男性の心情:魅力がない?

このQ&Aのポイント
  • 男性(20代前半、彼女なし)が付き合ってない女性(男性に好意あり)と男性の部屋で二人きりで、何回か飲んでる仲でキス(ディープあり)とギューっとハグ&手を繋いだり握ったりして、一緒のベッドで寝てます。それ以上のことはありません。毎回です。その彼は童貞とかでもないです。以前、彼女いない時期はチャラいけど、本気で好きな女にはなかなか手を出せないと言ってました。それなりに女性馴れはしてると思います。遊びとか、すぐ手を出されるのもそれはそれでイヤですが…(汗)逆に女として魅力がないのかと不安です。
  • 男性の心情を知りたいです。何回か女性と二人きりで、同じベッドで寝てて、キス以上の事をしない男性の心情って?
  • 男性(20代前半、彼女なし)が付き合ってない女性(男性に好意あり)と何回か二人で飲み、キス(ディープあり)とギューっとハグ&手を繋いだり握ったりして、一緒のベッドで寝ています。しかし、それ以上の関係には進まない彼の心情に不安を抱いています。彼は童貞ではなく、いい女性には手を出せないタイプだと言っていますが、私は魅力がないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

魅力がない?

男性(20代前半、彼女なし)が付き合ってない女性(男性に好意あり)と男性の部屋で二人きりで、何回か飲んでる仲で キス(ディープあり)とギューっとハグ&手を繋いだり握ったりして、一緒のベッドで寝てます。それ以上のことはありません。毎回です その彼は童貞とかでもないです。以前、彼女いない時期はチャラいけど、本気で好きな女にはなかなか手を出せないと言ってました。それなりに女性馴れはしてると思います。 遊びとか、すぐ手を出されるのもそれはそれでイヤですが…(汗) 逆に女として魅力がないのかと不安です。 何回か女性と二人きりで、同じベッドで寝てて、キス以上の事をしない男性の心情って? お願いします!

noname#138582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性的不能(インポテンツ)なんじゃないですかね。 最近は若い飲んでも心因性インポテンツが激増しているって聞きますね。 その男は何歳ですか?

質問者

補足

インポ… ふざけて「起ってきた」とかは言うんですけど(笑) 彼は24歳です。