• ベストアンサー

やきもちを妬かない彼。なぜ??

彼氏さんはやきもちを妬かないのです。 他の人と二人で遊んでも。→いってらっしゃ~い 友達の家に泊まっても。→びっくりはするものの。へ~そうなんだ。 他の人と楽しそうに話してても。→楽しんでくれればいっか。 連絡をとらなくても。→生きてますか?事故にあってませんか? などなど、他の人から見れば私もやかない方らしいですが、 それは彼がやかないので、やいてるじぶんが馬鹿らしくなったからです。 なぞです。 一人っ子だから?関係ない???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star81
回答No.1

気持ちに余裕があるからでしょう。きっと寛大な心の持ち主なのでは。 あとは何らかの理由で焼きもちを焼く自分がばからしくなったとか。 焼いたところでどうかなるというわけでもないと感じたのでしょう。 ある意味うらやましいですね。

gin_nan
質問者

お礼

な、なるほど。 か寛大です。怒らないし。怒らないから喧嘩にも発展しません。 性格なのですね。。。納得! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• meet-y
回答No.2

>連絡をとらなくても。→生きてますか?事故にあってませんか? やきもちとはいえないけど、何気に気にしてます(笑) 俺のこと忘れてない?男の人の家にいたりしないよね?ってこと だと思います。 私の付き合ってた人もやきもちやかない人でした。なんで?って聞いても 焼いても仕方ないって…こちらは愛されてる実感が薄くて、つまんなかった んですけど、あるとき二人で遊びに行ったりメールしたりしてる男の子(相手は私を好き) からしつこく電話ならされて、いきなり彼が電話にでたことがあります。 『お前だれ?』って。私がびっくりしました。彼に『その子は悪くないから怒らないで』 って言ったら、『あんなにしつこく電話してきてストーカーになったらどうする?恐いだろ』 って言われました。でもたぶん、あれは蓄積されたやきもちの爆発だった と思います。。私気づいてあげれませんでしたが、そういう焼きもちとか かっこ悪いって思って我慢してる人もいます。 だから質問者様も心配しなくて大丈夫ですよ、正直に彼を大事にしてあげてくださいね。

gin_nan
質問者

お礼

彼氏かっけぇ~ 早く爆発してくんないかな。 大事にします。有難うございます!!