• ベストアンサー

ヤキモチ?何なのか

彼氏に友達とご飯してる時に食べてた食べ物の写真を送ったら、客と一緒にいってる?といわれました。 高級な食べ物を送ったわけではなく、話のネタで送っただけです。 彼氏はヤキモチを妬いたのか単に興味できいてきたのかなんなのでしょうか? 不信感でしょうか? びっくりです、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴女が誰かと楽しいひとときを過ごしたのか心配したんだと思いますね。 まぁヤキモチだと思いますよ。 あんまり心配させないようにね😊

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.2

興味で聞いてきただけだと思います。