- ベストアンサー
紙つまりのエラーが発生!解決方法は?
- 紙つまりのエラーが発生した場合、どのような作業を行った後に発生するか、そしてどのような症状が現れるかを調べる必要があります。
- 紙つまりのエラーが発生した場合、まずは製品の型番と使用しているオペレーティングシステム(OS)を確認しましょう。Windows11で使用している場合、特に注意が必要です。
- 紙つまりのエラーが発生した場合、EPSON社製品に関する質問です。お使いの製品型番とOSを明記していただくと、より具体的な回答が得られるでしょう。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- 紙つまり
困っていること: ・どんな作業をしているとき 両面印刷時 ・どんな症状が発生しているか 紙つまりを取り除こうとするが、紙が機体内部にあるため取り除けない。機体の裏面を外そうとするが出来ない。 紙の詰まりは肉眼で分る。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EW-M571T OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP708A 紙詰まり改善できません
困っていること: ・どんな作業をしているとき 印刷時紙詰まりが発生する ・どんな症状が発生しているか 用紙を取り除いても改善しない <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 Windows10 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PM-A920の紙詰まり解決方法
困っていること: ・どんな作業をしているとき:印刷中 ・どんな症状が発生しているか:紙詰まりエラーで印刷エラー <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。:PM-A920 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など):Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタから起動時に異音がしてエラーが出る
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-50V エラー表示が削除できない。
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ 0x9Aが出て印刷できない。EP
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-105で給紙がうまく出来ない。
困っていること:印刷給紙がうまく出来ない。 ・どんな作業をしているとき:印刷時 ・どんな症状が発生しているか:紙の右端だけ噛み込みそれ以上動かず紙詰りしてしまう。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。PX-105 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)MacOSX10.13 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 困ってるいる事。
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MA500Lの初期化
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- EP-704Aのインクが認識出来ない
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー