• ベストアンサー

結婚されている方にお聞きしたいです

もうこれはだめですか。 長くなりますが回答頂けると嬉しいです。 きっかけは私が自動車学校に行き始め担当制にした事です。そこから相手の方が休みの日以外は教習で毎日会っていました。夜間が多いのですがある日教習後近くで待ち合わせ家まで送ってくれました。送迎バスもあり普段は自転車通勤なのですがその日から夜間の日は一緒に帰るようになりました。それ以外は特に無いですが 連絡を取り始める様になり初めはまだ教習段階だったので送ってくれてありがとうと送り会話が終わったのですが次の日も連絡をくれ、休みの日まで連絡をくれていました。特にこれと言った内容はなくおはようから始まって今日の予定は?とかそんな感じです。学校ではクールなタイプで第一印象は機嫌悪いのかなとも思うような方で私も何処に惹かれたのか分からないですが。それから少し変わってきて普段は親に送り迎えしてもらうのですが明日は親の迎え要らないからね(自分が送って帰ると)連絡がきたり、昼間だったのを一緒に帰るのに夜間にずらしたり休みの都合等で次の教習まで10日程空いた時は次まで長いね〜と、休みの日にお昼ご飯に連れて行ってもらいました。 結局いまはもう1ヶ月弱毎日連絡をとっています 教習中は教習生相手に下の名前はだめでしょと 苗字呼びとせんせいでしたが、卒業したいまは 2人ともあだ名で呼んでいます、 ここで問題なのが、相手の方は既婚者です。 子供はいらっしゃらず奥さんはほぼ毎週末呑みにでかけているようです。 今日も誰もいない家に今からかえるーとか 私に会うためにがんばる とか 独り身ならよかった とか 今外にいるのって言うと どこで誰となにしてるか聞いてきたり 私が馬鹿なのも分かってます。分かってますが 自分から惹かれた手前嬉しさが勝ってしまい 正直お昼ご飯ならいっか、と思ってもいます。 すきとかそんな事は言い合った事はなく それ以上の関係にもありません。 ただここまで連絡をとったりしていると やはり奥さんは嫌ですよね。 知らないと思いますが。 からだ目的とか、みんなにもしてるとか そう思ってはいるのですが 馬鹿な私はぱつっと切る事もできず。です。 連絡を取り合うだけでも 浮気にあたりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

それくらい別にいいと思うけど。 まだなんの関係もないんだし。 好きなだけやり取りしていいわよ。 ただね、知りもしない奥さんのことをあなたに悪し様に言う男は私はおすすめしないわ。 徹底的に隠すか そんな話はしたくないというなら まだ可愛いと思うけど。 妻の悪口言って目の前の女に傾くのは最悪の男だと思います。 そこにあるのは「自分は悪くない」っていう精神だから。 あなたとの関係が深くなってもそいつはあなたのことを理由にするわよ。 奥さんにバレたら 「あの子から誘ってきたんだ」 別れるときには「君が幸せになれないから」 何でも人のせい。 君のため 自分は悪くない 僕のほうが辛い そういう男は近づくと傷つくわよ 妻に不満はないがどうしても君に惹かれた 自分が悪い。心ゆくまで詰ってくれ っていうほうがまだしもだわ。 あなたに近づいた男が本当に愛するに値するかは今のうちにしっかり見極めたほうがいいわよ。 奥さんだろうか不倫相手だろうが 俺は悪くない!女達のせいなんだという 男ほどムカつくことはありません。 あなたのそばにいたがる男がこういう男でないことだけは早めに確認しましょうね。 それ以上はあなたの生き方次第よ。

その他の回答 (4)

noname#257893
noname#257893
回答No.5

>今日も誰もいない家に今からかえるーとか ばかだな、嘘だよ。 学校卒業したならそのうちSEXのお誘いが来ると思うんで、やるのかやらないのかちゃんと考えておいた方がいいと思いますね。さすがにSEXまで進むと奥さんにバレた時慰謝料支払う羽目になります。 まあ既婚者とごはん行くくらいで何か決定的にダメってことはないと思うけど、自分で「ばかだから優しくされてよろこんじゃう」と自覚しているなら物理的に距離を取らないと、耳元で甘い言葉を囁かれたら一線引けなく可能性は大いにあると思う。

• kano20
回答No.4

浮気だとは思いません。 ただ、既婚者で担当していた教え子に妻の悪口を言うような男性は信用しませんように。 貴方はキープなのでしょう。 彼氏もいない、親もうるさくないお気に入り。 相手は今、新しくお気に入りは居ないのでしょうか? 貴方にしたように帰りに送ったり、親の迎えを断らせたりランチに行く「教え子」が出来たら、貴方とは疎遠になると思います。 貴方の前にもお気に入りは居たのかもしれません。 友達と来ていない。 親が干渉しない。 彼氏が居ない子限定で。 切ることが出来ないなら、次にランチに行くときに親に来てもらい、既婚者で家まで送ってくれて今も連絡取り合う、教習所の教官だよと紹介してみてはどうでしょう。 相手がどう言い訳するか? 貴方への態度を変えるか?で切ることは出来るでしょう。

• zabusakura
回答No.3

何も無くても、そのうち噂になれば、不利になるのは、あなたの方だと思います。奥さんからは浮気と疑われるかもしれないし、あなたが いつか結婚したいと思う人が出来た時に、どこからか、あの子、不倫してたみたいよなどと言われかねないので、疑われるような付き合いは 止めた方がいいんじゃないでしょうか?

回答No.2

まず既婚者ですと貴女の将来がない その人が奥さんと別れて貴女と結婚する気があれば良いですが そうでなければ、付き合うほど若さを無駄にしてしまう。 また今は何の関係もなくても、男性がただ貴女可愛さだけで 付き合うはずがない、必ず身体の関係を求めてきます。 もし今のままが続いていても 奥さんが知れば必ず嫌な気持ちになります。 解る筈がないと思うでしょうが、 それは当の男性からバレます。 貴女と別れたくなった時(必ずあります) 奥さんには女性から誘われたと言います。 その証拠に彼は自分の奥さんの悪口を貴女に言っていることです。 普通は妻の悪口は言いません。 妻の悪口を言って貴女の気を引きたいだけです。 貴女はそれを知らず彼は奥さんに冷たくされて可哀そう 私が癒しになってあげたいと思ってしまったらもう遅いです。 既婚者は好きになってはいけません 既婚者を好きになったら奪い取るまで戦わなければなりません。 それ共既婚者を好きなったら将来を望まず 最後までその立場を我慢することです。 (でも男性から別れを言い出されることも有ります) その覚悟が無ければ貴女はこれから辛い道を踏み出すことになります