男性の心情:魅力がない?

このQ&Aのポイント
  • 男性(20代前半、彼女なし)が付き合ってない女性(男性に好意あり)と男性の部屋で二人きりで、何回か飲んでる仲でキス(ディープあり)とギューっとハグ&手を繋いだり握ったりして、一緒のベッドで寝てます。それ以上のことはありません。毎回です。その彼は童貞とかでもないです。以前、彼女いない時期はチャラいけど、本気で好きな女にはなかなか手を出せないと言ってました。それなりに女性馴れはしてると思います。遊びとか、すぐ手を出されるのもそれはそれでイヤですが…(汗)逆に女として魅力がないのかと不安です。
  • 男性の心情を知りたいです。何回か女性と二人きりで、同じベッドで寝てて、キス以上の事をしない男性の心情って?
  • 男性(20代前半、彼女なし)が付き合ってない女性(男性に好意あり)と何回か二人で飲み、キス(ディープあり)とギューっとハグ&手を繋いだり握ったりして、一緒のベッドで寝ています。しかし、それ以上の関係には進まない彼の心情に不安を抱いています。彼は童貞ではなく、いい女性には手を出せないタイプだと言っていますが、私は魅力がないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

魅力がない?

男性(20代前半、彼女なし)が付き合ってない女性(男性に好意あり)と男性の部屋で二人きりで、何回か飲んでる仲で キス(ディープあり)とギューっとハグ&手を繋いだり握ったりして、一緒のベッドで寝てます。それ以上のことはありません。毎回です その彼は童貞とかでもないです。以前、彼女いない時期はチャラいけど、本気で好きな女にはなかなか手を出せないと言ってました。それなりに女性馴れはしてると思います。 遊びとか、すぐ手を出されるのもそれはそれでイヤですが…(汗) 逆に女として魅力がないのかと不安です。 何回か女性と二人きりで、同じベッドで寝てて、キス以上の事をしない男性の心情って? お願いします!

noname#138582
noname#138582

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

性的不能(インポテンツ)なんじゃないですかね。 最近は若い飲んでも心因性インポテンツが激増しているって聞きますね。 その男は何歳ですか?

noname#138582
質問者

補足

インポ… ふざけて「起ってきた」とかは言うんですけど(笑) 彼は24歳です。

関連するQ&A

  • 彼にとっての魅力的な女

    大学3回生、女です。 私には付き合って約1ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏は部活の後輩で、向こうから告白されて付き合い始めました。 彼は高校のときに3ヶ月付き合った彼女がいたらしいですが、軽いキス以上の経験は無いらしいです。 ちなみに私は最後まで経験があります。 彼と私はお互い一人暮らしで、何度か彼の家にも行きました。 でも彼は私にハグやキス以上はしてくれません。 キスでさえ私が彼に近寄らないとしてくれません。 一緒のベッドで寝ても、本当に寝るだけです。 深いキスをしていても、『我慢できなくなるからここまでね』と、いつも淡々と終わらされます。 彼がキスまでしかしてくれないのは、私のことが本当に好きではないからなのでしょうか? また、私の体に魅力がないのでしょうか…。 一応私は胸がDカップです。 飲み会の席では彼は下ネタに走ったりして、自分はかなりエロいと言ったりしています。 それなのに、彼に淡白な扱いをされたら、好かれてないのでさないかと思ってしまいます。 彼にとって魅力的に見える為には私はどうしたら良いでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 男性へ キスとハグどちら好きですか?

    私は女ですが、好きな男性とは、キスよりもきつくハグをしたいのですが、男性目線ではいかがですか? 相手は本気で好きな女性だとしてお答えください。 A、キス(ディープではなく軽い感じの) B、きつくぎゅーっと抱きしめる その時どんな気持ちになりますか? エッチな気持ちになるとか、愛しくてたまらないとか。 よろしくお願いいたします。

  • 彼のこの態度は??

    遠距離の彼がいます。私にとっては初めての彼です。 付き合い初めから遠距離で、この間、付き合って初めて会いにいくことができたんですが、 彼の部屋(実家暮らしです)に入ってしばらく、ソファでハグされ、「ベッドいく?寒くない?」 て言われて。ベッドに入るなり、足を絡ませて、抱きしめられて、キスされました。(彼は私がこういうこと初めてというのを知っています。) その後も、1時間くらい、腕枕をしてもらってうとうとしたり、キスしていたのですが、 そのあとから、彼の態度がなんか冷たくて。。 どこに出かけるわけでもなく、あまり会話もなくて。 キスはしてくれるし、後ろから抱きしめてテレビを見ていたりして嬉しかったのですが、 帰ったあともなんかそっけなくて。。 私に原因があるのかなと思って(もっと構ってほしくてちょっと不機嫌になってしまったため)、電話で彼に「何かいやな思いさせてたらごめんね」って言ったのですが、 「別になんにもないよ」というだけで。 でもメールも減ってしまったし・・・。 別れ際に、車の中でぎゅーっとされてディープキスしてくれたのですが、 こういうことって、愛情がなくてもできるのかなぁとか。。 会えない分いろんなこと考えてしまいます。 男の人って、愛情がなくてもハグして、ディープキスできますか? 彼は私と違い、経験が豊富そうなので、不安です;; 友達に「もしかしてキス以上に行きそうな自分がいて、そっけなくなったんじゃない?」といわれて、そうなのかなとか。。 確かに2日目は一緒にベッドに入らずソファでしかキスしていません。 ベッドで一緒に寝て、ディープキスして、でもそれ以上は我慢って男の人にとってはきついですか? 経験がなく分かりません。。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 教えて下さい!

    レズって どこからですか…? 手をつないだら? ハグをしたら? キスしたら? ディープ? それ以上…? 皆さんの意見を 教えて下さいm(_ _)m

  • レズってどこから何でしょうか…

    レズって どこからですか…? 手をつないだら? ハグをしたら? キスしたら? ディープ? それ以上…? 皆さんの意見を 聞かせて下さいm(_ _)m

  • キスをすると情が移るってホント?

    男性の方に質問です。 外見も性格も好みで、気になっている女性がいたとします。 その女性とディープキスをしたら 「気になる人」から「好きな人」になりますか? 1回目は、男性からの突然のディープキス、 2回目は、手をつないでの(恋人つなぎ)ディープキス。 キスをすると情が移ると聞いたことがあるので どうかなーと思って質問しました。

  • 彼女持ちの男と添い寝 心情は?

    こんにちは。 つい数週間前にあったできごとについて相手の心情がわからず気になって仕方がなかったので質問させていただいてます。(長文・説明下手すいません…) 相手は同級生の同じバイトの子で、1年くらい続いている彼女がいます。遠距離で、全然会えておらず今は好きかわからないと言っていました。彼はぐいぐい系ではなく、今の彼女と手をつなぐこともハグもましてやキスなどできないような性格です。 彼とは同じバイトのメンバー(4~7人くらい)で遠出や誰かの家に泊まりなどするような仲です。 最近になって男女2人ずつの4人で泊まりをすることが多くなって、数週間前にも私の家で泊まりをしていました。私と彼以外の2人はすぐ寝てしまいましたが、彼が「全然眠くない」と言うのでそれに付き合って起きていて、お酒が入っていたからか、全然するキャラじゃないのになぜか彼に真剣な相談事をしました。その時はすごく親身になって聞いてくれてとても嬉しかった反面普段そんなキャラじゃないので驚きもありました。すると彼も彼女について恋愛相談的なことをしてきて、お互いの恋愛観などを語りました。 そのあと寝る体制に入り、向き合う感じのL字型?で床に寝転んで話しをしていると、いきなり彼が私の小指を握ってきて徐々にカップルつなぎの形にされました。彼女と手もつなげないような彼なので最初は驚きましたが、なんとなく私も心地がよくそのまま拒むことなく繋いだままにしていました。ですが、もう1人の寝ていた女の子が起きたような素振りを見せたので、「違う、これは事故だ」といって振りほどかれました。自分から繋いできてなんなんだこいつとは思いましたが、その日はそれで終わりました。 数日経って、彼から突然「シチュー食いたい」とLINEがきたので私の家で作ってあげることになったのですが、2人きりになるのはこれが最初でした。男と家で2人きりは危ないと言いますし、わかってはいましたが、そんなこと彼がするわけないしそんな関係でもないと思っていて、私はサバサバしていて女というより男の方が合う感じで、女として見ていないだろうと思ってたので何も気にしていませんでした。 食べ終えて、少し話しをした後、私はベッドで、彼は床で寝る体制に入りました。いつもは気にしないのに電気を豆球でなく全消しにして、カーテンも閉めたいと言い、いつもより真っ暗な状況。なんかいつもと違うなとは思いつつもお互い起きていると、数日前のことがあったからか、「手つなご」と言ってきて段差はあるものの繋ぎました。ですが、段差があるので手が痛くなり「痛くない?」と聞くと「痛い」と言うので「くる?」と聞くとあがってきてシングルのベッドにかなり密着した状態で添い寝になりました。最近1人暮らしが寂しくソフレがほしいなと思っていたので、彼とこの状態になることには全く抵抗はありませんでした。 初めは手をつないでいただけですが、私は留学経験があり以前に彼に「ハグなんか挨拶じゃん。男女年齢関係なく誰でもできるし抵抗なんかない」と言ったことがあったからか、その時は彼は「俺は抵抗あるわ」と言っていたのに、「ハグしていい?」と聞いてきて抱き付いてきました。私も(なんかあったんかな。寂しいんかな?)と思い受け入れました。私もすごく居心地がよくずっとこのままでいたいとさえ思ってしまいました。抱き合っているため顔も触れ合っていて、流れでキスをし、触れるだけのキスも間もなく舌を入れてきて濃いディープキスに変わりました。そのあとおしりや胸を触ってきたり、服のしたから上半身を片手で撫でられたりしました。それ以上のことは何もなく、私も拒むことなく朝を迎えました。 学校の準備をしようと起き上がるも、「いかないで」と言わんばかりに抱き付いてきて離してくれず、朝からディープキス。 そのあとは、何もなかったかのように2人で学校に向かい、それ以降はお互い多少は意識はするものの前と変わらない振る舞いです。 彼のことが好きかというと言い切れはしないのですが、こんなことがあって今はすごく彼のことが気になっています。 私だけなのでしょうか?内心彼女と別れればいいのにとは思いますが、彼の心情がわかりません。 ただ、寂しかった、人肌に触れたかっただけなのでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます、よろしければ回答お願いします(><)

  • スキンシップの大切さ

    スキンシップは、カップルという人間関係においては重要なものとされますが、(1)~(10)のうち、これはダメだというものは、ありますか? (1) 手をつなぐ (2) ハグ (3) キス(軽めに) (4) キス(ディープ・キス) (5) 胸部やでん部を触る (6) お姫様だっこ (7) 肩車 (8) 同じベッドで寝る (9) 一緒に入浴する (10) マッサージする (11) くすぐる (12) じゃんけんブルドッグ

  • 正式にお付き合いするには?

    25歳女です。 最近知り合った男性29歳とは職場が近いのが縁で知り合いました。 食事に行く仲で三回程会っています。 ですが、二回目に会った時からボディタッチやディープキスをされました。 やたらと手が早く、体目的?と思ってしまいます。 まだ体の関係はありませんが、正式にお付き合いしてからが良いかと思っています。 私の事は、フワッとしてて癒されると言ってくれますが………本音はわかりません。 遊びでなく正式にお付き合いするにはどうすれば良いでしょうか?

  • キスなどが出来ず、生理的に拒否してしまう

    26歳女です。 お付き合いする人と、手を繋いだりハグは出来るのですが、キスや手以外を触られるだけで気持ち悪いと思ってしまい、キス以上のことが出来ません。 なので今まで3人の男性とお付き合いしましたが、 キス以上をした経験はありません。 周りの友達は結婚していて、私も結婚したいし子供も欲しいと思っています。 どうすれば触れられても大丈夫になりますでしょうか? 結婚や子供は諦めるしかないのかと悩んでいます。 皆さまどうかアドバイス頂きたいです。 (触れられるのは気持ち悪いと思ってしまいますが、男性をかっこいいとは思いますし、女性が好きなわけではありません)