• ベストアンサー

正露丸A

正露丸Aの使用期間って何年過ぎても大丈夫でしょうか、先程使用期間が2ヶ月切れた正露丸を飲んでしまいました ちなみに効果は出てるみたいなので大丈夫だと思うのですが... 2ヶ月ほどなら問題ありませんか? あと正露丸Aはアニサキスに効くか教えて頂きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

古くなっても毒にはなりません。次第に緩やかに効果が減弱するだけです。アニサキスに効くかもしれませんが、眉に唾を付けて服用しましょう。

search0932819
質問者

お礼

分かりました