• ベストアンサー

男性の方へ質問:女性の胸の大きさ

彼氏は痩せ型の女性が好みで、特に胸が小さく華奢な子がよいそうなのですが…残念なことに、私は背も高くGカップ(恐らく遺伝です)。エッチするときも揺れて邪魔という理由でブラだけは毎回つけています。 サークルの先輩達に「お前胸で彼女を選んだな」と言われ彼氏は毎度本気で憤慨し、お前の胸のせいで俺が…と後々私に文句を言います。 そしてこの間私が寝ている時、胸に猛烈な痛みを感じて跳ね起きると・・・どうも彼氏が私の胸を握りつぶそうと(?)していたようでした。 その時はあまりの痛みに、ただ「やめてよ!」と泣いて怒っただけだったのですが、彼氏が何故ここまで私の胸のことばかり気にするのか私には全く分かりません。普段は仲良しですが、胸のことになると喧嘩ばかりです…。彼氏と同じ気持ちを味わったことある方、いらっしゃいませんか?私は彼氏がどれだけ嫌な思いをしているのか、ちゃんと理解したいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiro_0204
回答No.5

男です。 まぁ世の中にはなくて困ってるのとありすぎて困ってるのと 2パターンありますが(ありすぎて困るなんて贅沢だ!なんて 事は申しませんので・・・) 今回の場合は、胸の大きさの大小のそんな表面的な問題ではなくて もっと根本的な(彼の人間性)問題のような気がします。 おそらく彼の先輩も(?)彼があまりに羨ましいので冷やかしているのでしょう。 それが嫌なら先輩と絡まないか、それこそなんで付き合ってるの?と思います。kumaiwawaさんと先輩どっちが大事なんでしょうか? 握りつぶすという行為が少し異常ですね。 人間性を疑ってしまいます。

kumaiwawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。周りに相談した場合「贅沢だ!」と言われるのが分かっていたので、この場で相談してよかったです。彼の人間性ですが、先輩に身体が大きい割に幼稚だと非難されていたことがあります。彼が先輩に必要以上に執着していて、20歳にしては子供っぽい点が問題ですが、それ以上に…違和感ありますよね。一度話し合ってみます

その他の回答 (5)

• Hiro_0204
回答No.6

先ほど投稿したものです。 一部まちがってました、すいません。。 ちなみに自分も胸の大きさに関しては ある程度あったらいいな派です。

kumaiwawa
質問者

お礼

ありがとうございます。Hiro_0204さんのように、極端な考えじゃない人だったら私も安心だったのですが

• enyo-r
回答No.4

僕の友人にも なぜか多いですねー 巨乳好きなのに 彼女は微乳。。。 微乳好きなのに 彼女は巨乳。。。 これ それぞれ良いところがあると 思うので~ "そんなに嫌なら別れる!" って言えばいいのにーと 思っちゃいましたが。。。 巨乳好きの彼氏にとっては kumaiwawaさんは女神の様ですからねぇ でも 女のコって 多少イザコザがあった方が 別れ難いみたいなので 難しいですねっ ちなみに僕は +ないよりあった方が良い+ です

kumaiwawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私達みたいなカップルも沢山いらっしゃるんですね!ちょっと嬉しいです。嫌いになれない理由は↓で書いたこと+初めて関係を持った相手なので、別れるのには躊躇いがあるからです。私は今まで自分の胸にコンプレックスを持たずに育ってきたのですが、彼と付き合ってからは色々考えるようになりました。胸を気にしない男性を選ぶのは勿論ですが、需要(?)があるなら、大き目の胸好きな男性と付き合った方が、お互い+αで幸せになれる…気がします。彼とは普段楽しくやれているのに、私の胸が二人の関係に-αになっているようでなりません。 親身にご相談頂きありがとうございました

回答No.3

まさか本当に彼が胸だけでkumaiwawaさんと付き合ってると思っていませんよね。 それにHしてる時に胸が揺れて邪魔でブラをしているというのも私には良く理解できませんが。偉そうな事をいう様ですが、体も含めお互いの全てを受け入れないで本当に気持ち良いHが出来ますか? 確かに胸を強く握る彼の行動はkumaiwawaさんにとってはかなり嫌な事だとは思います。男性だったモノを強く握られたりしたら痛いし嫌ですし、嫌な気持ちですよね。 こんな事言って申し訳ないのですが、本当に彼はkumaiwawaさんの事が本当に好きなんですか?

kumaiwawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当にその通りだと思います。 彼の今の気持ち…はどうなんでしょう。惚れっぽくて、更に熱しやすく冷めやすい人なので、もしかしたらもう私には冷めているのかもしれません。皆さんの回答を拝見して、私が猛アタックしてくれた頃の彼の姿に捕われているだけなのかな…とも思いました。付き合ってもすぐ2年ですが、彼は恐らく遅漏で(私は彼が始めての相手なので上手く判断できませんが)たいてい不完全燃焼で終わるので、満足してない可能性があります。私はエッチ事態は満足していますが あと11月ごろに彼は後輩から告白されたそうなので、なんだか余計に不安になってきました(汗)

回答No.2

・・・・・。 彼氏に”じゃあなんで付き合ってるの?”って聞くしか無いかな。 彼氏の行動がはっきり言って意味不明。 ちなみに当方はあんまり女のコの胸の大きさは詮索致しません。 最近は女のコの腹まわりが気になりますが。(特にローライズはいてる時に見えてる”ポテッ”とした横っ腹。)

kumaiwawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。付き合ってみるまで、どんな胸が好きかなんて全く知らなかったもので…。ちなみに相手が私を好きになった理由は「波長があうから」だそうです。もし彼と別れることになって、次の相手が出来そうになったら、こっそり「胸の大きさって気にする?」と聞いてみようかと思う次第です。

回答No.1

こんばんわ。23歳 女性です。 ごめんなさい。女性ですが。 最低な彼氏さんですね。 彼女に対してそんな屈辱的な行為をする男性がいるなんて。非常に驚きました。 >私は彼氏がどれだけ嫌な思いをしているのか、ちゃんと理解したいです… なおご自分にも非があると考えているあなたの発想も、理解しかねます・・・。 わたしは逆です。 Bカップという貧乳です。お付き合いしている男性は恐らくデカイ乳が好きです。言葉にはしませんが。 それでも大事に扱ってくれます。 もしわたしが、質問者様の彼氏さんがしたような行為を受けたら、相手のことを大ッッ嫌いになると思います。

kumaiwawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。胸の大きさは相手のことが本当に好きなら関係ないという意見をよく拝見するので、彼もそう思ってるはずだと信じていたのですが…やっぱり異常ですよね。友人に相談してみたかったのですが、どう話したって私の肩を持ってしまうでしょうから、客観的な意見が聞けてよかったです。 彼は胸以外のことならとても大事にしてくれます。小さなことにまで気がつくタイプです。あと色々な経緯がありまして、彼の猛アタックで私がじわじわ好きになったせいか、なかなか嫌いにもなれなくて… それと、ちゃんと理解したいというのは「相手が胸を嫌悪する気持ちがどんなものなのか理解できないから」であって、今回男性の意見を聞いてそれが生理的なものなのか、趣向的なものなのか判断したくて質問しました。生理的なものなら、今更どうこうできないのかも…と思いまして