• ベストアンサー

どう思いますか??

彼氏に友達とご飯してる時に食べてた食べ物の写真を送ったら、客と一緒にいってる?といわれました。 高級な食べ物を送ったわけではなく、話のネタで送っただけです。 彼氏はヤキモチを妬いたのか単に興味できいてきたのかなんなのでしょうか? 不信感でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

束縛するほどの強い嫉妬心は持ち合わせていないけど 普通程度の嫉妬心はあるみたいです。 否定されることで安心したいという心理です。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

嫉妬深い男性なのかどうか それ次第ですね。

ppapppapww
質問者

補足

付き合う前に彼の気持ちを試す感覚で他の男性に花火大会に誘われた話をしたらいかないで、嫌だと言われました。 それ以来嫉妬的なのはほぼないです