• ベストアンサー

英文会計検定

簿記の勉強をしていたので興味を持っています。 専門学校など以外でよい勉強法があればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SSSIN
回答No.1

専門学校以外の方法ですと、英文会計協会が推薦している教材・過去問題集を購入して独学するのが宜しいかと思います。 http://www.aaakentei.com/examination/books.html#kakomon また、BATICと共通するところもありますので参考までに。 http://www.easyboki.com/batic.htm 簡単な英文会計の概要 http://www.jusnet.co.jp/izumi/ac/index.html