• ベストアンサー

「愛」がなければ出来ない事ってありますか?

男性のほとんどが、愛情がなくても、まあまあ好みノタイプでかわいい子だったら誰とでもエッチできるんですよね? 本当に愛していて、愛しいと思う相手とのエッチではして、ただのエッチ相手とはしない事や、本当に愛している人にはしてあげたいと思う事、いわゆるエッチ中の違いは何ですか? 人それぞれあるとおもいますので、一般論だけではなくて、皆さんそれぞれの考えを教えてください。 ※例えば、私なら本当に好きな人以外とはエッチできませんが、しいてあげるなら、フェラ、口に出してもらう事はできません。・・あとディープキスもできないな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 757X
  • ベストアンサー率20% (17/81)
回答No.1

う~ん、そーですねぇ。代表的なところでやはりクンニですね!それと腕枕かな。 あと私の場合はまぶたにキスなんかですかね。なんか愛しく思うとまぶたにキスしたくなるんですよ^^ でも、行為というよりそういうものは自然と伝わってくるものだと思います。

cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりクンニですかぁ。代表的だけど、女性のフェラと同じ感覚ののでしょうか。 腕枕にまぶたにキスっていいですね~。確かに愛を感じそう。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • nobuchi
  • ベストアンサー率54% (475/875)
回答No.4

あちらのスレ 「愛撫の存在について」 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1046090 にも回答しましたが。 私は結果的に違いはありません。 ベッドの上では、女性はみな「最愛の人」ですから。 望む事はしてあげるし、してあげたいのです。 アブノーマルもOK?、おーいえー どんとこい(笑 どうだろう・・、少数派かなあ。

回答No.3

>本当に愛している人にはしてあげたいと思う事、いわゆるエッチ中の違いは何ですか? 個人的な意見ですが。 私なら、まずこれをあげますね。 「長時間の抱擁」 ただ、エッチするだけなら時間かかるものはやらないでしょうって事で。でも、本当に愛している人ならば、全く苦じゃないですし。30分でも1時間でも抱きしめたいって感じになりますね。 エッチ中という事になると、ただのエッチ相手でも出来るものは出来てしまうんでこれができてこれができないってのを探すのは難しいな・・・。腕枕の中、髪をずっと触ったり、なでてあげたりなど後戯に時間かけるのは証明になるかもしれませんね。やっぱり、時間をかける物って事です。

  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.2

似たような質問が少し前にありました。 参考にしてください。 愛撫の存在について http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1046090

関連するQ&A

  • 愛がないということ?

    彼氏とはエッチの頻度は多い方です。 彼には夜のエッチの時はフェラしてほしいと言われることが多いですが、 朝のエッチの時は言われません。 反対に彼はですが、クンニはしません。 付き合ってすぐの最初の時だけで… 私からしてほしいと言ったこともないのですが。 キスもしますが、寝起きのエッチの時はほぼ必ずキスはしません。 寝起きの口の中は菌だらけだと彼は前に言っていたので、 それが嫌でしないんだと思います。 そういうところで潔癖な時があると思います。 とくにクンニしてほしい、寝起きもキスしたい!とかではないです。 ただ、愛されてないのかな……とふと考えてしまいました。 愛があれば潔癖でもなんでもしたくなるものなのかな?と。 皆さんはどう思いますか?

  • 彼とのエッチが少し苦痛

    私は28歳で彼は35歳です。 彼がエッチすぎてとまどっています。 具体的には↓↓の感じです。 ○毎日エッチしたがる(私は週1でもぜんぜん平気) ○一回のエッチでいろんな体位をしたがる ○フェラをしてほしがる(私はあんまりすきじゃない。。。) ○フェラに限らず、もっといろんなことをして気持ちよくしてほしいと言う ○ディープキスをしたがる(私はあんまり好きじゃない。。。) ○ここに書いたようなことはみんなしていて当たり前のことだと言う(私は今まで3人くらいと経験があるけど、そんなことはなかった) なかなか気軽に相談できる内容ではないので、ここで質問させていただきました。 上にかいたようなことは大半の人がしていることなのでしょうか??? 私が考えを変えることはできるのでしょうか???

  • 初めてなのに・・?

    2年前(私が18の頃)のことなのですがいまだに疑問なので質問します!初めて付き合った人と、夜いいムードになり公園でキスをされたのですが、彼は私がキスしたこともないのをしっているのにかなり強引に(緊張のあまり何度もキスを拒みました。)キスを迫ってきたのです。しかも、ディープキスでした。結局彼が満足するまでキスしていたので1時間以上はベンチで抱き合ってキスしていたように思います。ファースト・キスがディープキス(しかも長時間)なんて恥ずかしくて誰にもいえません・・。はっきりいってショックでした。その時は、必死だったのと初めてだったのとでなにもわからないまま彼に応えていたのですが今考えると少し後悔しています。また初めてのエッチの時にいきなりフェラを要求されました。やり方も分からず本当に手探りでした。彼が好きだったのと初めてだから何もわからず言う通りにしていたのですが後から明らかに変だったなあと思い始めています。次の彼氏と付き合う場合、それが私にとって普通となってしまっているのですがいきなりディープキスだったり、初エッチのときにフェラをしたりしたら普通の人は引きますよね?初めてなのに彼氏がそんなことをしてきた時の気持ちと、今後私はどう新しい人と付き合っていけばよいかアドバイスください!それと、新しい彼にその彼にされたことっていうべきでしょうか?

  • Dキスの事で…

    俺には付き合って7ヵ月の彼女が居ます。 1ヶ月前に初キスをしました。二回目はその二週間前にしました。 俺もそろそろディープキスをしたいと言ったんですが彼女が自分と違うものが入ってくるとどうしても嫌だと言うのでしていません。 でも俺は彼女の事が大好きでずっと繋がっていたいという気持ちがあってディープがしたいんです。彼女も俺もエッチしたことがないのでエッチとかは全然考えていません。 どうすればいいですかね? 本気で悩んでるんで教えて下さい。

  • 好きな人(彼氏じゃない)にフェラさせられた

    高2の女です。好きな人は同じ学校の人でそこそこ家が近いことがわかったため、夜会おうという事になり公園で九時頃に会いました。 lineなどをして、少しそーいうエッチなことに興味がある感じの人で、正直二人で会ったらなんかされそうだなーとは思ったのですが...好きな人なので、二人で会うことが嬉しかったので会うことにしました。 公園で会って少し雑談してたら体を触ってきてキス→ディープキスされて~無理だと言ったら、フェラして欲しいと言われ、半ば強引に... 初めてフェラしたのですが、くわえて彼が私の頭を上から押す?ような感じで誘導されてやったんですけど、少ししたら出る言われて口の中に出されたんです。出していいよと言われたので外に出しました、なんというか水っぽい?感じでした。よくある、というのもおかしいですが、ねばっとしたものじゃなかったのは人によるんですかね? ほんとにくわえただけなんですけど気持ちいいものなんでしょうか...? 「好きな人」だから突き飛ばして拒絶ができなかったし、 うまいこと利用というか、都合のいい女になりかけているのはわかってるんですが、好きなんです。 彼女なれる可能性は低いですよね? 次またそーいうお誘いが来たらどうするのが得策ですか? どーするべきかわかりません...

  • 男性の方、KISSは性欲ですか??

    いつも思うのですが、男性の中でKISSは性欲なのでしょうか?? それとも愛情なのでしょうか?? よくエッチは性欲だ!!なんて言ったりしますが KISSはどうでしょう?? 私の彼はKISSしたがるので、どうしてそんなにKISSがしたいのかな?? と思ってしまいます。 (私も嫌いではありませんが…) 私の場合は、別れ際などにやさしくしてもらうのが一番いいなと思います。 彼はなにか体に力がはいっているようです。 しかもDEEPなKISSを求めてきます。 どうしてDEEPなKISSがいいのかな??と… これは性欲でしょうか?? 男性にとってソフトなKISSとDRRPなKISSの違いってなんでしょう?? 人それぞれかとは思いますが、ご意見お待ちしております。 ちなみに彼は、女性と付き合った経験があまりないタイプです。

  • フェラのあと

    フェラで口の中に出した後にキスするのは抵抗がありますか? 私の彼は普段からキスがすごく好きで会うたびに沢山してくれます。それも最初の方からディープばかりです。 いちゃいちゃする時もフェラするまではディープキスなのですが、フェラ後(たいてい口内射精後)は普通の舌を入れないキスになります。 キス自体嫌じゃないのかなと思って一度、「舐めた後にキスするのは嫌?」と聞きましたが、「嫌じゃないし、キスしたい」と返ってきました。 ディープがどうかは聞いたことありませんが、普段はするのにフェラ後はしないということは嫌なのでしょうか?もしかしたら普通のキスも我慢してしてくれてるのじゃないかと思うのですが、確かめる方法はないでしょうか?

  • 事務的にキスをする彼女

    28歳、男です。 昨日、彼女(28歳)とちょっとエッチなメールをしていたんですが(笑) その中で、不意に「ディープキスするとどんな感じ?」的な事を聞いたんです。 彼女「ディープキスは緊張する」って普段から言っているのでなんて返すのかな?って思って聞きました。 そしたら 「別に何も感じないよ。○○君が舌を入れてくるから絡ませてるだけ。」って返って来ました。 僕は普段からキスは愛情表現のひとつと考えていて、彼女のことが愛しい時はたくさんキスをするんですが、 僕の愛情表現は彼女に伝わってなかったのか。それどころか彼女にとってはキスは1作業に過ぎないのか。 と、考えると頭の中が真っ白になりました。 そこで「じゃあもうキスしなくてもいいの?」って送ったら彼女から「うん。別に構わないよ。」って・・・。 正直、あまりの意識の違いに愕然としました。 彼女がどこまで本気なのかは分かりませんが、冗談でもそういうメールはして欲しくなかったです。 そこでみなさんに相談なんですが、今後、彼女とどう接すればいいですか?

  • 元彼で、思う事・・・。

    24歳男性です。 現在、婚約した彼女がいます。  彼女には、何人かの元彼がいました。 私は、性経験は無いので、彼女の性体験の可能性には、嫉妬も含めて 気になる物があります。  こう言う人間って、今時、「心の狭い人間」なのでしょうか? SEXは、仕方ないとしても、フェラまでしていると、何か嫌な感じがします。 私の思いでは、「フェラは、結婚相手とだけ、して欲しい」と言う事です。 他人の、ペニスをくわえた口で、キスをするのは、抵抗がある・・・との考えは、 おかしいですか? 実際に、彼女が、そうした・・・と言うのではなく、可能性の問題ですが・・。

  • フェラチオ

    昨日女子が僕にフェラチオをしてくれました。 あいての口の中は健康で、ディープキスからの フェラからの ディープで本番はやっていません その子としかキスもしたことありません、 本番してなくても性病にかかりますか? 今日の朝からトイレすると痛いです