• ベストアンサー

結婚されている方にお聞きしたいです

もうこれはだめですか。 長くなりますが回答頂けると嬉しいです。 きっかけは私が自動車学校に行き始め担当制にした事です。そこから相手の方が休みの日以外は教習で毎日会っていました。夜間が多いのですがある日教習後近くで待ち合わせ家まで送ってくれました。送迎バスもあり普段は自転車通勤なのですがその日から夜間の日は一緒に帰るようになりました。それ以外は特に無いですが 連絡を取り始める様になり初めはまだ教習段階だったので送ってくれてありがとうと送り会話が終わったのですが次の日も連絡をくれ、休みの日まで連絡をくれていました。特にこれと言った内容はなくおはようから始まって今日の予定は?とかそんな感じです。学校ではクールなタイプで第一印象は機嫌悪いのかなとも思うような方で私も何処に惹かれたのか分からないですが。それから少し変わってきて普段は親に送り迎えしてもらうのですが明日は親の迎え要らないからね(自分が送って帰ると)連絡がきたり、昼間だったのを一緒に帰るのに夜間にずらしたり休みの都合等で次の教習まで10日程空いた時は次まで長いね〜と、休みの日にお昼ご飯に連れて行ってもらいました。 結局いまはもう1ヶ月弱毎日連絡をとっています 教習中は教習生相手に下の名前はだめでしょと 苗字呼びとせんせいでしたが、卒業したいまは 2人ともあだ名で呼んでいます、 ここで問題なのが、相手の方は既婚者です。 子供はいらっしゃらず奥さんはほぼ毎週末呑みにでかけているようです。 今日も誰もいない家に今からかえるーとか 私に会うためにがんばる とか 独り身ならよかった とか 今外にいるのって言うと どこで誰となにしてるか聞いてきたり 私が馬鹿なのも分かってます。分かってますが 自分から惹かれた手前嬉しさが勝ってしまい 正直お昼ご飯ならいっか、と思ってもいます。 すきとかそんな事は言い合った事はなく それ以上の関係にもありません。 ただここまで連絡をとったりしていると やはり奥さんは嫌ですよね。 知らないと思いますが。 からだ目的とか、みんなにもしてるとか そう思ってはいるのですが 馬鹿な私はぱつっと切る事もできず。です。 連絡を取り合うだけでも 浮気にあたりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2048/4863)
回答No.1

それくらい別にいいと思うけど。 まだなんの関係もないんだし。 好きなだけやり取りしていいわよ。 ただね、知りもしない奥さんのことをあなたに悪し様に言う男は私はおすすめしないわ。 徹底的に隠すか そんな話はしたくないというなら まだ可愛いと思うけど。 妻の悪口言って目の前の女に傾くのは最悪の男だと思います。 そこにあるのは「自分は悪くない」っていう精神だから。 あなたとの関係が深くなってもそいつはあなたのことを理由にするわよ。 奥さんにバレたら 「あの子から誘ってきたんだ」 別れるときには「君が幸せになれないから」 何でも人のせい。 君のため 自分は悪くない 僕のほうが辛い そういう男は近づくと傷つくわよ 妻に不満はないがどうしても君に惹かれた 自分が悪い。心ゆくまで詰ってくれ っていうほうがまだしもだわ。 あなたに近づいた男が本当に愛するに値するかは今のうちにしっかり見極めたほうがいいわよ。 奥さんだろうか不倫相手だろうが 俺は悪くない!女達のせいなんだという 男ほどムカつくことはありません。 あなたのそばにいたがる男がこういう男でないことだけは早めに確認しましょうね。 それ以上はあなたの生き方次第よ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#257893
noname#257893
回答No.5

>今日も誰もいない家に今からかえるーとか ばかだな、嘘だよ。 学校卒業したならそのうちSEXのお誘いが来ると思うんで、やるのかやらないのかちゃんと考えておいた方がいいと思いますね。さすがにSEXまで進むと奥さんにバレた時慰謝料支払う羽目になります。 まあ既婚者とごはん行くくらいで何か決定的にダメってことはないと思うけど、自分で「ばかだから優しくされてよろこんじゃう」と自覚しているなら物理的に距離を取らないと、耳元で甘い言葉を囁かれたら一線引けなく可能性は大いにあると思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6914)
回答No.4

浮気だとは思いません。 ただ、既婚者で担当していた教え子に妻の悪口を言うような男性は信用しませんように。 貴方はキープなのでしょう。 彼氏もいない、親もうるさくないお気に入り。 相手は今、新しくお気に入りは居ないのでしょうか? 貴方にしたように帰りに送ったり、親の迎えを断らせたりランチに行く「教え子」が出来たら、貴方とは疎遠になると思います。 貴方の前にもお気に入りは居たのかもしれません。 友達と来ていない。 親が干渉しない。 彼氏が居ない子限定で。 切ることが出来ないなら、次にランチに行くときに親に来てもらい、既婚者で家まで送ってくれて今も連絡取り合う、教習所の教官だよと紹介してみてはどうでしょう。 相手がどう言い訳するか? 貴方への態度を変えるか?で切ることは出来るでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.3

何も無くても、そのうち噂になれば、不利になるのは、あなたの方だと思います。奥さんからは浮気と疑われるかもしれないし、あなたが いつか結婚したいと思う人が出来た時に、どこからか、あの子、不倫してたみたいよなどと言われかねないので、疑われるような付き合いは 止めた方がいいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まず既婚者ですと貴女の将来がない その人が奥さんと別れて貴女と結婚する気があれば良いですが そうでなければ、付き合うほど若さを無駄にしてしまう。 また今は何の関係もなくても、男性がただ貴女可愛さだけで 付き合うはずがない、必ず身体の関係を求めてきます。 もし今のままが続いていても 奥さんが知れば必ず嫌な気持ちになります。 解る筈がないと思うでしょうが、 それは当の男性からバレます。 貴女と別れたくなった時(必ずあります) 奥さんには女性から誘われたと言います。 その証拠に彼は自分の奥さんの悪口を貴女に言っていることです。 普通は妻の悪口は言いません。 妻の悪口を言って貴女の気を引きたいだけです。 貴女はそれを知らず彼は奥さんに冷たくされて可哀そう 私が癒しになってあげたいと思ってしまったらもう遅いです。 既婚者は好きになってはいけません 既婚者を好きになったら奪い取るまで戦わなければなりません。 それ共既婚者を好きなったら将来を望まず 最後までその立場を我慢することです。 (でも男性から別れを言い出されることも有ります) その覚悟が無ければ貴女はこれから辛い道を踏み出すことになります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 機動隊の人とお付き合いや結婚されている方

    機動隊の人とお付き合いされている方、結婚されている方にお聞きしたいです。 普段、頻繁に会ったり連絡取ったりできていますか?大変な仕事なのはよく分かっていますが、休みの日やイベントの日に返信が来ないと不安になったり、疑ってしまい自己嫌悪に陥ります。きっと疲れて寝ているだけなんだろうなと言い聞かせていますが、、。 予定もなかなか合わず、前回デートしたのいつだっけ?という感じ。彼なりに連絡はしてくれている方だと思いますが、会いたくないのかな、嫌いになったかな、と不安になります。寮だと休みの日でも、出かけづらかったりするんでしょうか? 彼のことは大好きなので信じたいし、ずっと支えたいけど、こんなんじゃだめですよね。私に喝を入れてください。

  • 結婚について、悩んでいます。

    22歳女性です。 結婚を前提で付き合っている彼を、今年の始めに私の両親に会わせました。 両親共彼の事は好印象だったようなのですが、それ以来義父は結婚を急かすような発言ばかりです。 今私は父の経営する会社で働いているのですが、彼を紹介して以来、 私の帰りが遅いことに厳しく言うようになりました。 彼と一緒ではなくてもです。 次の日が休みじゃないのなら12時までには帰って来い、と今までは言わなかったような事です。 彼と真剣に付き合っているならなおさら、相手の為にもきちんとしろ、と。 言っている事は正しいし、親として当然のことだと思います。 ですが、父は自分の本当の娘(私にとって義姉)には、何も言いません。 というか、言えないのです。 姉は今の私と年齢も周りの状況もほぼ同じのとき同棲を申し出たのですが、父はあっさりとOK。 ですが今の私には、結納でもしない限り同棲なんて許してくれる様子がありません。 父の言っていることが間違っているとは思いません。 でも自分の娘には言えない・言わないし、普段は邪魔者扱いするくせに私にだけ言ってくるという事がどうしても納得できなくて、父の言うことを素直に聞きたくない!と思っている自分がいます。 又、彼と過ごす時間が減ってしまうことも嫌です。 彼は農業なので休みが不定期で、昼間一緒に過ごせることはほとんどありません。 だから夜は遅くまで一緒に居たいのですが、これからはそれもできなくなってしまいます。辛いです。寂しいです。 私としては、互いの両親と顔合わせをし、きちんとした婚約のかたちをとって同棲がしたいのですが、結婚を急かしているみたいで私からは言い出し辛いです。 今回私の親が厳しく言い出したことで、できれば彼に踏み切ってもらいたいという気持ちがあるのですが、焦りすぎでしょうか? まとまりのない文章で申し訳ありませんが、ご意見お願いします。

  • 彼が結婚していた…私が悪いのでしょうか?

    付き合っていた彼が結婚していました。 それがわかったのは、私の家に彼が泊まりに来て、 何故かその日彼の携帯を見てしまったのです。 そこには奥さんと思われる女性や他の愛人?とのやりとりのメールがありました。 私は、すぐに奥さんに電話をして事情を説明しました。 その際に、私以外にも交際相手が居るみたいですとも伝えました。 私は知らなかったとは言え、申し訳ありませんでしたと奥さんに謝罪しました。 その後、彼の別の愛人から連絡があり (彼女は不倫を承知で付き合っていたようです) 「何で私の事まで言ったの?言わなければ私達はうまく行ってたのに!」 と罵倒され、 彼は、今奥さんに厳重に監視され浮気どころでは無い息苦しい状態になっているようで、私を憎んでいると言いました。 奥さんに連絡をして、自分以外の事実を告げたのは悪い事だったのでしょうか? 今、騙された苦しみと共に辛い気持ちでいっぱいです。 どうか、良きご回答をお願い致します。

  • 結婚相談所で知り合った方と男性と3回目デート

    結婚相談所で知り合った方と男性と3回目デートを終えて以降・・・相手と今後どうかかわっていけばいいのか不安です。 今までいろんな男性と会って今回3月ぐらいに出会った方と1ヶ月に1回デートしました。3回目までデートしているときに次の合う約束(確定ではないですが)をしていました。次会うときは、遊ぶところ考えてくれるということでした。一応、今月の休みもいつ休みなのか自分からも連絡し、相手からは「教えてくれてありがとう」という返事だけでした。それから、一向に何も連絡もなかったので自分からも連絡しました。一応返事もあり、6月仕事が忙しくなりそうで日曜が確実になるかわからず連絡できなかったと返信がありました。 正直これはどうかと思いました。 相手のことを考えてくれるのなら自分から忙しいなり言ってほしいなと思いました。そしたら私もわかったんですが・・・。 今後、相手が会う気がないような気がします。 時間の無駄のような気がし、また次の男性を探したほうがいいのかなとも思います。 皆さんならやはり諦めて違う方にあったほうがいいでしょうか?

  • 彼氏から別れたほうがいいと言われました。

    こんばんは、是非アドバイスをもらいたく投稿させてもらいます。 私は21歳大学3年生、彼氏は27歳社会人、もうすぐ付き合って3か月です。 私は元彼との別れでかなり傷ついていて、そんなとき今の彼と出会い次第に彼の 優しさと明るさに惹かれ付き合いました。 しかし付き合うときに私はかなり慎重になりたかったので ・連絡はまめな人がいい ・ずっと長く続く人がいい と伝えました。彼は連絡はまめにするし、ずっと長く続くというのは誰にもわからないけど 終わる前提で告白している訳じゃないと言われ信用して付き合いました。 付き合ってしばらく経ち、私はどんどん彼を好きになっていって彼が夏休みお盆に 実家に帰ると言って、寂しかったけど何も言わず「親孝行してきなね~」という感じに見送りました。 お盆に実家にいる間彼となかなか連絡が取れずに、(携帯が壊れスマートフォンに機種変して 使い方がわからなかったなどその都度理由や説明はありました。ちなみに事実です) 私はすごく不満が積もっていました。 でも彼と遊べるのは彼が休みの土曜日だけなので、実家から帰ってきた次の土曜日では あまり怒らずに普段通り接しようと思っていた矢先「土曜日はバスケの試合(お遊びですが)が あるから金曜日遊ぼう」と言われました。 確かに金曜日仕事のあと遊んでくれるのは彼なりの優しさですが、散々怒らせて電話で 「次は挽回するよ」とか言っていてそれでも土曜日は空けないんだと思い悲しくて 電話で上記内容を伝えると、最初は「じゃあ俺が土曜日あければいいんでしょ?」って言ってたのに 話の最後に「別れる?」と言われ、 「今この話が出るってことはわかれるときなのかなって思う」 「俺は付き合っていくうちにラブがライクに変わっていくから今回もそうだと思う」 「最初は○○が大好きだったから空土曜けてたけど、今は好きのマックスよりは少ない」 「付き合ったら長く続く人がいいって言ってたけどそれは俺じゃないかなって思う」 だとかいろいろ言われました。「別れたいの?」って聞くと「別れたいわけじゃない」と言います。 私は別れたくないし「こういう小さいことを乗り越えて行くのが付き合うってことだと思う」って 言うと、「そうかもしれないけど乗り越えようって強い気持ちはない」と言われました。 結局この話は一旦終わって次の日遊ぶことになったんですが「ほかに言いたいことあれば 今言ってね」というと「考え事してる、明日言うわ」と言われてその日は私恥ずかしながら 不安すぎて過呼吸になって寝れませんでした。 しかし次の日遊ぶと電話の話は一切出なくて、怖くて私からは聞けませんでした。 私なりにいろいろ考えて私が普段から連絡をくれくれ言っていたし、私の好きな気持ちが 大きすぎたのかなと思ったので遊んでばいばいした後は私からメールしなかったんですが 次の日普通に彼氏からメールが来ました。 正直よくわかりません。私は今まで彼氏をフルときはもう絶対に別れるって決めてから 別れ話を出します。相手に別れたくないと言われて戻るような気持ちのまま別れ話はしません。 彼の気持ちもよくわからないし、「今までの経験上付き合っていくとこれからどんどん好きじゃ なくなっていくと思う」と言われてなんだかどういう風に彼と接していいのかもわからない。 電話の後遊んだ時はなんとか彼を怒らせまいとずっと気を張っていて疲れました。 遊んだあと彼氏からメールが来なかったらもう終わりなのかなと思っていたのにメールが来て 彼はいったいどんな気持ちなんでしょうか? 男心?がわかりません。 私はとりあえずこれから ・そこまで連絡を強要しない ・土曜日必死に予定を空けていたけど、友達との予定も入れる ・そこまで好き感を出さない というふうにしようと思うんですが、なんだか冷めた関係になりそうで怖いです。 でも最初は私が彼をそこまで好きじゃなかったとき(彼が私に猛烈アタックしていたとき)は こんな感じだったのでこのようにしたほうがまた好きになってもらえるんじゃないかと・・・ もうなんだかよくわかりません。すみません長くなってしまいましたが是非アドバイス願います。

  • 別れたほうがいいか迷っています(2)

    http://okwave.jp/qa/q7409445.html で質問したものですが・・・。 今日彼が話がしたいと言うのでじゃあ 会おうかと言ったら、今日は親がいないから だめだった、明日ならいいと言い、 何か家の事任されているのかな、 と思ったら別にそう言う訳でもなく、 (多少は家事はあるそうですが) ほんとは、明日が金曜日でその次休みだから 明日がいいということでした。 じゃあなんで最初に親がいないから、という 言い訳?みたいなことを言うのか理解できません。 なぜ最初に自分の気持ちを言わないのか、 分かる方います? なんか訳わかんなくて、やっぱり別れたほうが いいのかなって思っています。

  • できちゃった結婚で。

    今年5月に子供を授かり、7月に入籍しました。 お互いの親へ挨拶も終わり両家とも賛成です。 旦那家族との顔合わせもしました。 しかし、旦那の両親から私の親に一切挨拶がありません。 会った事もありません。 私の親の連絡先を聞いてくることも無く。 もう3ヶ月以上です。 定年を迎えて、忙しいはずが無いのですが。 私たち夫婦が会う場を設けないといけないのでしょうか? 連絡だけでももらえたらこんなモヤモヤしないです。 私の親は母親だけです。 父親がいないことは知っています。 母は、片親を馬鹿にしている!と言っていました。 子供を出産した日に初めて顔合わせとか悲しいです。 結婚する前に子供ができて女側の親に 男側の親から連絡するものだと思っていたのですが 私の考えは間違っていたのでしょうか?

  • やめたほうがいいですか?

    気になる男性がいます。 6度ほど食事に行き、バレンタインの次の日。会いに来てくれる予定でした。 もともと連絡をあまりしない人なので、私から、1週間前に食事どうするか聞くと、 次の日から出張だからその日のうちに帰らないといけない。昼ごはんに行きましょうと言われました。 ちょっとがっかりしたけど会えるならいいかと思い、チョコも手作りをしましたが、 当日雪で大丈夫か聞くと、雪のために仕事になったから、 延期したい。ずっと仕事でもう寝ますのうな内容でした。その後仕事終わりました?と聞いても 一晩返事がきません 実際大変だとは思いますが私も休みの予定が狂いチョコも無駄になったので、 悲しいので、少しフォローしてくれてもいいのに・・・ もともと恋愛をずっとしていない人で、のんびりやなので、 気の利いたことはできませんが、昨日もずっと責める言葉ばかり私の心に出てきました。 ずっと手も出してこないし、誠実な人だとは思いますが、 疲れます 私嫌われてますか? もうこのままおわないほうがいいですか?

  • 紹介された方について(長文失礼いたします)

    4月末に、知り合いの方から30代後半の男性を紹介していただきました。3人でお昼に食事をして、あとは2人で・・・ということで、喫茶店に行き、お茶をしながらお話をしました。とても感じのいい方で、大変好感を持ち、知り合いの方からも、私を気に入ってあるらしいよと教えていただきました。電話番号とアドレスも交換し、別れた後に、「ありがとうございました」のメールを送り、返事もいただきました。その方はサッカーのコーチをしてあり、平日は仕事終わって夕方練習、土日も練習や試合(遠征含む)で、休みがなかなか無く、また休みが合う時に食事に行きましょうと話していました。 でも、普段が全く相手の方から連絡(メール等)が無いのです。会った次の日も合宿と言ってあったので、「お疲れ様でした」のメールをし、GW前が相手の方の誕生日で、「おめでとうございます」のメールをしました。返事はきちんと返してくれます。誕生日のメールをした時に、GWに時間があったら会いませんか?と誘っていただき、1日会いました。会っている時は、話も盛り上がるし、相手の方も本当にやさしく、今度○○しようとか言ってくれたり、私の事も気遣ってくれたりします。別れる時も、また行きましょうと言ってくれました。連休が終わった日に、「明日から仕事がんばりましょう」とメールをしました。返事はしていただくのですが、でもそれっきり連絡していません。普段連絡が全く無いので不安になっています。いろいろ調べたら、男性の方は、用事があるとき以外は連絡しないとか、メールが苦手な人が多いと書いてありました。なのでどうしたらいいのか分からないでいます。土日も休みがないのは分かっていて私から誘うのも申し訳なく、もしメールをするのが嫌だと思っていたら・・・と思うと、何とメールすればいいのか分かりません。また休みが出来たら連絡をいただけるかなとも思いましたが、このまま音沙汰なしになるのも怖いです。まだ知り合って2週間で、2回しか会ってないので焦ってるわけでは無いのですが、こういう状況が初めてで戸惑っています。ただ単にもう会わなくていいと思われているのかもしれないのですが。 知り合ったばかりで、全く連絡をしない男性はいますか? こういう時は、私からメールしてもいいのでしょうか?何とメールしたらいいのでしょうか?? 長文・乱文失礼いたしました。是非アドバイスをお願いいたします。

  • 結婚相談所について

    結婚相談所について 結婚相談所を通じてお見合いをしましたが、相手以前にプランナー達の態度に唖然としました。 婚カツの為、登録して、すぐ、紹介されましたが、仕事の都合や自分の都合、相手の都合もあり、お見合いも1ヶ月近く遅くなってしまいました。 ちょうど、お盆前にプランナーからあなたにちょうどいい相手を紹介するから会って見ないか?ってメールが来て、今すぐにでも会えって感じで言われましたが、ちょうど、お盆で親戚がきたり、仕事だったりの関係もあり、盆明けも予定もなかなか立てられない状況で向こうもまず、待つって言って待ってくれたのですが、登録する時もこんな仕事をしているのなら結婚する気なら仕事を辞めろと言われました。 1日に会いましたが相手とは1時間位話をして、帰りました。 ただ、嫌だったのは、相手のプランナーから今すぐにでも結婚しろと言う一言 お見合い終わったその日の夜に自分のプランナーから仕事辞めろやら、10万ちょっとしか取っていない給料と馬鹿にされました。 汗水たらして働いている気持ちはわかるけど、仕事を辞めたらとか言ってこられ、嫌でした。 平日休みやシフト制勤務を見下す言い方でした。 今すぐにでも返事出せと言われたので私は、1週間待って欲しいと言ったのですが、1週間は待てないと言われました。 相手がまた会いたいと言っていたあなたはどうなのか?といわれ、はっきり言ってプランナー達の言葉にがっくりして相手には申し訳ないですが話す気にはならない感じです。 次会えば、お金(5000円)がまた発生するためもあり、保留にしました。3ヶ月以上付き合うと、10万を支払わないと行けないから慎重に考える事と相手に会うか?会わないか?考える時間を貰うためです。 はっきり言って焦らせられるのとプランナー達の態度にはがっくりしました。 サービス業をやっている自分としてはお客さんにそんな言い方するのかと不信感抱きました。 仕事辞めろやら、すぐ決めろ、次の休みはいつなのか?と聞かれ、正直、嫌でした。 相手のプランナーからも今すぐにでも結婚しろやら言われ、結婚紹介所で気分を害す言葉を言われた事でがっくりしました。結婚紹介所って焦らせられ、人の気分を害す事を平気で言う所でしょうか? 一生問題の事をすぐ決める事は出来ない問題、相手と付き合わないで、結婚しろはおかしいとおもいました。