• 締切済み

彼の言葉の意味を教えてください

近々歳の離れた男性とデートします。 その男性と連絡を取り合うの中で、 デート中 ・観覧車に乗ったらやることは1つ ・手をつないじゃおっか ・離さないからな と言ってきました。 聞いてるこちらは、恥ずかしく でも…嫌な気もしません。 彼はふざけて言ってるんですよね? 別に本気じゃないですよね? 多分冗談で言っているんだろうなと思います。

みんなの回答

• p_takahat
回答No.9

少なくともそうなったらいいなと思っているんじゃないでしょうか。

回答No.8

冗談でも関係進展のためにうまく使えばよくないですか?

• osusi1500
回答No.7

彼の言葉が冗談だとはいえ、相手が手を繋ごうとしてくるかどうかと自分が手を繋ぐことをOKするかどうかで恋愛の進展が測れると思います。 そういう意味ではもうつきあうも同然ってときはデートの最初に観覧車。まだまだ盛り上がってない場合は後半に観覧車(ぜんぜんダメだったら手をつながない)という風にするといいんじゃないかと思います。

回答No.6

嫌じゃないなら、当日観覧車の中で繋いであげていいんじゃないですか。

noname#215808
noname#215808
回答No.5

冗談ぽく本音をいってるようにみえます。

回答No.4

本気だと思いますよ。男性とわずかでも二人だけの密室になるのですから、覚悟していましょう。歳が離れている、いないは関係ありません。

• anrijunan
回答No.3

貴方がどうしたいかを考える事です。  そして,各事態を予測して,各事態に対する 貴方の対応を決めておくことです。  手を握られたら,抱きつかれたら, キスされたら,それ以上のことを行ったら, 等等,考えておくことですね。  また,観覧車から降りたあとはどうなるのか?  別れたら,ストーカーになったら,  等等です。  安全対策は,原子力発電所に限られることではありません。  自動車の運転でもそうです。  運転中に人にぶつかって,その人が死ぬことも有り得ます。

回答No.2

>・観覧車に乗ったらやることは1つ ・手をつないじゃおっか ・離さないからな 本気だと思うよ。それでも、ぬるいけどな。 ※過激なカップルだと、観覧車の1サイクルの間に一発やってしまう人たちがいるらしいからね。(彼が早漏でないと無理だと私は思うんだがね)

• ts10kw14
回答No.1

冗談ではないかもよ? でも、どっちだったとしてもお互いにそういうことを話できる仲ですから、今後も 関係は良好だと思いますよ。