。Bカップです。 初めて逢う時は、恐らくエッチすると思います。 Bの私を初めて見て、冷めてしまうんじゃないかと心配です。 彼には電話でいいました。 『私小さいからね!挟めないんだから!(爆弾発言)マジで豊胸手術も考えた!』 彼は、一呼吸置いて『そうなんやー、でもええねん。愛してるから・・・』と。 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。 理想と現実は、割り切れるものなのでしょうか・・・? 恋愛経験浅いので、分かりません。宜しくお願いします。

  • 胸の大きさ

    私はまだペッタンコなのでスポブラ系をつけていますが 同級生の子は見た感じAカップぐらいの胸があると思います (気持ち膨らんでる感じ) セーラー服の時もブラに胸がスッポリ収まってる感じでした しかし、私服の時に前かがみになったら首の間に空洞ができて胸が見えたのですが、ブラしてるはずなのに胸の谷間というか胸が垂れてる?みたいな感じで沢山見えたのです。 これって友達がA以上あるってことなんでしょうか? それともブラをしてない?(ないと思うけど) それともブラをしてても前かがみになるとAカップでも大量の胸が垂れて見えるようになるんですか?ブラの種類によるんですか? よろしくお願いします

  • ブラジャー、胸に詳しい方に質問します

    先日下着屋さんでサイズを測ってもらい、ブラをつけた状態でトップが86アンダーが66でE65と言われました。 私は胸の形をきれいに見せるために必ずパットを入れています。 外したときのトップは83~84でした。 測ってもらう前はCかDくらいかなーなんて思っていたので、Eカップと言われてもどうしても信じられなくて2ヶ所の下着屋さんで測ってもらいましたが同じ結果でした。 選んだブラの中にはE65では収まりきらず、F65にしたものもありました。(パット有りで) EFカップというと巨乳っていうイメージがありますよね? でも私は全然そんな風に見えなくて… 今より10キロくらい太ってたときもカップ数は同じだったので、彼氏に小さくなったなーってよく言われます… これでもEカップと言っても信じてもらえないしm(_ _)m そこで質問なのですが、胸の肉の付き方で小さく見える大きく見えるなどあるのでしょうか? またパットを入れた状態で収まるもの、入れない状態で収まるものではどちらがいいのでしょうか? 小さく見える場合、改善する方法はありますか? 私の胸は離れ気味、肋骨の上のほうの骨が見えるくらいデコルテには肉がなく、乳房は固め、少し猫背です。 ひとつでもわかる方、回答をよろしくお願いします!

  • 女性の方に質問です

    今、付き合って1ヶ月の彼女がいます。 エッチはしました。 しかし未だに「胸何カップ?」と聞いても「そんな事普通聞かない」と言われます。笑 エッチしてるのでほぼ分かるのですが、自分の口から胸の大きさを彼氏に言うのはおかしいという考えを持っているみたいで… また「次生理いつごろかな??」と聞いても「普通言わないよ」と言われます… いやいや彼氏には言うでしょ普通。と言うのが僕の考えです。 胸の大きさ、生理の話など、彼氏に聞かれるのってそんなに抵抗ありますか?? 今まで付き合ってきた子はみんな当たり前に答えてくれていましたし、こんな子居るんだ、と驚いています…。。