• 締切済み

彼の言葉の意味

付き合ったばかりの彼は私とのエッチで口や手でするのが気に入ってる感じです。彼から「すごいよね」と言われたから「みんなも上手だろうけど」と返すと彼は「そんな事ないよ。やっぱり経験だよ」と言ってきました。これって私が男性経験が豊富(たくさんの人としてる)って思ってるんですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.2

その言い方だと、そう思ってる可能性が高いかもしれないです・・・。

回答No.1

まあそうでしょうね

関連するQ&A

  • 「ごめん」という言葉の意味

    先日職場の飲みがあり、帰宅方向が同じと言う事で同僚の男性と一緒に帰りました。彼は既婚者でもうじき子どもが産まれるそうです。職場ではそれ程親しいわけでもなく、遠目からみてとても誠実で真面目な人。好青年といった感じで、他の同僚や上司からも一目おかれています。(プライベートとは関係ないのかもしれませんが・・・)帰り道、私は歩くうちに酔いが回り、歩くのもやっとでした。そんな時、彼に「寄って行く?」と自宅に誘われ、そのままエッチしてしまいました。エッチの最中は「帰したくない」とか「何か他の人とは違う」みたいな事を言っていたけど、エッチの後に言われた一言は即「ごめん」です。翌日も彼と会うのが非常に気まずくてたまりません。それは彼も感じているようです。でも、それ以来私は彼の事がとても気になって仕方ありません。きっと彼にとっては遊びなんだろうと思っても、どうしても次を期待してしまいます。男性の方にお聞きします。こういった場合って、たまたま私だっただけで相手は誰でもよかったのでしょうか。また、次もこのような事があるとおもいますか。

  • この 言葉の意味は‥?

    男性のみなさんにお聞きしたいです。 ある男性(30代)とのはじめてのHの後 「下手でゴメンね。まだあんまりしたことがないんだ」 と謝られました。 私は何も言ったり聞いたりもしてないし、行為中はそれなりに感じて声も出ちゃっていたのですが‥ 男性は 経験が少ないとか 自分は下手だとか 恥じらうものかと思っていましたが 自分から申告するってのはどういう意味だったのかなとおもいます。 (1)その人は 純潔をアピールしたかった (2)私も 同じくらいと思った (3)思われる前に自分から打ち明けて、そうでもないよと思わせたかった 何なんでしょう。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 言葉の解釈、意味を教えてください。

    英語で占ってもらった時の日本語訳です。 次の言葉の解釈が上手く出来ません。言わんとする事は分かるのですが ボヤっとしていて難しいです。 「同じようなタイプの男性にばかり会っているような気がしているのではないでしょうか。その理由は、同じ過ちを繰り返しているからです。正しい相手(理想の男性)に出会うために設定している要件をすべてとりやめなさい。」 「望む相手を手に入れるには、自分が明確にならなければなりません。あなたが欲しいものを誰かから教えてもらうことに期待してはいけません。(望む相手を手に入れるには、他の人に「私は何が好きそうかなぁ?」と聞くのは止めましょう。)」

  • この言葉の意味は?

    こんばんは。 いつも、お世話になっております。 メールでの事なのですが、私が一方的に気を使ってしまいました。 私としてみれば、良かれと思って心配したのですが。 それが、毎度空回りのようです。 私は、非常に心配性だと思います。そのせいか、すぐ人の事を、 心配してしまいそれが、お節介になってしまうようです。 気を使わないで欲しいと言われました。 どうして気を使われるのが嫌なのかを聞いてしまいました。 理由を知っていたほうが、気をつけやすいだろうと思ったのです。 そうしたら、彼はその答えを言ってくれませんでした。 以前も、このような状況になって同じような事になりました。 これで、2度目でしたが理由は教えてくれませんでした。 男性は、好きな人に気を使われるのが嫌ですか? また、それはどのような理由なのでしょうか? 私にはよく分かりません。 ぜひ、教えてください。お願いします。

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • 彼の言葉の意味を教えてください

    近々歳の離れた男性とデートします。 その男性と連絡を取り合うの中で、 デート中 ・観覧車に乗ったらやることは1つ ・手をつないじゃおっか ・離さないからな と言ってきました。 聞いてるこちらは、恥ずかしく でも…嫌な気もしません。 彼はふざけて言ってるんですよね? 別に本気じゃないですよね? 多分冗談で言っているんだろうなと思います。

  • 普通の言葉でエッチな意味を連想する言葉

    すいません、自分は 濡れる という言葉にエッチな響きを感じます。タオルを濡らす、とか聞くと違う事を想像します。 皆さんにとって普通の言葉で少しエッチな意味あいの言葉ってなんですか?

  • この言葉の意味

    こんばんわ。良かったら私にアドバイス下さい。 今整骨院の先生が好きです。(私21 先生23歳) 今日久々に行って挨拶すると、 「僕ね…、この仕事2年ぐらいしてるんですけど、この曜日のこの時間にあの人が来る。とか覚えてきたりするんですけどその決まった時に来なかったらどうしたんやろなーって考えるんですけどでもそういう時に限ってその人が来るんですよー。」笑 とゆわれたので、 「そうなんですかー!!じゃあ私がこないなーって今日思ったらきた!みたいな感じですか?^^」って聞いたら 「そうです!ほんまに思ってた5分か10分後ぐらいにきたんですよー!笑」 ってゆわれたんですけどこの会話はただ思ったことをゆっただけの会話ですか? あまり恋愛経験なく、男性の気持ちがわからないので他の方の考え是非教えて下さい。 お願いします。

  • この言葉の意味

    質問させてください。 職場で3歳年上の人に言われた言葉の意味がわからなかったので、質問させていただきました。 その人は恐らく所謂不倫を望んでいたのでしょうけど、私は未婚ですし限界の最初から見えていることはしたくないし、自分の見えないところで悲しんでいる家族(都合の良い言い方かもしれませんが)がいると思うとそんなことはできないと思ったのでお断りしました。 自分で言うのも変な話ですが、職場の人でこういった既婚者からの誘いがとても多いのです。 もちろん私がそういうのを望んでいるわけではありません。 ちゃんとした恋愛を望んでいる私としてはそういう事実自体もショックです。 私は恋愛ではある人の一番手になりたいです。でもそういうことを言ったら、その人に「キミは外見もまずまずだし、内面も明るいし素直でいいと思うよ。でも、ちょっと話していて自分が大切なのではという印象を受けた。自分が誰かの一番になるより自分にとっての一番手を見つけなよ。俺はキミがそうなって欲しいと思うし、もし結婚して飽きたらいつでもキミの二番手でも三番手でもいいよ。」と言われました。 この言葉の意味はよくわかりませんでした。 でも、何故かそれを言われてとてもショックです。 その人が好きだったわけではありません。 自分は欠陥人間なのでは?という思いでとても自信を無くしました。 この言葉の持つ意味と自分自身の問題点を少しでも知りたくて質問しました。 これだけでは判断し図らい内容かもしれませんが、わかる範囲で答えていただけたらと思います。 私は自分勝手な部分もありますしワガママな人間だとも思うので、尚更かもしれません。 でも、世の中の人の話を聞いていて自分のワガママがそこまで重大だとおは思ってなかった気がします。 女友達もそこそこいますし、学生時代の男の友達もいます。 対人恐怖症でもないです。 何かにこだわりを持つ生き方はしてきたかもしれませんが、それを男性に押し付けたりしたこともないつもりです。 そもそもけっこうマイペースなところがあるので、男性に対してもどちらかと言えば淡白な方ではと思っています。

  • 男性の方よろしくお願いします

    私には付き合っている彼がいて、彼とは週1のペースで会っています。 彼は今20代前半で性欲が強いせいかほぼ毎週口や手でして欲しいと求めてきます。私自身することはイヤではないのでつい受け入れてしまうのですが、最近それもどうなのかなあと考えるようになりました。 えっちはまだ数回しかしてませんが、(私が彼とが初めてで経験不足というせいもあるのか)まだ一度もいってくれません。挿入最中、若しくは挿入前に萎えてしまうのです。 そのせいもあるのかなあと考えたのですが、今思えばえっちよりも口でしてと求めてきたことの方が早かった気がします。 男性からみて、やはり良いようにされているだけなのでしょうか? 普段はとても良い人で一緒にいて楽しいので困惑しています。 回答よろしくお願いします。