• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー、エラーコード・0xoc)

エラーコード・0xocとは?対処法は?

このQ&Aのポイント
  • エラーコード・0xocが表示されるとは?
  • エラーコード・0xocの対処法は?
  • EPSON社製品のSC-PX5V2でエラーコード・0xocが表示される場合の対処法

みんなの回答

回答No.2

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処しても改善の余地がなさそうであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件ですね。 また、 ・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これらでも改善しないようであれば、 おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。 本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870 エラー6桁 ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版> ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403

回答No.1

お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、 再度電源プラグを差し込んでみてください  ダメなら修理になると思います 修理サービス https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/sc-px5vii.htm

関連するQ&A

専門家に質問してみよう