• ベストアンサー

グラフ読み取りの小論文。

図1は、増えた家事・育児の捻出した割合を表している。 子育て女性は、子育て男性より自分自身の必要な時間・余暇の時間を削る時間が多くなっている。子育て男性は、テレワークなどの業務変化により、仕事の負荷が軽減され、意図的に仕事を減らしたりと仕事量が減り、男性よりも女性は自分の時間を削っている。 男性は軽減された仕事の分を、女性との子育てに協力し、女性自身の生活の時間を確保する必要があると考える。 250文字以内ですけど、195文字と文字数が少ないですが大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

添付写真がピンボケで文字つぶれて読めない。

Iloiio
質問者

補足

すいません(;_;)投稿し直しました。